SSブログ

ミルク、女の子を卒業。。 [病院]

今日も快晴の軽井沢。。

日向を歩くとちょっと暑いけど
木陰に入ると爽やかです〜(山の中で暮らしているので)

今日はミルクの避妊手術の日。。

昨日から気分が落ちてて、、

昨日の夕散歩は ミルクとライナスにしました。。

A73FDC68-8BC7-4F56-B8D8-D56E944DFA8B.jpeg
アルファアイコンの色違いのTシャツ(セール品だけど〜)

ミルクーミルクーと呼んだら、、

45530C6F-6092-45F3-A7F5-7AACD0F04185.jpeg
振り返ってくれた。。(T_T)

昨日は、マーニーちゃんケリーちゃんチェリーちゃんと一緒。

F9F006A7-1115-4FA3-A2D0-7A35BE299312.jpeg

E597D2EE-382A-4ABD-B3BC-8175AE705EEB.jpeg
女の子最後の夕散歩記念写真。。


そして、今朝ーー

1387BC5E-3D4A-4BC4-9340-E0E2DB7273D9.jpeg
えっ?!

油断したーーー( ̄▽ ̄)

最近イタズラしなくなったから
服を着せてたままにしちゃって(可愛かったから…)

CA0C70C5-3F76-4584-80A8-1D0B6716F84A.jpeg
酷い………

まさかやるとは……(-_-;)

お尻の方も、、
1AC7D096-4B73-42CB-AC4E-E5C3F56DE936.jpeg
(-_-;)

食べてるし…

先生に連絡して 手術大丈夫か確認したら

大丈夫だという事で…

EF93F8BE-5B57-4807-86DF-9CB88D32AF9D.jpeg

BB754BB4-1427-46E6-8D7F-4518890C094B.jpeg
病院へ。。。


ミルク、
A6D0B6C4-8B98-4D98-AE0C-6F6A92F198B8.jpeg
頑張ってね…(>_<)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

龍母

ミルクちゃん・・もう終わってるかな?
大丈夫だって分かっていても
無事終わりました!って言われるまで
心配だよね~

後は抜糸まで大変だろうけど
腹巻?でもして隠さないと
今日のミルクちゃんはお泊りなのかな~
寂しがってるかしらね・・
by 龍母 (2018-05-25 16:10) 

きぃ

もう手術は終わったかなぁ~と
ブログを見にきたら

ミルクちゃん!お洋服が(;^_^A
やりますね(笑

元気いっぱいのミルクちゃん!
明日も笑顔で帰って来てくれますね!

しばらくはエリカラ?腹巻?の
不自由生活ですが・・・って
腹巻破かれちゃう??

早くミルクちゃんに会いたいですよね!!


明日、お会い出来るのをすごく楽しみにしています!
by きぃ (2018-05-25 16:46) 

ぶっちmama

避妊手術って本当に色々と考えてしまいますよね。
私もこれでイイのかなぁ・・・。ってたくさん悩みました・・・。
ミルクちゃんの手術、無事に終わった頃でしょうか?
1泊かな?元気に帰って来ます様に♡

抜糸まで気になっちゃいますが、
ラスカルママさん、どぉーか笑顔でお過ごし下さいね。*^^*


ドナちゃんの、なんちゃってくびれ。が可愛いデスっ!^m^
by ぶっちmama (2018-05-25 16:57) 

にこにこ

ミルクちゃん 手術が終わって麻酔もきれてる頃でしょうか?
元気な笑顔を見るまでは心配ですよね
にこ の避妊手術をした時も麻酔のせいか、手術の後が痛いのか?悪ガキが大人しくて ヒィンヒィン言ってた時には手術した事を後悔しました。泣きながら…
でも翌日からは いつも の にこ に戻ってエリザベスカラーをつけたままイタズラしてて 笑っちゃいました。
ミルクちゃん 抜糸までの辛抱だよ!頑張ってね[黒ハート]
by にこにこ (2018-05-25 18:56) 

makkun

山のお友達とお写真のミルクちゃんは
堂々たる態度で写ってますね(*^-゚)v♪
Pu~ちゃんもCoCoタンも女の子じゃ無くなってますが
この上なく可愛い家族になってますから
ママ思いのミルクちゃんに変身するかも知れませんよ~(v^ー°)
お腹は包帯がグルグル巻きされてるのかな~(^^♪
by makkun (2018-05-25 20:17) 

ポケ母

ミルクちゃん今日はお泊りなのかなぁ~?
明日元気に帰ってきますように!!

ラスカルママさんも落ち着かないでしょうが、
今晩は先生にお任せして、ゆっくり休んでくださいね。
by ポケ母 (2018-05-25 21:09) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ミルク無事終わりましたー!
ちょっと問題もあって、、心配だったんだけど
ひとまず一安心です(^^)

今日は入院で明日の夕方お迎えなんだけど…
もうちょっと入院させていた方が安心かも、、
と 迷ってます。。
着せても 破きそうだし
エリカラしたらみんなが怖がりそうだし( ̄▽ ̄)

ミルク、一人でお泊りは初めてなので
焦ってるかも。。臆病だから(^^;;
by RASCAL (2018-05-25 21:51) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ミルク無事終わりました!
先生から連絡があるまで落ちつかなかったです(T_T)
ちょっと問題がありましたが、
一安心です!!

明日の夕方お迎え予定ですが、、月曜日になるかも?!
家だと、暴れないか……心配で(^^;;
腹巻の上に洋服予定でしたが…確実に破りそうなので、、
プラス エリカラかも( ̄▽ ̄)

明日、よろしくお願いします(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-05-25 21:58) 

RASCAL

ぶっちmamaさん、こんばんは〜

ありがとうございます!
ミルク無事終わりました(^^)
先生から連絡があるまで 落ちつかなかったです(T_T)
ぷっちちゃんはまだパピパピだから余計に心配だったですよ。。

ミルクはイタズラしちゃうから、
家に帰ってきて大人しく出来るか……
抜糸まで落ちつかないかもですが(^^;;
頑張りますー!!

ドナ………クビレへの道はまだまだでした(笑)

by RASCAL (2018-05-25 22:03) 

RASCAL

にこにこさん、こんばんは〜

にこちゃん……ヒィンヒィン泣いちゃったんですか。。
心配で泣きたくなりますね(T_T)
ミルクは今日は入院なので、泣いてないといいんですが。。

夕方から先生から連絡をいただき
大丈夫そうなので安心してます(^^)
家にいるより病院の方が大人しく出来るんじゃないか…
明日退院して大丈夫か…
先生と相談予定です!

抜糸まで なんとか大人しくさせないと( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-05-25 23:16) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

山のお友達と並ぶと ミルクが小さく見えますね〜(^^;;
小さいけど 態度は大きいです!(笑)

そうですよね〜
みんな手術してますよね!
避妊して、少し太ってくれてママ想いになってほしいです〜

包帯……ミルクは引きちぎりそうです(T_T)

by RASCAL (2018-05-25 23:20) 

RASCAL

ポケ母さん、こんばんは〜

ミルク、今日は病院にお泊まりです!
一人でお泊りした事がないので 今頃心細がってるかも…(T_T)

家にいるとイタズラしちゃうから
病院で諦めておとなしくしてくれてると思います。。

抜糸までは頑張りたいと思います(^^)
ありがとうございます!

by RASCAL (2018-05-25 23:30) 

司馬亮

ミルクちゃん、終わったのですね(^ ^)
お疲れさまでした!
まずは体力回復ですよね〜。
ミルクちゃん頑張ったね♪
by 司馬亮 (2018-05-26 00:49) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

はい!ありがとうございます(^^)
今朝病院に電話をかけたら ミルク元気そうです(*^▽^*)
ヨカッタ。。
あとは抜糸までおとなしく出来るか……です( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-05-26 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。