SSブログ

ララの誕生日。。 [ファミリー]

今日は日中ポカポカだった軽井沢♪
午後からだんだん……寒くなってきましたが。。

朝から断捨離と溜まっている経理の仕事をしていたら
日曜日が終わってしまった。。(T_T)

11月1日はララの誕生日です。
2003年生まれだから……生きていたら17歳。。
ゴールデンで17歳は無理ですよね( ; ; )

ララは我儘し放題のマイペースっ子だったので
絶対長生き出来ると……
ずっと一緒にいようね!と、、固く約束したのに
逝ってしまいました。。

ライナスより長生き出来ると思っていたのに……
その分ライナスが頑張ってくれてます^ ^

2CE712D6-7537-4CE6-B20F-2E901BE60763.jpeg
ララ。

今写真を見ると……白髪が多いですが
中身がずっと変わらず、落ち着きなく世界の中心にいる元気なララでした。

ラスカルの遊び相手(教育係り)
E43AB434-AE2C-4E3D-BC22-CC8F42111748.jpeg

ライナスの怖いお姉さん
00789843-1D1B-4C94-92E5-6559E4BE3B9C.jpeg
ライナスも若いなぁ〜

エマミルクとも仲良し
9F43A827-FA4E-47AB-B1DE-69D0CE64B690.jpeg


ララが生きていたら
3パピも教育してくれただろうなぁ〜
と 思ってます^ ^


最後まで読んでいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

龍母

わんこの方が寿命が短くて
先に逝くのが分かっているけど・・

旅立たれると胸が痛いです
それでも、わんこと暮らすの止められない

ララちゃんの分まで今要る仔達を
いっぱい愛してあげようね~
by 龍母 (2020-11-02 04:17) 

ニッキー

先に旅立たれるとわかっていても
やっぱりいつまでも一緒にいたいと思っちゃいます。
うちのニャンズも「お尻尾が何本に分かれても良いから
いつまでも一緒にいようね」って毎日かみさんが
言い聞かせてます(⌒-⌒; )
ララちゃん、とっても綺麗なわんこさんですネェ=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-02 06:52) 

きぃ

ララちゃん、良いお姉さんだったのですね!
いつまでもいつまでも可愛い我が子♪
愛する我が子ですよね(#^.^#)

今もラスカル家を見守ってくれていますね!
by きぃ (2020-11-02 07:43) 

のんち

ララちゃんは教育係だったんですねー。
エマちゃんミルクちゃんお揃いのお洋服でくっついている写真ですかねー。かわいいです!
先に逝かれてしまうのは本当に寂しいですよね。
きっと天国から見守ってくれていますね。
by のんち (2020-11-02 10:34) 

ちんむう

ララちゃんとは会ったことがなかったけれど、良い写真ばかりで犬となりが偲ばれます。

ワンズたちとは1日でもより長く一緒に暮らしたいですね。
by ちんむう (2020-11-02 10:35) 

ma2ma2

ワンコの寿命は人よりもかなり短いので、何回もお別れがありますね!
天国から見守ってくれていますね。
by ma2ma2 (2020-11-02 18:27) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

頭では分かっていても……
お別れは辛いですよね。。
ララは長生きして一緒にいてくれると信じてたので
逝ってしまった時は受け入れ難かったです(T_T)

コギがいっぱいになって
ララがいたら3パピもこんなに我儘にならなかったかなぁ〜と思ったりします(笑)

by RASCAL (2020-11-10 20:09) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

そう……分かっていても
お別れは何度しても 耐えがたいものです。。(T_T)
奥さまがおっしゃっているの分かります!
私もみんなに言ってます^ ^

ララは白くなってきましたが、
中身がパピパピみたいなコでした!
by RASCAL (2020-11-10 20:13) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

ララがラスカルを育てたようなもので…
教育係りでした^ ^
いつまでもいつまでも可愛い我が子は変わらないですよね!
早くまた会いたいです(^^)
by RASCAL (2020-11-10 20:15) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

エマとミルクが来た時もララは健在でした^ ^
お揃いの服を着て仲良し姉妹のエマミルクなんです♪

頭では分かっていても
お別れは辛くて……耐え難いものです。。
今一緒に居られるこの時を大切にしたいです^ ^
by RASCAL (2020-11-10 20:18) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

ララは私にベッタリなコで
精神的に強いコでした^ ^
長生きして一緒にいてくれると思っていたので
お別れはかなり堪えました(T_T)

1日でも長く一緒に暮らしたいです!
by RASCAL (2020-11-10 20:21) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

何度も別れを経験していますが……
なれるものではなくて毎回かなりこたえます(T_T)

天国で待っていてくれるかなと思います^ ^
by RASCAL (2020-11-10 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。