SSブログ

新しいラスカルエマバッグ♪ [ラスカルとエマ]

今日は全国的に雨のようですねー
私はのんびり……子供達は大運動会中です(๑>◡<๑)

昨日、オーダーしていた ラスカルエマバッグが届いた〜

2AB27CB5-F318-48FF-B001-BAE8FC857527.jpeg
ラスカルとエマを刺繍してもらいましたー

これは、、

1CC85874-827C-4840-8E9A-75F63C4FC28C.jpeg
この写真を刺繍してもらいました。

佐助ハハが、良い写真〜って褒めてくれたので(๑>◡<๑)


首にかけてみたり…
641863F0-B440-443E-87C1-9991A8991503.jpeg
ラスカル…焦ってますが(^^;;

サイズ感が、
A025852F-30BF-41E6-9B12-5E2AA1881422.jpeg
ちょうどいいー

お散歩バッグ…大きいと重いし小さいと物が入らない。。
なかなか良いサイズ感♪

意外に消耗品なお散歩バッグなので、
次回は3パピ でお願いする予定です(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

きぃ

おぉ~♪可愛いお散歩バック♪
モデルの二人がいいからかもしれませんが
めちゃくちゃ良いですねぇ~(#^.^#)

お散歩バック!なかなか良い大きさのを
見つけるって大変ですよね!

ってこれは手持ちだけじゃなくて
肩掛けにもなるのですね!
両手が使えて便利ですね!!

そちらも今日は雨なのですね!

気温は涼しいのでしょうか?

土曜日にお出かけ予定しているのですが
どこに行くか悩み中!!

こちらは暑くなりそうなので避暑地へ♪
と思っているのですが

朝晩の軽井沢は寒いですかね??

金曜の夜に出て、車中泊しながら
朝一でハルニレテラスに行ってみたいなぁ~と
思っています(#^.^#)

by きぃ (2018-05-23 15:45) 

龍母

手持ちだけかと思ったら
肩掛けにもなるんだぁ~ それは良いです
リードを両手に持ってるとカバンまで持ちたくないし
持つと不便なんだよね~

そうそうラスママが持ってるこぎ枕
私も頼んじゃった~
楽しみです。
by 龍母 (2018-05-23 16:11) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

お散歩が楽しくなります〜 ←単純なので(^^;;
いつも斜め掛けのお散歩バッグですが、重いと肩凝っちゃって。。
ちょうど良いサイズ感でいい感じです(๑>◡<๑)

紐はお願いしたんですー
斜め掛けに出来ないと…多頭引きなので(笑)

今日は雨で寒くて…
夕方から暖房入れてます!
朝晩は涼しいです〜
土曜日の最低気温予想が8度なので、
朝方は寒く感じると思います〜

もしかしたらお会い出来るかも??(*⁰▿⁰*)

ハルニレは10分くらいで見終わっちゃいますが…
日中は混んでるんですよね〜
(朝は人居ないと思います!)
もしいらしゃるなら 朝8時ごろラスカルと会いに行っちゃおうかなぁ〜♪
Lea ちゃん すぐに見つけられますよね(๑>◡<๑)

午後からお時間があったら3パピ と一緒に遊んでもらえるといいなぁ〜(*^^*)

楽しみです!!



by RASCAL (2018-05-23 20:15) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そぅですよねー!
斜め掛け出来ないとお散歩バッグ。。
私なで肩だから 肩に掛けてもすぐに落ちちゃう(笑)
紐は 追加で注文したんです(๑>◡<๑)

コギ枕お揃いですね!!
やっと3個揃ったから今日写真撮りました〜
明日のブログに載せようー(笑)

by RASCAL (2018-05-23 20:19) 

makkun

立派な刺繍で仕上げたラスカル君とエマチャンムバックですね~
モデルが良いから写真で撮ったように美しいですね~(^^
我が家だったら勿体無くて飾り物にするでしょう(^^♪
by makkun (2018-05-23 20:40) 

司馬亮

ミルクちゃんが「ひょっこり」していて、発見!な感じです(^ ^)
刺繍バッグいいですね〜♪
by 司馬亮 (2018-05-24 00:08) 

きぃ

嬉しい~♪ 朝一でハルニレテラスで
モーニングをしようかと思ってました♪

8時ごろならいると思います(#^.^#)

ってそれ以外の予定は決めてません!
おすすめの場所ってありますかね??
by きぃ (2018-05-24 12:35) 

ぶっちmama

むちゃくちゃ可愛いし、そっくりですね~ヾ(≧∇≦*)〃
オンリーワンって大好きです!
お散歩のテンションも上がりそう!^m^

後ろはミルクちゃんかな?
羨ましそうなお顔に見えますねぇ!(笑)
by ぶっちmama (2018-05-24 15:22) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

お散歩バッグがお気に入りだとお散歩も楽しいですー(*^^*)
エマは難しいかな?と思ったんですが…
可愛く刺繍になって嬉しいです!
お散歩バッグは使わないと〜〜(*^▽^*)愛用したいと思います♪
by RASCAL (2018-05-24 18:42) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

「ひょっこり」いますねー(笑)
ひょっこりはミルクではなくてライナスですが
ぬぼーってお顔です(≧∀≦)
バッグお気に入りで愛用中です♪
by RASCAL (2018-05-24 19:13) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

8時を目指してウロウロしますね(≧∀≦)
ハルニレテラスからトンボ湯まで小道があって、トンボ湯の入り口の奥に芝生の広場があるので軽くLeaちゃんを走らせるのに良いかも♪
(狭いですが…)

観光?なら鬼押し出しに行かれるか…(前に行かれたかな?)
途中にランもあります!

もしくは軽井沢駅の側のアウトレットも芝生の広場があると思うので、Leaちゃん好きかなぁ〜?!
わんこのお店も3軒あります?(ドッグデプトとトリミングのお店とおもちゃ屋さん?)

あと軽井沢と言ったらツルヤ(スーパー)なので
お土産を買いに寄られても…裏に湯川公園があり、そこにもドッグランがあります。

後はタリアセン。塩沢湖もLeaちゃんと入れますが…
入場料がかかる割に 大したことないです(^^;;
(いちよう 観光名所)

お野菜がお好きなら 発地市場とか…

お時間があったら午後から湯川のランで一緒に遊べたらいいなぁ〜

きぃさん達のプランが決まりましたら教えてください(*^▽^*)
当日でも♪




by RASCAL (2018-05-24 19:37) 

RASCAL

ぶっちmamaさん、こんばんは〜

カラーでの刺繍は初めてだったので
嬉しいですー!
お散歩バッグがお気に入りだとお散歩もテンション上がりますよね♪

秋頃 こちらの方へいらっしゃるかも?!でしょうか??(๑>◡<๑)
またぷっちちゃんに会えるのかなぁ〜(*⁰▿⁰*)
会いたいなぁ〜
楽しみにしてまーす(*^▽^*)

by RASCAL (2018-05-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。