SSブログ

紅葉ロード偵察 [軽井沢]

今日は秋晴れ〜爽やかな軽井沢。。
やっと曇りから抜け出せた?!


朝は曇ってましたが、、
紅葉ロードを偵察がてらの朝んぽへ行ってきました♪

8E53CF2F-FBE3-463A-990F-F732A63D564C.jpeg
3ワン散歩…

じゃなくて
7079537E-CF0D-4251-B223-4FB0F9A5F878.jpeg
ライナスも一緒で4ワン散歩。

この前撮った、紅葉ロード入口、、

5DBC4A8C-9B1F-40A5-AAB1-EB54B902177D.jpeg
まだでした。。。

毎年先に紅葉する木の前で
5E87DF06-4715-4805-9157-8FFEF0833E8D.jpeg
いちよう撮影。。

紅葉ロードは、
E34F69FD-9F95-4792-B2DF-144C8AFF1690.jpeg
まだだね〜
byラスカル


またまたデザートの話。。

東京からデザートを買ってくるラスパパ。
昨日は上野駅での催事で…

394AC215-B160-49A8-B2CE-A0A33C6BE87E.jpeg
神戸のプリン。

容器がバーミキュラ?ル・クルーゼ?ちっくです(≧∀≦)

他にもチーズケーキも買ってきて、
(それは以前にも食べてるけど)…普通なお味だったけど

プリンは甘さ控えめでなかなか美味しかった♪

896C2CC6-C577-4D14-83A1-BB8FDA7E057F.jpeg
カラメルが顆粒になっていて
持ち運びにもいい??

またリクエストしときました♪
全くダイエットする気がないので……( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

龍母

そっかぁ~
紅葉はまだ先なんだぁ~
でも・・急に涼しくなってきたら
早々に変わるんじゃない?

ラスカルママはダイエット関係ないから
何を食べても良いんです!
うらやましいぞぉ~(^o^)

我が家はダイエット家族・・
好きなアイスも控えてます(シクシク)

by 龍母 (2020-10-13 13:39) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

お山もボチボチ始まってるんだけど
紅葉ロードはまだでした。。
違う紅葉スポット探してみます〜^_^

イヤ〜ダイエット必要なんだけど
意識弱い人なんで(笑)
アイス我慢してるのー??(T_T)

by RASCAL (2020-10-13 17:01) 

ma2ma2

軽井沢は結構色づいて来たのですね!
神戸プリンは美味しいですよね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-13 18:09) 

ニッキー

結構寒い日がある軽井沢でも紅葉はまだなんですねぇ(°_°)
紅葉ロード、色づいたらとっても綺麗でしょうねぇ( ^ω^ )
先日、教えていただいた成城石井のかぼちゃプリン
早速昨日買ってきて食べました^^
かぼちゃの甘みがとても美味しくて
かみさんも気に入ったので定番入りしました♪( ´▽`)
教えていただいてありがとうございました=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-13 19:46) 

きぃ

軽井沢も紅葉はまだなのですね♪
4ワンそろってのお散歩!
そこまで引っ張らない?
素晴らしいです(#^.^#)

ラスママがダイエット必要??
信じられません!
私なんて・・・ダイエット頑張って
9キロ痩せて・・
今10キロ太ってます(;^_^A
by きぃ (2020-10-13 20:15) 

RASCAL

ma2ma2 さん、おはようございます!

少しずつ色付いてきました^_^
標高が高いのでお山はあとちょっとです!
神戸プリン美味しかったです♪
by RASCAL (2020-10-14 07:39) 

RASCAL

ニッキーさん、おはようございます!

寒暖差があると綺麗な紅葉が見れるので
これから楽しみです!
紅葉ロードは本格的に撮影している人もいるので
綺麗なスポットなんです^_^

成城石井のカボチャプリン。
お口に合って良かったです(*^^*)
カボチャ好きなのでお気に入りなんです♪

by RASCAL (2020-10-14 07:44) 

RASCAL

きぃさん、おはようございます!

4ワン散歩…出発の時がパニクりますが
歩き出すと大丈夫です^_^
ライナスが全く引っ張らないので三ワン散歩感覚です(笑)

きぃさん〜そうなんですか??
ダイエットが必要に見えないですよーー!
Leaちゃんと走り回っているので
成果が現れる気がします〜^_^
私は食べ過ぎ注意なんです(笑)

by RASCAL (2020-10-14 07:50) 

のんち

4ワンとの紅葉散歩 いいですねー。
とっても歩きやすそうな道路で羨ましいです。
みんなで寄り添って歩いてる姿、かわいいですねー
らっちゃんもママさんを振り返ってご機嫌な感じです。
ルクルーゼチックな容器のスイーツオシャレですね!
顆粒のカラメル 乗せて食べたら口の中でサクサクでしょうね。
by のんち (2020-10-14 09:54) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

山散歩は、人、車、自転車バイクに基本会わないので
道の真ん中を歩けます〜♪
なので、東京散歩は恐くてー(^^;;
ビアちゃんの気持ちが分かります^_^

ル・クルーゼちっくなプリンは美味しかったです♪



by RASCAL (2020-10-14 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。