SSブログ

最強あったかベスト [お洋服]

またまた極寒の軽井沢に戻りました〜
今日は強風だし余計に冷たい。。。


先日meekdog さんで冬服の発売が♪

ウチのコギズ達はまだまだあったか服は要らないかなぁ〜
と思いつつ、、
春服以降作らないとのことなので
ちょっと厚手のチェックの服をラスカルとエマに注文中。
(まだ未着)

ただ……

2008年生まれのライナス。
最近足腰が弱って階段を上るのが大変に。。(T_T)
あったか服を買ってあげたい、、
けど
meekdog さんはコギ服専門なので
どうしようかなぁ〜
と思っていたら、、


作ってくれました!!(^o^)

617BFC2D-ABD3-4C49-945D-82C5C181C6E7.jpeg

0DD0CEFB-26BF-4A71-A7E9-A0D3C0D617F2.jpeg
裏地がモコモコボア♪
以前、ララが病気のときにも同じように作ってくれたのですー
ありがたい。。

ライナス。
38908BC3-8C4C-4D57-9E71-E0841C2FA96E.jpeg
似合うね〜

A3E3C5CB-A650-4315-9AE1-0494F266B9B2.jpeg
パジャマにもなるようにゆったり目に作ってくれました!

早速お散歩でも、、
423B0E75-F5F6-4C8D-A64A-E77524B960B8.jpeg
寒くないね^ ^

8B157AEB-8457-409E-A1D9-1709936FB9D7.jpeg
可愛い♪

今日も、
00BCBC74-E195-4465-9A4D-E00E2EF7AE9C.jpeg

エマにはドナの冬服を着せて……
大き過ぎた(≧∀≦)

ドナが着ると、
99ED7B03-AE6E-433A-A6F2-EE83C16C04F5.jpeg
こんな感じ。

ドナも思ったより成長しなかったから大きいんだけど
可愛いからお気に入り♪^ ^


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

龍母

ライナス~
良かったね。暖か服で散歩も楽しい♪
これで寒い日も安心かな。

それにしても・・ラスカル家のこぎは
みんな小さいよね~
晴人君がまだ大きい方だよ。
by 龍母 (2021-02-04 13:38) 

きぃ

おぉ~♪
ライナス君♪ステキでお似合いです!
これで寒い日も安心ですね!!

ってmeekdogさん・・・
犬服終了ですか(>_<)
淋しいですね!
by きぃ (2021-02-04 15:42) 

makkun

RASママさ~ん
こんにちわ~(^^
雪中行軍に等しい様な寒さの中では
ワンちゃん達への温く温くお洋服も
必然になりますね~
厳寒でも楽しそうにお散歩してくれる姿に
嬉し涙が流れてしまいます(^^♪

まだprimaの画像や動画をマトモに見れず・・
思い浮かべては涙涙なんです。
正直、今度Pu~ちゃんに会う時は
お星様になってしまったPu~ちゃんだ
と思ってましたので
夢のような思いで接して上げました。
by makkun (2021-02-04 15:43) 

ma2ma2

暖かもふもふのお洋服作って貰えて良かったですね!
これで寒い日もお散歩に行けますね(^^)
by ma2ma2 (2021-02-04 18:25) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは!

ライナス、嬉しそうなの〜私も嬉しいよー^ ^
こっちは寒いからね!
お年寄りのライナスには暖かい服がありがたい♪

小さいよねーー
大きく育てようと頑張ったけど無理だった(笑)
ラスカルが一番大きいもん。。エマが一番小さいし(^^;;
by RASCAL (2021-02-04 18:27) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは!

そうなんです。。meekdog さん、、辞めちゃうんです(>_<)
いっぱい作ってもらったから
大切にしようと思ってます^ ^

ライナスも幸せ〜
暖かくて嬉しそうです!!

by RASCAL (2021-02-04 18:29) 

RASCAL

makkun さん、こんばんは!

分かっていてもお別れは辛いですよね。。
最後の最後の時に立ち会う事は
Pu〜ちゃんも喜んでいると思います。。

こちらは毎日寒いですが
暖かいお洋服を作ってもらって
ライナスは喜んでいます^ ^
by RASCAL (2021-02-04 18:36) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは!

もふもふモコモコで暖かいお洋服です♪
寒い冬も元気に乗り越えてほしいです^ ^
by RASCAL (2021-02-04 18:38) 

ニッキー

最強にぬくぬくの洋服、ライナスくん良かったねぇ\(^o^)/
とってもお似合いですよぉ(*^^*)
これで寒い軽井沢でも暖かく散歩を楽しめますね(^o^)

by ニッキー (2021-02-04 18:44) 

RASCAL

ニッキーさん、こんにちは!

最強にぬくぬくです〜^ ^
高齢のライナスにはサイコー!お気に入りの様子♪
毎日寒くてもお散歩に行けるのが嬉しいみたいです!
by RASCAL (2021-02-04 19:34) 

のんち

ライナス君のお洋服!可愛いです~~。
温かくして、お出かけ!いいですね。
とっても似合います。
みんなお名前入りのお洋服!かわいいなー。
お洋服をちゃんと着てくれて羨ましいです!
by のんち (2021-02-04 21:12) 

RASCAL

のんちさん、こんにちは!

ありがとうございます^ ^
ライナスは12歳と3ヶ月……毎日が大切な感じです。
お散歩に行きたがるので
暖かお洋服で嬉しそうなので良かったー!!
お洋服は、最初に着せてお散歩へ行っていたので
着たらお散歩だー!って喜んでます(笑)
今は着なくてもお散歩なんですが(笑)
by RASCAL (2021-02-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベッドを使用中〜Uターンは嫌! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。