SSブログ

ちょっと早いけどXmas帽子♪ [お洋服]

今日は日中快晴〜と思ったら雨……
軽井沢のお山だけ??
山は不安定です。。

ちょっと早いけど、
クリスマス帽子が売ってたので
ラスカルとエマに買ってみました♪

0FB20A35-3383-4DDD-8118-2F811D8FBC5C.jpeg
ニット帽♪
可愛い〜(๑>◡<๑)

コギさんでお帽子被ってる可愛いコを見かけたので(インスタで)
ウチのコもどうかな??

ラスカルとエマと思ったら、、
ルカがフリーでウロウロしていたので
親子ショットを。。♪

ED7418AF-2077-438F-A778-569AFC45E3C1.jpeg

え??

697CC164-B4D4-46F2-9680-B44C46453692.jpeg

んーーーっ
微妙に似合わない(T_T)

ルカが特に似合わない?!
トライに緑と赤はダメなの??

エマルカをゲージインさせて、、

ラスカルに出てきてもらいました。。

237FD383-2385-46EA-9A83-5EBB49768975.jpeg

ん??

なかなか可愛いんじゃないか??

9947B7B3-DCB4-42C2-A8D3-E9787E1757F0.jpeg

緑と赤の帽子はレッドのコに似合うのかも^_^


寒くなったら被ってお散歩♪と思っていたら……
ブルブルってしただけで外れた。。(T_T)
ウチのコ達には帽子は無理かもーー( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

龍母

あはは。
めちゃ可愛いよー^^
みんな似合ってるって(^o^)

欲しいかもぉ~と思ったけど
ブルブルしただけで取れちゃうんだね。
それじゃ~我が家もダメだわ。。
by 龍母 (2020-10-01 20:23) 

ニッキー

えぇ、エマちゃんもルカちゃんもラスカルくんも
とってもお似合いで可愛いですよぉ♪( ´▽`)
ちゃんと紐がついてるのにブルブルで外れちゃうって
あるんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-10-01 21:13) 

のんち

あっという間ですがもうすぐ年末なんですねー。
このニット帽、お耳がちゃんと出るようになってるんですねーなんてよく考えられているんでしょう。
らっちゃんお似合いですよ^^
ルカちゃん、うろうろ歩いてたら帽子のモデルにスカウトされたんですね~~。キョトンとしてて可愛いです。
by のんち (2020-10-02 09:06) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

可愛いなぁ〜と思ったんだよね^_^
耳も出て顎の下で結べるから被れるかなぁ〜と。。

頭の形が悪いのか……?
ブルブルで取れちゃうのが問題( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2020-10-02 10:18) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

今ワンコグッズもニャンコグッズも豊富ですよね〜
なかなかピッタリするものがないのですが、、
Xmas帽子は季節モノなので^_^

ありがとうございます!

by RASCAL (2020-10-02 10:21) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

今年は残すところ…ハロウィンとXmasのイベントだけに。。(特に何もしませんけれど 笑)
ニット帽、耳が出るし、顎の下で結べるので
いい!!と思ったんですが…
すぐに外れます〜(T_T)
ルカ……帽子をかぶせられて戸惑ってます(笑)
by RASCAL (2020-10-02 10:24) 

きぃ

可愛い~♪
ちゃんとお耳が出るのもいいですねぇ~
みんな真顔だけど(笑

すぐにはズレちゃうのは残念ですね・・

Leaにはかぼちゃの被り物を
買ってみたら小さかったです(;^_^A
by きぃ (2020-10-02 10:35) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

かぼちゃの被り物、私も買いましたが小さかったです(^^;;
サイズ難しいですよね!

ニット帽は合うんじゃないかと思いましたがやはりはずれちゃいます〜
難しい。。(笑)

by RASCAL (2020-10-02 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。