SSブログ

久しぶりに3コギ会 [軽井沢]

今朝も寒い……
寒いというか冷たい軽井沢です!
(水溜まりが凍ってます)

最近朝が起きられなくて……
久しぶりに7時に起きました(^^;;


昨日はお引越した軽コギメンバーのシエルちゃんクレアちゃん親子が来軽♪

店内ワンコOKのRKでランチ〜
お友達とランチも久しぶり。。

選抜は……

7796699A-A2E9-46CA-A576-7B2EF4B3CBFC.jpeg

ラスカル のみに!!

たまには一人っ子を満喫〜^_^〜だよね

RKが狭いっていうのもあるけど(≧∀≦)

オシャレなヴィーガン料理のお店で、

1334EBF7-9774-4F48-92A9-711C1FE18B00.jpeg

窓から白くなった浅間山が見えたかも〜

お料理はラザニアを。。
2C5A0B9F-D23A-4CF1-8814-8F93C08C8B95.jpeg
山盛りの野菜は(ちょっと)残したけど
ヴィーガン料理、、まぁまぁ食べられます(≧∀≦)

デザートは
4FF474DD-FE12-417B-99A0-58BDE1119DBA.jpeg
スイートポテトとホットレモネード。

これは美味しかった♪

ワンコ店内OKですが、
椅子の下か抱っこみたいで(狭いからね)

シエルちゃん。
387F980E-28A8-4B2F-9609-D473AAC3E07C.jpeg
相変わらずの可愛さ!!♡

お店の外で。。

F3016D30-5944-467A-9AC0-66DDE2B359B9.jpeg

らっちゃんも可愛い〜♡

並んで写真撮影を……


73698EED-AD8C-4781-AD6B-602403388091.jpeg

……ラスカル 、、なぜにそんなお顔を。。(T_T)
そんなラスカルも可愛いけど(≧∀≦)

クレアちゃんは車待機だったので
この後3コギで湯川ランへーー!!

続きます。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

きぃ

お友達に会えると嬉しいですよね~(#^.^#)
ゆっくりとお話出来るのも楽しいですし♪

ラスカル君も一人っ子満喫!
笑顔はないけど(笑
そんなラスカル君も愛おしい!
嬉しいと思ってますね(#^.^#)


by きぃ (2020-11-29 08:28) 

ニッキー

ラスカルくん、せっかくの1ワンなのに
なぜにそんな表情をw
あっ、もしかして本当の1ワンでママさんを
独り占めしたかったのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-11-29 09:29) 

龍母

ラスカル君~
渋い顔になってますよー(^o^)
何だか面白い^^

それにしても・・いっきに寒い・・
寒暖さが辛いわ~。。
by 龍母 (2020-11-29 09:34) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

最近お友達に会えてなくて
(アジ友には会えてますが)
久しぶりで楽しかったです^_^

ラスカル……笑顔がないですが。。(笑)
しーちゃんママとパパに会えてデレデレでした!(^o^)
by RASCAL (2020-11-29 10:44) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

そうですよねー(≧∀≦)疑惑が!(笑)
久しぶりの一人っ子を満喫だったんですが
笑顔写真がなかったです( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2020-11-29 10:46) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

こちらは寒暖差がなくなってきてます!!
昼間も寒いよ〜朝夕はもっと寒い〜〜( ̄▽ ̄)

ラスカルったら………
なぜにそんな顔?!
一人っ子に照れてたのか??(≧∀≦)
by RASCAL (2020-11-29 10:48) 

リオン母ちゃん

ラスカルくん選抜(^^)
写真のお顔、ニコニコじゃなくても
かわいいですよ~(o^-')b !

ワンコOKのお店はお料理もおしゃれ。
お友だちとランチ、楽しいですね。

by リオン母ちゃん (2020-11-29 13:17) 

ちんむう

でたぁ~、らっちゃんのポーカーフェイス(⌒∇⌒)

シエルちゃん懐かしい!

by ちんむう (2020-11-29 14:44) 

ma2ma2

ラスカル君は一人が大好きですね!
お店はワンコOKだとのんびり出来ますね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-29 18:01) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんばんは!

ありがとうございます(^o^)
らっちゃん…渋いお顔ですが可愛いのです(笑)←親バカ

軽井沢。もうテラス席は無理になりました!
店内OKのお店が有り難いです^_^

by RASCAL (2020-11-29 19:28) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

シエルちゃん。久しぶりでしょう〜^_^
なかなか会えなくて寂しいです(T_T)

らっちゃん……なぜそんなに渋いお顔を!!( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2020-11-29 19:30) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ラスカルは一人っ子が大好きなんです〜(^o^)
これからの寒い季節は
店内OKが助かります!
by RASCAL (2020-11-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。