SSブログ

ルカほぼ復活! [3パピー]

今朝も凍る寒さだった軽井沢……
雪降らないかなぁ〜と、、密かに思ってます^_^


昨日書いたルカの体調不良ですが、
だいぶ復活してきました(^o^)

食欲戻ったし、
掃除機に闘いを挑む、
尻尾が上がるようになった!!

C6E29795-03A4-489B-8B6F-832810C1F372.jpeg

まだ若干病み上がり感は残ってますが、
明日は完全復活かな?!

3パピで…
38EB62C1-4EA8-4CAE-A95C-E9BE4AD6DC54.jpeg

ドナが変顔になったので
可愛い写真も。。

46BB04B2-CE7D-42F0-9F1A-FF7C006EFD14.jpeg
エマもちょこっと映ってます^_^


iPhoneを最新にしました。
写真のクオリティが高い!!
ちょっと綺麗に(リアルに)撮りすぎる?!
自分は撮られたくないなっ……っていう撮れかたです( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

龍母

ルカちゃん~ほぼ復活おめでとーー♪
これから、もっと寒くなるから
ヒエヒエには気をつけようね~

わんこがショボショボだと
見ているのも辛いでしょ~
我が家もオバカでも元気が一番
by 龍母 (2020-12-02 11:18) 

ちんむう

ルカちゃん、回復おめでとう!
今回原因がわかっているから・・・(誰が悪いとはあえて問うまい❕)安心でしたね。

iPhoneを最新に、写真のクオリティが高いのはいいなぁ!私も画素数いいのに変えた~い!



by ちんむう (2020-12-02 15:16) 

ma2ma2

ルカちゃん復活して良かったですね!
食欲も戻ったのですね(^^)
by ma2ma2 (2020-12-02 18:15) 

にこにこ

ルカ君が体調もどって安心しました!原因がわかっているから的確な対応ができて早い快復でよかったですね。 iPhone凄いでしょう?私も最新に買い替えた時にあまりの違いにビックリしました。ますますカメラが必要なくなりますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
by にこにこ (2020-12-02 18:20) 

ニッキー

ルカちゃん、ほぼ復活されたんですねぇ=(^.^)=
良かったです( ^ω^ )
最新iPhoneのカメラ機能ってすごいので
コンデジやデジイチを持つことがなくなりそう(⌒-⌒; )
自分を撮るときは優しい(リアルじゃないw)機能を
お願いしたいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-12-02 19:30) 

のんち

ルカちゃん、よかったですー。
心配しておりました。
軽井沢は底冷えしそうなので、冷やさないように注意ですね!どうぞお大事に。
最新のiphoneいいですねー。
私も買い換えたいですが、少し我慢です。
by のんち (2020-12-02 22:07) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

晴人が元気なくてションボリしてる様子が分かったよ〜(T_T)
ルカもションボリしてました。。
やっといつものルカに戻った〜!!(^o^)

元気なくなると
見てるのも辛いね( ; ; )
これからますます寒くなるので気をつけます!!
by RASCAL (2020-12-03 00:01) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは!

私のせいでこんな事になるとは……( ; ; )
ルカがションボリしてて参りました。。
やっといつものルカに戻りました〜〜(^o^)

iPhone。進化してますー!!
綺麗さが全然違います(*^_^*)
by RASCAL (2020-12-03 00:03) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

ありがとうございます^_^
食欲も戻り元気なルカに戻りました〜!!

by RASCAL (2020-12-03 00:04) 

RASCAL

にこにこさん、こんばんは!

ご心配おかけしましたm(_ _)m
やっといつもの元気いっぱいルカに戻りました〜!
ありがとうございます^_^

iPhoneの進化にビックリですー
私は久しぶりに替えたのですが、、
あまり期待してなかった分
余計に感激しました(笑)
by RASCAL (2020-12-03 00:09) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

ありがとうございますm(_ _)m
ルカ、食欲も戻り元気になってきました!!
良かったです^_^

iPhone。
久しぶりに替えたので
カメラ機能のクオリティに驚いてませ!!
カメラが必要ないですね〜(^o^)
by RASCAL (2020-12-03 00:12) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ありがとうございますm(_ _)m
ルカ、元気になってきました〜!
安心しました^_^

iPhone。
久しぶりに替えたのですが…
カメラ機能がかなり良くなってます!
綺麗に撮る事が出来ます(^o^)
by RASCAL (2020-12-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。