SSブログ

秋ヶ瀬アジリティ競技会①土曜日ルイ [アジリティ]

今日も日中は暖かくなってきた軽井沢^ ^
紅葉も進みそうです〜



土曜日のアジリティ競技会の様子を♪

月初の秋ヶ瀬でのアジリティ競技会のAG1 が
走りやすいコースだったので
今回も大丈夫だろう〜と思っていたら……

意外にも難しく、、
エマルイの前のワンコを見ていたら
失敗失格などなど

ルイ……トンネルを逆から入ってしまい失格に( ; ; )

エマは2本目のハードルのバーを落として失敗1でしたが
(オプディスは1ミスは許容範囲)なので
2度に昇格に!!

失敗したにもかかわらず??
1番でした〜
表彰台に乗っちゃいました^ ^

ルイとエマの写真をLea ちゃん家が撮影してくれました♪

ルイ編

ドキドキスタート
1AEC6BD0-2C8A-4288-A4C3-A41F74A78E7A.jpeg
頑張ろうね♪

5198856E-69E6-4818-9DC2-91A0719828A4.jpeg
スタートです。

1EB81E48-6AEC-4ADC-A512-7C1CCE171E81.jpeg

スラローム
7468BCDC-AFE2-4171-AB17-617A404D3F97.jpeg

7E388ED4-70BC-4DFE-A1DC-D9F11BCBDB2F.jpeg

7945A418-EDBC-4195-A3FD-31FFFA8A4F98.jpeg
最近歩かないで
シュッシュ出来る率が上がりました!

ハードルも

3002A614-2ECD-409B-B240-BB44C0512F30.jpeg

D6E8A2BC-B0AB-4E56-B26A-6A892E29DBED.jpeg

04FCCBE6-D448-46DF-9EEA-E22A7AEC3F1E.jpeg

DF371DB2-B4DD-4106-AA61-402175DA444D.jpeg
いい感じに♪

62DCCB59-93C2-46B2-AFCF-A5019EE34D83.jpeg
楽しそうだったなぁ〜

結果は失格だけど(≧∀≦)


明日エマに続きますー

写真はLea ちゃん家にいただきました♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

龍母

あら~残念
ルイちゃん失格ですか
でも写真から見てると楽しそうに走ったりしてる
上手♪ 上手♪

楽しく出来るなら結果は・・だよね(^^;
明日はエマちゃん偏だね~
楽しみ♪
by 龍母 (2020-10-27 10:44) 

ma2ma2

ルイちゃん、トンネル逆に走っちゃったのですね!
失格は残念ですね。
今日、白糸の滝と追分宿に行きました!
ハルニレテラスは満車で入れなかったです(^^)
by ma2ma2 (2020-10-27 18:47) 

ニッキー

おぉ、ルイちゃんとってもカッコイイ*\(^o^)/*
トンネルで失敗して残念だったけど
スラロームも素早いし、ハードルも高いジャンプだし
何よりもルイちゃんが楽しそうな笑顔なのが最高ですね♪( ´▽`)


by ニッキー (2020-10-27 19:27) 

きぃ

カッコよかったよぉ~(#^.^#)
楽しそうでイキイキしてました♪

by きぃ (2020-10-27 22:40) 

ちんむう

ルイちゃん、かっけぇ~!!
by ちんむう (2020-10-28 09:39) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

この日は失格で残念な結果だったけど
まぁまぁスピードもあって 楽しそうで
良かったです(^^)
アジリティで歩かれる事もあるので(笑)

ルイも頑張ってるでしょう〜(^o^)
by RASCAL (2020-10-28 13:20) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

軽井沢へいらしたんですね〜!!
紅葉楽しめましたかー?^ ^
ハルニレテラスは平日でも混んでるんですよーなぜか。。( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-10-28 13:22) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

結果は失格でしたが、
スラロームも早かったし、ルイのやる気が嬉しくて♪
失格したトンネルを逆に入っちゃった時は悲鳴をあげちゃったのが恥ずかしかったですが(笑)

ルイが楽しそうで良かったです!
by RASCAL (2020-10-28 13:25) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

写真と動画ありがとうございました^ ^
写真を見ても
ルイが楽しそうで、、嬉しくなりました(๑>◡<๑)

by RASCAL (2020-10-28 13:29) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは!

ルイカッコイイでしょう〜(≧∀≦)

ボクもやる時はやるよー
byルイ
by RASCAL (2020-10-28 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。