SSブログ

プチファミリー会とドナT。 [旅行]

今日は少し肌寒い 雨の軽井沢です。

今週は雨が多そうな予報。。
旅行中は1日雨だったけど お天気良くて 楽しかったなぁ〜
楽しかった長旅ですが…
軽井沢に着く前日、、
寝ている時に 大量の虫に刺されて 顔と手が腫れ上がってます(-_-)
しばらく人に会いたくないーー(メガネでなんとなく隠れるけど)


記事が 前後しますが…
GW初日。

晴人に会いに 愛知県のディニーズガーデンへ行って来ました!!

出発前に 念入りに水漏れチェックをしてたら(前回 水漏れしたので)遅くなり、
満タンで出発したのに 空になり ガソリンを入れたり(毎日必ず給油しました)、
ディニーズガーデンの駐車場にやっと入れても 停めるのに四苦八苦。。

で、 予定よりだいぶ遅く到着〜〜(^^;;



晴人ーー(๑>◡<๑)

D33B18F1-7CA4-4D9F-9EB8-ADABF87EC2AD.jpeg
やっとやっと会えた晴人なのに……….
冷たく無視された〜〜( ̄▽ ̄)

可愛い香希。
8FDF3B5F-F7BE-40DD-8A12-D401DBBE81AB.jpeg

先に遊んでいた佐助君と香希は お疲れモード。。
用があるのに 少しだけ、時間をとってくれて一緒に遊べました(๑>◡<๑)
(佐助君は車でお休みしちゃったので 写真がないんだけど…)

C603EB6E-66A4-4ADF-80D5-5A518B8B97B9.jpeg

C303A25D-A7ED-47AE-9CFF-12BE08BFAD95.jpeg

F179CE8E-4E7C-4D28-B389-29E123183440.jpeg

6D440420-EC96-46FC-95E9-6D0F616B56F9.jpeg

龍母家と佐助家の協力で ラスカル家の8ワンコもランへ♪(総勢11ワンコ)
ランの中にある小さな(と 言っても大きな)貸切?ランで遊びましたー

D23FFF22-4DE3-4B83-9ED1-A0536D085036.jpeg
龍母家のあずきちゃんのアップの写真がなかった(^^;;

1D45016A-62A1-4B29-A759-C4197CF96DE6.jpeg
小さいけど…あずはるとリタ。


エマも
6CF76769-E9F9-41E4-812B-17674B005137.jpeg
楽しそうだったなぁ〜

エマは ボールを見せるとテンションが上がるから(๑>◡<๑)

親子写真を撮って、
A455684F-ACB9-4C97-872A-1E9FB592BCD7.jpeg

9C747A0D-8326-436E-948D-B34272DEDF25.jpeg

閉園まで遊びましたー

楽しかった(*^▽^*)


私は meekdogさんで注文したドナTで♪
F691AAD1-749C-49FC-BCA5-BC2A53547748.jpeg
ルイにするか、ルカにするか、、迷ったんだけどドナのシルエットで(๑>◡<๑)



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

龍母

こうやって見ると・・
にぎやかだったね~

閉園も近かったから大きなランでも
3パピは物怖じせず自由に走り回ってたし
楽しかったよ~

早く7月にならないかな。
全然知らないランで晴人はどなるのか?です
by 龍母 (2018-05-07 14:29) 

makkun

ナニナニ~!
晴人君に「あんた誰!」されちゃったんですか~(爆)
ドックラン、貸切り状態でワンワン×100倍・・
賑やか一同さん達に私もニコニコで~す(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-05-07 15:30) 

きぃ

ワラワラと楽しそう♪
みんな一緒にランで遊べて良かったですね(#^.^#)
なんて幸せな空間♪
見ているだけで笑顔になっちゃいます!
by きぃ (2018-05-07 16:28) 

チャー

LOVE LOVE LOVEがいっぱいで楽しそうね〜♪
by チャー (2018-05-07 20:54) 

しーもも

ファミリーで遊べるのって幸せですよね~
久しぶりに会っても何か感じるものがあるのか
みんなケンカせずに遊べるし♪

あ、私も他の子達に「誰??」ってされましたよ(笑)
やっぱり大事に可愛がってもらってるから、
今の家族が一番なんですよね!!(寂しいけど・・)
でもでもそんな姿をみられたのも嬉しい事でした♪
次回は7月ですか?
楽しみで仕方ないですね~

by しーもも (2018-05-08 08:41) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ホント…写真見たら、あのそこそこの広さのランに11ワンコ。。
家族大集合だった〜(*^▽^*)

最後は 他にほとんど居なかったから広い所で放牧したら
走ってちゃったし(笑)
私の周りから離れないかと思ったら……いつの間にか成長していたみたい(^^;;

初めての湯川のラン……どうかなぁ〜?!
3パピも 数回しか行ってないけどね(笑)
7月が楽しみですー!
by RASCAL (2018-05-08 10:38) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

そうなんですー!!
あんた誰?…でした(T_T)
まぁ 覚悟はしてたんですが…ほんのちょっと淡い期待(ちょこっとでも覚えてる?)は 打ち砕かれました!!
みんなで同じ空間で遊べて楽しかったですー(*^▽^*)

by RASCAL (2018-05-08 10:48) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

晴人とあずきちゃんとは 9月以来だったので
嬉しかったです〜!
香希も一緒で 家族で集まれて(権ちゃんが居ないのが悲しかったですが…)幸せなひと時でした(๑>◡<๑)
遠いですが…プールもあって 良いドッグランでした〜
近かったらまた行きたいくらい(^^)

by RASCAL (2018-05-08 10:52) 

RASCAL

チャーさん、こんにちは〜

はい! LOVE LOVE LOVE なひと時でした(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-05-08 10:53) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

はい(^^)
嬉しいですよね!!
喧嘩もなく 遊べました〜
みんなは、兄妹って覚えているのか?ちょっと疑問もありますが(笑)ワサワサ楽しく過ごせたから いいですよね(๑>◡<๑)

えーーっ?!しーももさんも??
全く記憶から消されちゃったんだと思うと寂しいですが…
新しい家族の一員になって幸せに暮らしている事が
一番嬉しい事ですよね!

はい!次はお誕生日会です〜
今度は全員で会えるので 本当に楽しみです!!
産まれたパピー達は 全員可愛い存在ですよね(^^)

by RASCAL (2018-05-08 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。