SSブログ

ハロウィン服 [お洋服]

今日は冷たい雨の1日でした……
ブログをお休みしちゃって、、すっかり休み癖が……
なので
コメントのお返事もまだですが、、

今日注文していたハロウィン服が届いたので
載せとこう(≧∀≦)

服はあまり着せないので
買わないんだけど……見るとついつい欲しくなる( ̄▽ ̄)

今回は3着購入♪
大、中、小 サイズ。

ラスカル 中サイズ
3B32D56E-615A-4D3D-8E81-95446543D8E0.jpeg
可愛いぃ!!(≧∀≦)

大はミルクで
小はエマに。。

362A2CD9-9F3B-4B29-AC8E-25A56B22DF83.jpeg
ミルクの真顔が怖いけど…

ちょっと笑顔?
AA69BC91-1CE1-413F-B8BA-DE5BD4D02E5E.jpeg

E96C1168-3CB6-462E-BC72-790F61E603D4.jpeg

3着とも、若干小さくて着丈が短かめだけど
ぴったりで良いかも♪

首元が可愛くて気に入ってます^_^

道路が乾いたらお散歩の時着せて行こう〜♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

きぃ

可愛い~♪
これは買っちゃいますね(#^.^#)
真顔(笑
モデルはキリリと?
Leaも毎回真顔です(笑
by きぃ (2020-10-17 21:35) 

龍母

可愛い可愛い♪
みんな似合ってますよ^^

珍しくラスカル君が怯えた顔じゃない
3パピじゃないからか?
by 龍母 (2020-10-18 03:58) 

ma2ma2

みんな可愛いですね!
季節にぴったりですね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-18 09:31) 

ニッキー

皆可愛い〜=(^.^)=
お揃いで散歩に行ったら、注目されちゃいますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-10-18 10:51) 

のんち

ハロウィン仕様でみんなかわいいですね~
ちゃんとポーズをとってて偉いです!
首回りのグリーンの部分、凝ってますね~。
by のんち (2020-10-18 14:30) 

ちんむう

可愛い!可愛い!みんな可愛い!
権にも見つけたろぉ( ^ω^)・・・。
by ちんむう (2020-10-19 11:03) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

色々出てるハロウィン服ですが、
一番シンプルで気に入ったので買っちゃいました(≧∀≦)
なかなかお散歩で着れないですが……月末までには(笑)
真顔……なっちゃいます(笑)
by RASCAL (2020-10-19 12:42) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

可愛いでしょう〜^_^
緑の襟がポイントです(笑)

ラスカル….怯えてないよ〜
3パピがゲージインしてたから(笑)

by RASCAL (2020-10-19 12:45) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

ありがとうございます^_^
10/31までになりますが、
着せてお散歩に行きたいです♪
by RASCAL (2020-10-19 12:46) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

ありがとうございます^_^
お山は人に会わないので
完全に自己満足なんですが
楽しく歩けそうです♪
by RASCAL (2020-10-19 12:48) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

首のグリーンのデザインが気に入ったので
ミルク用も頼んじゃいました^_^
笑顔が撮れませんでしたが、、
31日までにお散歩で撮影したいです♪
by RASCAL (2020-10-19 12:50) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

権ちゃんのお散歩コースだと
ハロウィン服のワンコ多そうですよね^_^
権ちゃんも着せてあげて〜〜(≧∀≦)
by RASCAL (2020-10-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リタのジャンプ力スマホの写真。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。