SSブログ

ひまわり首輪とハートリード [ラスカルとエマ]

7月に注文していたひまわり首輪とハートリードが届きました♪

CEDCBEE5-C8FE-4C9C-A8BD-036EF581A88E.jpeg

ハートリードはピンクや赤で作ると可愛かったんだけど、
ひまわり首輪と色を揃えたので
ちょっと地味めです(≧∀≦)

エマちゃんに試着を。。
9DCF3A40-D8BF-4937-A215-19ADBC353C42.jpeg
可愛いね〜♪

DA3AEDE3-50FF-4C5F-A528-05BCED92A291.jpeg
存在感のあるひまわりです^_^

ラスカルにも、、
BB42B81F-DFD9-40B3-BBEF-85CDF499A280.jpeg
いい感じ〜

B1D6EEC5-97B2-4D1E-857E-6C5A72AD6E22.jpeg
らっちゃんも気に入ったみたい♪

……

この首輪とリードのセット、、
3コ注文=3パピ用なんだけね(≧∀≦)

まぁ兼用って事でもいいかなぁ〜と思ってます(^^;;

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

ちんむう

向日葵、可愛いですね。
らっちゃんの横顔、ステキですぅ!
by ちんむう (2020-09-06 08:37) 

きぃ

パラリードでひまわり♪
可愛過ぎますねぇ~(#^.^#)
首のところもしっかりしていて
太いので苦しくなさそうですし
活躍しますね♪
by きぃ (2020-09-06 08:55) 

リオン母ちゃん

ひまわり、かわいい~♪
男の子にも似合う色ですね。
エマちゃんもラスカルくんも
おしゃれ~(o^-')b !
by リオン母ちゃん (2020-09-06 08:56) 

龍母

可愛いなぁ~
私も今・・新しいハーネス&リード探しているけど
なかなか気に入ったのがね~

ラスカルママは探すのが上手♪
3パピにも似合うよね^^
by 龍母 (2020-09-06 09:27) 

ニッキー

ひまわり首輪にハートリード、可愛いですねぇ^^
エマちゃんもラスカルくんもとてもお似合い〜♪( ´▽`)
元気の出るビタミンカラーでいつまでも
ジメジメする暑さをふっ飛ばせそう( ^ω^ )
by ニッキー (2020-09-06 09:40) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~(*∩ω∩*)
高級な首輪・・・と言うよりも
ネックレス表現にピッタリ~
先ずは大女将のエマちゃんが試着は
当然と言えば当然でしょう(笑)
退院したPu~ちゃんの画像を載せましたので
眺めて戴けると嬉しいで~す(^。^)y-.。o○
by makkun (2020-09-06 10:31) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

ありがとうございます(*^^*)
らっちゃん、室内だといい感じなんですよ♪
ひまわりが可愛くてお気に入りです^_^
by RASCAL (2020-09-06 15:31) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

色々なデザインがあって迷いますよね〜
今回は黄色と茶色でひまわりにしてもらいました^_^
お花の色を変えるとラブリーにもなりますよね!

チョークにしたんですが、
苦しくなさそうです♪

by RASCAL (2020-09-06 15:34) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんにちは!

ひまわりなら男の子でもOKかな?!(≧∀≦)
可愛く作ってもらえて嬉しいです♪
6コギ で 3ひまわり、兼用で使います(^o^)

by RASCAL (2020-09-06 15:38) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

龍母家はハーネスだもんね^_^
ひまわりが好きなので
黄色と茶色と緑で作ってもらったの〜♪
3パピも似合ってたよー(^o^)

by RASCAL (2020-09-06 15:41) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

ありがとうございます^_^
ひまわりが好きなので黄色と茶色と緑でお花を作ってもらいました〜♪
ジメジメお天気ですが…
お気に入りの首輪とリードがあるとお散歩へ行く気になります!(笑)

by RASCAL (2020-09-06 15:43) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

ありがとうございます^_^
ひまわり首輪はゴージャスなんですが、
お値段はとってもリーズナブルなんです(笑)
エマも気に入ってくれた様子?!(^o^)

Pu 〜ちゃん。
無事退院おめでとうございます!!
ちょっと痩せちゃい可哀想ですが、
これで元気になって また食べられるようになるといいですね^_^
by RASCAL (2020-09-06 15:47) 

のんち

めちゃくちゃ可愛い首輪ですねー!
ヒマワリ!!夏にピッタリですね。
らっちゃんも気に入って良かったです。

1つ前の記事。うちもヌルヌルの悩みを持っていました。こんな洗剤あるんですねー。早速購入したいと思います!
by のんち (2020-09-06 17:33) 

ma2ma2

向日葵の首輪可愛いですね!
向日葵に元気を貰える感じですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-06 18:05) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ひまわり首輪、可愛いですよね〜
お気に入りです♪
らっちゃんもポーズしてくれました!(笑)

ヌルヌル対策!
お友達から良いものを教えてもらいました〜
「激落ちくん」
わんにゃん洗剤は不必要でした(^^;;
by RASCAL (2020-09-06 21:07) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ひまわり首輪可愛いですよね^_^
インパクトもありお気に入りです♪
ありがとうございます!
by RASCAL (2020-09-06 21:09) 

のんち

洗剤買っちゃいました~~。激落ちくんも試してみます!!
by のんち (2020-09-08 10:19) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

お知らせが遅くてすみませんm(_ _)m
油汚れには洗剤があった方がいいそうなので
使おうと思ってます!
by RASCAL (2020-09-09 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。