SSブログ

また紅葉散歩 [軽井沢]

少しずついい感じになってきた軽井沢のお山の紅葉。。

秋ヶ瀬アジリティ競技会、日曜日の予定だったけ
またまた紅葉の事を。。


昨日冊子が届きました……
いつも偵察に行っている紅葉ロードの写真が表紙でした!!

DCC774B5-2235-4AA6-A7B7-CC0F26F9B2E3.jpeg
2018年撮影だそうです。

そぅそう!!この景色を楽しみに偵察に行ってるのに〜〜
まだまだなのでガッカリ。。
色付く前に散っちゃいそうなのが不安です( ̄▽ ̄)

別のスポットにも行ってみました♪

F459B692-46ED-469C-B5AB-255364931CB5.jpeg
ラスカルとエマが真顔……
ミルクは大抵笑顔なんだけどなぁ〜
ライナスもいたけど、撮影はいいと言われました(≧∀≦)

まだ黄いなぁ〜
真っ赤になるまであとちょっと。。

紅葉は諦めて
どうだんつつじで撮影。

44D9A94B-D288-4AD5-A385-AA9DDD8A8800.jpeg
ラスカルをエマに近づけようとしても、、

EE496298-E634-4C0D-93C1-1C10BBEADB85.jpeg
なぜか拒否!!
夫婦喧嘩したのか??( ̄▽ ̄)

ラスカルの顔もなぁ〜〜( ; ; )

エマミルクで
3A6CCE56-90F1-422D-9B93-4DBB48E0DA56.jpeg
エマの耳が後になった。。
これは嫌だなぁーと思ってます(^^;;

今度はおやつ持って行こう〜♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

のんち

わー綺麗ですね~~。
ミルクちゃん、やさしい笑顔ですね!かわいい。
エマちゃん。まだ撮るの?と思いつつもちゃんとお座りできててすごいですね!
紅葉ロード!きれいですね。今年はぜひ撮影してください!
by のんち (2020-10-29 09:46) 

きぃ

紅葉ロード!
あとちょっとなのですね♪
ラスカル君、ちょっと離れる(笑

っておやつが無いのに
みんなモデルしてくれたのですか♪
それは素晴らしいです(#^.^#)
by きぃ (2020-10-29 10:47) 

ニッキー

ラスカルくん、エマちゃんから微妙に距離をとってるのは
何か怒られちゃったのかな(⌒-⌒; )
2018年の紅葉ロード、素晴らしいですねぇ(°_°)
これは是非とも見てみたいです( ^ω^ )
by ニッキー (2020-10-29 18:54) 

龍母

わぁ~キレイ^0^と思ったら・・
冊子で2年も前なのね・・

でも、ここまで赤になったら凄いなぁ~
見たいよね。

で~ラスカル君はどうした?
エマちゃんに虐められた?(^^;
by 龍母 (2020-10-29 19:24) 

ma2ma2

そういえば白糸の滝の有料道路100円値上がって通行料が500円になっていました!
あの道は黄色の紅葉が多かったです。
by ma2ma2 (2020-10-29 20:35) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

お返事遅くなりましたm(._.)m

ミルクは写真のとき、大体笑顔です!
良い子だわ〜エマは真顔派ですが(笑)
今年の紅葉ロードは
撮影に行ったら散ってました( ; ; )
残念……落ち葉ロードも綺麗でした^ ^
by RASCAL (2020-11-10 19:27) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

お返事遅くなりましたm(._.)m

いつもおやつを持たないでお散歩なので
報酬なしなんです!
……だから笑顔がないのか?!(笑)


楽しみにしていた紅葉ロードは撮影に行ったら落ち葉に( ; ; )
来年は撮りたいです。。


by RASCAL (2020-11-10 19:32) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

最近エマが怖いラスカルです(笑)
夫婦関係微妙なのか?!(笑)

今年の紅葉ロードも撮影会があったそうです。
(新郎新婦写真)
私が撮影に行ったら落ち葉になってました(>_<)
by RASCAL (2020-11-10 19:35) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

いつも撮影している紅葉ロードが冊子の表紙だったから嬉しくて載せちゃった〜(笑)
撮影に行ったら落ち葉だったけど…(>_<)

最近、エマが怖いラスカルです(笑)
by RASCAL (2020-11-10 19:48) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

もう白糸の滝…凍るかも?!の寒さです(>_<)
通行料、値上げしますよね!
綺麗だった紅葉も終わりな軽井沢です。
by RASCAL (2020-11-10 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。