SSブログ

コーギー枕第3弾♪揃いましたー [コーギーグッズ]

今日は雨が上がり晴天に……爽やかな軽井沢でした♪

私はパスポートの更新へ遠くに行ったり、、
パーティーグッズを見に100均へ行ったり(100均で揃えていいか?!)
明日は、ミルクの避妊手術だと思うとナーバスになったり…
な1日でした。。


数日前ですが、

コーギー枕第3弾が届きましたー

C0AD953E-3DC5-48AC-9A1E-D0F2BE302191.jpeg

今度のも なかなかの迫力!!

3個揃ったので 並べて記念撮影を。。

6F40358F-14D3-4B07-8A77-9E3C463C80C4.jpeg
せっかくなら本物のコギさんも一緒に♪

第3弾を手前にしてみて。。

ラスカル、
2370E137-3114-4A8B-BA5C-CAE491C846C0.jpeg
不満気だったけど…

だんだん、、
111F3A0E-697D-4881-99C7-2BAC2DD520F3.jpeg
気持ち良さそうにZzz………

エマも枕を使うので、3個並べて使ってます♪


そして、、

昨日 キャロンから(オーストリアのブリーダーさん)
ドナとルカの写真を送れと 指令が。。。

雨の中 一人で撮影(ー ー;)

C7DC4B96-F358-44B9-B33B-3AD5003B4AB3.jpeg
詐欺疑惑写真。。

実際は、
C3703EDF-31BA-4512-B6DF-2F6A0B148EB3.jpeg
相変わらず丸々しているドナでした( ̄▽ ̄)

ルカは、
191640AB-3F4B-4606-A21B-74E0A999ECEE.jpeg
一人で撮ったにしては上手く撮れたかも〜(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

きぃ

可愛い~♪ 3個揃うとまたテンション上がりますね!
ってラスカル君は不満??(笑

これはイタズラしないのでしょうか?

って明日はミルクちゃんの手術!!!!
それは心配になりますね・・・

って土曜日は無理しないでくださいね!

いろいろと教えていただきありがとうございます!
ペットとお出かけ本も買ったので
いろいろと楽しみです(*'▽')

湯川のドッグランで遊ぶのもいいですね!
一緒に走り回れるかなぁ~!!
ぜひコギプロして欲しいですが
逃げ回りそうです(;^_^A
by きぃ (2018-05-24 21:03) 

司馬亮

ドナちゃん、随分細っそりとした写真♪
写真映りがいいですね(^ ^)
昨日のひょっこりはミルクちゃんではなくライナスちゃんでしたか(^_^;)
ミルクちゃん、避妊手術なのですね。頑張れ〜
by 司馬亮 (2018-05-25 01:21) 

龍母

おぉ~3個揃うとそんな感じなのね
今から楽しみ~
でも・・使えるだろうか・・
何せカミカミ魔が居るからなぁ~

パスポート更新という事は・・
今年も何処かに行くのかな?
良いですね

明日はいよいよミルクちゃん
おなべになる日ですか
大丈夫!!みんなが見守ってるからね~
by 龍母 (2018-05-25 09:57) 

makkun

可愛いい「コーギー枕」に刺激されて
シュナウザー枕を検索してみましたよ~(^^♪
ミルクちゃんは避妊手術ですね~
数日間は静かにしていないといけないけど
我慢しましょうね~(*∩ω∩*)
ドナちゃんもルカちゃんも可愛く撮れてるので
キャロンさんも安心じゃないですか~d(*^o^*)b

by makkun (2018-05-25 11:56) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

なかなか癒されるコーギー枕です(≧∀≦)♪

ラスカル…イヤなお顔してましたが(笑)
スヤスヤ眠り出しました(๑>◡<๑)

3パピ は絶対ガシガシするので見せてません(^^;;
後2年くらいした紹介出来るかも( ̄▽ ̄)

明日は夕方お迎えなので大丈夫です(^^)
やっとLeaちゃんときぃさんに会えると思うと嬉しいです(*⁰▿⁰*)
みんなでお待ちしてます!!

by RASCAL (2018-05-25 13:59) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

写真マジックです(笑)
実際は………ダイエットの効果があらわれなくて( ̄▽ ̄)

ミルク。今頃手術です(T_T)
心配ですが…先生を信じて、、ミルクを信じて、、
無事終わってくれるように祈ってます!!

by RASCAL (2018-05-25 14:03) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

枕だから、コギサイズあるから迫力ありますよー(笑)
晴人……ガシガシしそう?!(^^;;
3パピ は絶対やるので、
見せてません!!
破壊活動大好きだから〜(笑)

そんなのです(*'▽'*)
今年もキャロンと行く予定で……珍道中になりそうな予感。。
ただラスカルはお留守番だから 若干テンション低いです(^^;;

ミルクは今頃手術中。。
ハラハラドキドキで……心配です(T_T)

by RASCAL (2018-05-25 14:08) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

シュナちゃん枕があってもいいですよねー!
あっコギは足が短くてお腹が大きいから枕になったのかも?!(^^;;

ミルクは今頃手術で
心配で心配で(T_T)
無事終わる事を祈ってます。。
しばらくは安静ですよね!
ミルクが安静に出来るか不安です( ̄▽ ̄)

キャロン……
ルカの写真を見て「LOL 」=大笑い だったらしく……(-_-;)
可愛いく撮れたのに〜笑う所じゃないよ〜!
って思ってます( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-05-25 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。