SSブログ

6コギ分揃ったネッククーラー [コーギーグッズ]

土曜日は朝から雨で寒かった軽井沢……
風邪ひかないようにしないと。。。


この前4っ購入したネッククーラー。
6コギいるし……やっぱり全員分あった方が良くない?!
という事で追加注文しちゃいました♪

ACF92437-44A7-4249-A30A-2BC0DF43B3CC.jpeg
可愛い♡

ジャーン
900C2509-F1C2-44FA-BC5F-8756972361AF.jpeg
6コギ揃った〜

6コギ付けての撮影はラスカルに負荷?がかかるので……

新しいネッククーラーで
ラスカルとエマで撮影。。


D53D49EC-4BCC-4FA8-BD66-302F9603EBE8.jpeg

C6722468-3E76-46E1-A455-F251F08BCCD7.jpeg

D6240170-1A7A-4625-A533-9F0BAB1A3589.jpeg

サイズSでちょうどいい感じ^_^

ネッククーラーは可愛いんだけど……
なぜかラスカルがエマを怖がって避けてる。。?
撮影の時も一緒のソファに上がるのも嫌がるし。。?
怯えた目をしています。。( ̄▽ ̄)

夫婦間で何かあったのか?!
様子見です(^^;;

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

龍母

んっ?どうした!?ラスカル君
エマちゃんと夫婦喧嘩したの?

女は怖いからね~
ネックカラー揃って
これでみんなでヒエヒエだけど・・

ボチボチそっちでは必要ないんじゃ(笑
by 龍母 (2020-09-13 07:32) 

RASCAL

龍母さん、おはようございます!

さっきお顔をくっ付けてたから
仲直りしたのかな?!
女子は怖いから〜〜ラスカル怖い事があったのかも( ̄▽ ̄)

軽井沢生活でネッククーラーは今は不必要なんだけど
アジ練で一走したらハァハァだから
毎回持参してる〜
ラスカルは走らないけど
付けてます(≧∀≦)
by RASCAL (2020-09-13 08:34) 

ニッキー

おぉ、6コギがお揃いのネッククーラー
可愛いですネェ=(^.^)=
ラスカルくん、エマちゃんに何か怒られちゃったのかな(⌒-⌒; )
もしかしてママさんと1ワンだけ散歩に行ったから
ヤキモチ焼かれちゃった?
早く仲直りしますように(_ _)
by ニッキー (2020-09-13 11:08) 

ちんむう

権もお陰様で先日届きました。
ありがとうございました。

権地方もちょっぴり涼しくなりまして・・・。
by ちんむう (2020-09-13 13:43) 

きぃ

6コギ分♪
勢ぞろい~(#^.^#)
って今年はもう涼しい?
来年は大活躍ですね♪

奥様が怖い?
どこの家庭も??(笑
by きぃ (2020-09-13 16:12) 

のんち

こんにちは、
かわいいネッククーラーみんなお揃いですね~。

ラスカル家は恐妻家なのかもしれません☆
ネッククーラーをつけてると大きく見えて怖いのかしら。
by のんち (2020-09-13 17:41) 

ma2ma2

6コギ分購入したのですね!
今年はもう使わないかもしれないけど来年役立ちそうですね。
by ma2ma2 (2020-09-13 18:28) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

6コギ分揃いました〜^_^
これで安心です!
来年猛暑でも大丈夫〜です!

エマ、小さくてまったりとおとなしいんですが…
意外に強くて…恐妻家のようです( ̄▽ ̄)
ラスカルが松原湖に行ったのはみんなに秘密にしてます(笑)今日はだいぶ仲良くなりました!
by RASCAL (2020-09-13 21:31) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

権ちゃんも購入出来て良かったです^_^

だいぶ涼しくなってきましたか?!
こちらは朝夕は肌寒くなってきました(^^;;
by RASCAL (2020-09-13 21:50) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

6コギ分揃いました〜♪
軽井沢では今年は使わないかも?ですが…
アジ練の後はまだ必須アイテムなので愛用中です^_^

恐妻家のようです……( ̄▽ ̄)
ちょっと怯えてるラスカルです(泣)
by RASCAL (2020-09-13 21:53) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

6コギ分揃って嬉しいです♪
そぅ……恐妻家みたいです(笑)
ネッククーラーを付けたエマが怖かったのか?!
エマのご機嫌を伺ってるようです(^^;;
by RASCAL (2020-09-13 21:56) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

6コギ分揃いました〜(^◇^)
軽井沢は涼しくなりましたが、
アジ練の後はまだまだ必要なので愛用中です!

by RASCAL (2020-09-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

松原湖へ♪目標。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。