SSブログ

ゴロスリ待ち。。 [ファミリー]

今日は暖かくなるはずじゃー?!
雪?氷?が降った軽井沢です。。( ̄▽ ̄)


昨日の朝ンポ。

珍しく
F7B079E7-794F-4983-9FD4-9AFDECAEC088.jpeg
ラスカルとミルク。

ほとんど雪がなくなったので
泥除けタンクではなく、普通のお洋服を着せてみました♪
510E245E-3456-46B9-A55D-A81EAEC64AE5.jpeg
名前が入ってて可愛い〜
4年前くらに波留ママさんに作ってもらいました^ ^

雪は全くないというわけではなく……

ところどころに……

ラスカル、
EC2D6790-6DEF-4A78-A5E7-1CC6D3858F1E.jpeg
スリスリ。。

ミルク待ってます。

FA47EF2C-3E07-4B72-B66D-3CB0CCC66660.jpeg
まだかなぁ〜カキカキ。。 byミルク

609F1B0D-EC7E-4916-8885-4DC3C2285580.jpeg
遅いなぁ〜カキカキ。。 byミルク

ラスカル、
BF9C326C-1335-4DF4-ABB2-EF4B8497F661.jpeg

BA57D1F5-F5B1-4634-A8A3-9A8BC1AA9822.jpeg
止めない( ̄▽ ̄)

ミルク、
623734AC-E51A-4868-8360-17904C2BFD10.jpeg
早く行こうよー byミルク

引っ張りました!!
F2E2DFCF-47E5-4370-9A12-53B9361C463F.jpeg

その後は
96B410DE-A526-4BE3-87F5-CBF4F33295BC.jpeg
普通に歩けました(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

ma2ma2

ミルクちゃんはゴロスリしないのですね!
コーギーの特性なのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2021-01-16 21:13) 

きぃ

ラスカル君♪ゴロスリを堪能してますねぇ~
お相手がミルクちゃんだからですね(笑

こんな無防備な姿を
息子たちに見られたら(;^_^A
襲われますかね??
by きぃ (2021-01-16 22:06) 

龍母

あはは。
今日のお散歩はまだへそ天しても
大丈夫な相手なんだね^^

散歩の時くらいは3パピ
居ないのが嬉しいよね~

こっちも今日くらいから寒くなるみたいです
今まで暖かったから嫌だなぁ~

by 龍母 (2021-01-17 02:03) 

makkun

RASママさん
こんにちわ~)^^
ラスカル君は雪が余程気に入ったんでしょうね~
気持ち良さそうなゴロスリスリに
私も笑みです( ^)o(^ )
RASママさん!
ここにしか書けませんが
Primaは若しかしたら・・
そんな事が脳裏を過ぎって
眠れない夜も有るんです(*´艸`*)
by makkun (2021-01-17 11:59) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんにちは!

ゴールデンもゴロスリするんですが
ミルクはラスカルが一緒なのでしなかったのかも?!
安心出来ないとお腹は見せないです(笑)
by RASCAL (2021-01-17 12:05) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

そうでなんです^ ^
ミルクと一緒だったのでお腹出してゴロゴロしてました!(笑)

3パピと一緒だったら絶対しないと思います!
う〜ん……襲われる可能性大です(笑)

by RASCAL (2021-01-17 12:07) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

ラスカルとミルクは仲良しでもないけど
ラスカルにとっては怖くない相手?子分みたいなものだから(笑)
ゴロスリを堪能してました!

最近3パピとラスカルは一緒にお散歩してません〜(笑)

また寒くなったよねー
こっちはまた雪景色だよ(^^)
by RASCAL (2021-01-17 12:10) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

Pu〜ちゃんの事……
私もとても心配です。。
娘さんもPu〜ちゃんも先生もがんばってらっしゃるのでなんとか良い方向に!!と祈ってます。。

ラスカルは雪でゴロスリが大好きなんですが、
最近は雪も少ないし、3パピも一緒で
雪ゴロスリを見なくなったので
ついつい写真をいっぱい撮っちゃいました!
by RASCAL (2021-01-17 12:14) 

ニッキー

ラスカルくんが楽しくいつまでもゴロスリしてるのを
ミルクちゃんはちゃんと待ってくれるなんて
優しいですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2021-01-17 17:38) 

RASCAL

ニッキーさん、こんばんは!

待ちくたびれてました…ミルク(笑)
ラスカルは雪ゴロスリ満喫^ ^
今は凍ってしまい出来ない状態で、ラスカルガッカリです(~_~;)
by RASCAL (2021-01-17 20:05) 

のんち

ミルクちゃん、ゴロスリ待っていてあげて偉いな~、
うちなら、お互い待たずに引っ張って大変なことになりそうです。ゴロスリはほぼしないのですが、草むらのクン活に集中して動かなくなります。
カキカキしながらも待ってるのは偉いです。
ラスカル君はせっかくのお洋服なのに。。。雪の上でゴロスリ。ビチョビチョになっちゃいそうですね。
by のんち (2021-01-18 14:22) 

RASCAL

のんちさん、こんばんは!

ビアちゃんとチップちゃん。
お互い待っているイメージです^ ^
ミルクは待ってましたね〜(笑)
やる事ないからカキカキしてました!!
ラスカルの服……意外に濡れず汚れませんでした〜
凹凸がある生地だからかな?!
by RASCAL (2021-01-18 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

油断大敵るんるんミルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。