SSブログ

祝!祝!祝!な5月1日 [お祝い]

29日からの長旅から 昨日の夜帰ってきましたー!

軽井沢は、
茶色の世界から、新緑の季節へ〜
爽やかな高原(お山)になってました(≧∇≦)


旅行の記事は 明日からに…
(コメントのお返事も途中なのにスミマセン)


5月1日。
旅行中でしたが…

リタのバースデーでした(๑>◡<๑)
2歳!!

B35E873A-AB2F-4CC5-9445-A0AAD3C7D28D.jpeg
リタとは、まだ一年しか一緒に過ごしてないけど
一番の甘えん坊です。。
ルカ〜って呼んでも リタが駆け寄ってくる( ̄▽ ̄)
可愛いヤツです(≧∇≦)

冷凍の馬肉ミートローフケーキも準備。

5E840E55-C4F6-44BB-908D-5B6CEB771589.jpeg
みんなで分けて食べました♪

そして、もう一つのお祝い。


C0073918-A917-46BC-9D9F-20B8240A03C7.jpeg

5月1日は エマミルクのうちの子記念日です!!

最近、すっかり大人しく(牙が抜かれた狼?!)
イタズラする事も減り、
大好きなエマとプロレスをしないのが気になりますが…

元気に姉妹仲良くまた一年過ごしてほしいなぁ。。


そして、
1日は……

3パピ、10ヶ月になりました〜(๑>◡<๑)

ダイエット中のドナ、、
少しは痩せたかと 体重測定。。。


8DAAB394-B7F8-49CD-9E31-A04DE3723C6A.jpeg
………オカシイ、、

食事の量を ルイルカより少し減らしているのに( ̄▽ ̄)

兄妹で一番重い。。。

2番目は、
CB280C06-A406-4066-89B6-896984BB6F59.jpeg
ルカで 11.2キロ。。
12キロくらいまではいいかなぁ〜って思ってます。


前回一位だったルイ。

891631B8-049E-4E3B-9E10-10389255BE52.jpeg
ドナと1キロ差。
たいして違わないかな?!

同じように走って遊んでるんだけど……
女の子は脂肪が付きやすいのか?!( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(16)  コメント(12) 

nice! 16

コメント 12

龍母

お帰りなさ~い
そして、お疲れ様です。

で~みんな祝祝祝♪♪
みんなで祝だね~

エマちゃんは色々あったけど
みんな元気に過ごせて良かった

体重測定・・明日計ってみます
やっぱり我が家が一番小さいかな?
by 龍母 (2018-05-06 19:54) 

Lani母ちゃん

お帰りなさい。 お疲れさま。

明石海峡から、どこに行ったの?
広島まで来るのかなぁ~って思ってたよ(^_-)

祝・祝・祝、良い事ずくめだね♪
by Lani母ちゃん (2018-05-06 20:36) 

きぃ

おかえりなさい♪ お疲れ様でした♪
楽しい旅のレポも楽しみにしています(#^.^#)

お祝いごとがいっぱい♪
みんなで仲良く、元気に過ごせることが
一番ですね♪
by きぃ (2018-05-06 22:59) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

無事帰ってきました!
今回は長旅だったから 疲れたー(≧∇≦)
でも、いっぱい楽しめました!!

エマが心配で…
無理させないように ほどほどに遊んでもらいましたよー
疲れが出ないような しばらくはおとなしくかな。。
みんな元気に仲良く また一年過ごして欲しいです(^^)
体重……あまり増えなくなったよ〜
落ち着いてきたのかな?!

by RASCAL (2018-05-06 23:01) 

RASCAL

Lani母ちゃん、こんばんは〜

淡路島まで遠かったー!!
広島まで あとちょっとだったかも〜
Laniちゃん達に会いたかったなぁ。。
今回目的地は高知です!!端の方までは行けなかったけど(四万十川まで行けなかった)楽しかったーー(≧∇≦)

5月1日は お祝いが重なります(*^▽^*)

by RASCAL (2018-05-06 23:06) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

無事帰ってきました!
きぃさんファミリーのようにアクティブに動けないので
けっこう時間がかかり、予定通りにはいかなかったんですが…
楽しかったです(^^)

5月1日はお祝いことが重なります(*^▽^*)
みんなで仲良く元気に!が 理想です〜
また一年楽しく過ごしてほしいです(^^)

by RASCAL (2018-05-06 23:11) 

ルル父

祝祝祝おめでとうございます
先日はありがとうございました

みんなに会えて嬉しかったです
またいつかお会いしましょう((´∀`))

by ルル父 (2018-05-07 00:44) 

しーもも

お帰りなさい♪
旅行は楽しかったですか?♪♪

そしてリタちゃん、エマちゃん、ミルクちゃん、3パピちゃん
おめでとう~~!!
パピちゃん達はもう10ヶ月・・早くないですか(笑)
みんな元気に楽しく過ごしましょう♪
そうそう、ドナちゃんの体重の件ですけど、
脂肪じゃなくて筋肉で体重が増えてるんじゃないですか?w
ドナちゃん引き締まっているように見えるから!
ドナちゃんの体重、うちのエマと同じくらいです♪
by しーもも (2018-05-07 09:26) 

RASCAL

ルル父さん、こんにちは〜

高知ではお世話になりました!!
色々、、本当に助かりましたm(__)m
みんな楽しそうでした…ライナスとミルクも参加出来たし。。
いっぱい遊べて嬉しかったです!!

旅行中、お祝いが重なり
車の中でケーキになりました〜(*^▽^*)

また会える日を楽しみにしてます(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-05-07 11:08) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

無事帰ってきました(^^)
ラスカルがウチに来た時から行きたかった…念願の四国まで!!
海と山と川が!!!最高でした(≧∇≦)

もぅ10ヶ月……早いですよね?!!
エマちゃんハリー君も10ヶ月おめでとう♡

小ちゃかった可愛いパピー達がグングン大きく。。(笑)
エマちゃんも11.7キロ??
ルイちゃんパピーはみんな大きいですよね〜
会ってみたいなぁー!
ドナは………このお肉は(胴のお肉を掴まれて)脂肪だからね!って言われたんですよね〜(爆)
私的には、このまま丸々育ってほしいんですが…(^^;;
by RASCAL (2018-05-07 11:27) 

makkun

お帰りなさ~い!
長旅、お疲れ様でした~(^^♪

旅行中にトリプルのお祝い日があったんですね~
みんな、良い笑顔を見せてくれましたね~(*^ワ^*)
by makkun (2018-05-07 15:24) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

はい!無事帰ってきました(^^)
初めての車で長旅でした!

リタが2歳に♪
エマミルクは3周年のうちの子記念日でした(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-05-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。