SSブログ

傷痕良好♪ [エマミルク]

今日も朝から快晴〜〜
日向をお散歩するとジワジワ暑いけど
木陰は爽やか〜避暑地軽井沢らしい気候です♪

ただ朝から蝉が煩い煩い…
上の方で大合唱してるんですけど( ̄▽ ̄)
下に降りないでほしい。。。


お天気も良いし、抜糸も済んだし、、

久しぶりにエマミルクで近くのランへ!!

77F5C6EC-27C2-4623-BEA3-10FD5FCC8EAF.jpeg
やっぱり エマはミルクが
ミルクはエマが大好き♪

BEE6DC7A-972C-4A41-ADAF-0EA2B3026C33.jpeg

1597CEC7-1FFD-4196-864B-3AA952CCC0AF.jpeg

00E790E0-EAE3-44B5-A80D-9972F2475E14.jpeg
走って遊んで 楽しそう(๑>◡<๑)

いつも先に疲れちゃうミルクは ウリウリ〜

670467F7-47F9-4F8C-91D3-7E4898C9D3C2.jpeg
まだうっ血してるけど、傷痕は良好です♪

B1EEBA6C-5890-412C-AC6D-362C5AAF6CD9.jpeg


エマも嬉しそうー
14776CC4-9717-4E8A-B77B-4FEFFE15CFAF.jpeg

エマはもっとと遊びたがったけど…ミルクは休憩しちゃったので、、

19B32F53-F651-4CF0-87CB-31D105B870AC.jpeg

9347DB8D-0171-48C1-BB0A-A31474191B2C.jpeg

ボール(タマゴちゃん)投げを…

E3DDC0C8-E1BA-4A05-ABBB-3B7D8A626485.jpeg

3回で止めたんだけど…(エマはもっと!もっと って言ったけど)

帰り道 動かなくなったから抱っこしました( ̄▽ ̄)
エマ、まだまだ体力戻らないなぁ〜
すぐ疲れちゃいます。。

今はすっかり元気復活しました♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

きぃ

エマちゃん!!ミルクちゃんが仲良く遊んでるぅ~♪
とっても楽しそうですね(#^.^#)

傷痕も良好で、元気に遊べて嬉しいです!!
by きぃ (2018-06-03 15:53) 

龍母

うんうん。
エマミルクちゃん・・良い顔してるよーー
エマちゃんなんか久し振りに良い笑顔してるし

体力は、ゆっくり戻して行こう
ミルクちゃんもエマと2人だと楽しそうで良いよね~
たまには2匹だけってのも必要かな。
by 龍母 (2018-06-03 16:52) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

久しぶりにエマミルクで遊ばせました(*^▽^*)
ミルクよりエマの方が嬉しそうで、
笑顔でした!

3パピ と一緒の家だとママになっちゃうのかな?!
ボールを投げてもらうのが大好きなんです〜
体力が回復したら もっと遊ばせれるですが…無理ない程度に気をつけてます(^^)

by RASCAL (2018-06-03 20:43) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

エマミルクだけの時間もたまに作ってあげよう〜と思って!
ミルク…3パピ に意外に遠慮してるんですよねf^_^;
エマは家にいる時は ママになるからか?おもちゃでもほとんど遊ばないし、笑顔が少ないから…
ミルクとの追っかけっこで 幸せそうでした〜(๑>◡<๑)

体力がね………なかなか戻らないのかなぁ。。
そこが気掛かりです(・_・;

by RASCAL (2018-06-03 20:49) 

司馬亮

ミルクちゃん、だいぶ改善したのだと思いますが
赤みが引いていて良かったです(^ ^)
エマちゃんとミルクちゃんは相性合うのですね♪
昨日の道路をウロウロするセミに注意というのは、口にしてしまうから
ですか?
by 司馬亮 (2018-06-04 00:27) 

ちんむう

えっつ!?
もう蝉がないているのですか?
涼しい軽井沢なのに?

エマミルク、元気になって良かったね!
by ちんむう (2018-06-04 08:52) 

しーもも

ミルクちゃんエマちゃんはほんとに仲良し姉妹
なんですね~♪
2人ともめっちゃいい笑顔!!
ミルクちゃんの検査結果も良好でホントに良かった~
一安心ですね!

出産後って体力落ちますよね。
ルイもすぐに疲れてしまいます・・
前はもっと体力あったのにな~って^^;
まだ2歳なのにほんとに体力落ちました。

来月はパピズも1歳ですね~
あっという間の一年(笑)
お誕生日会、楽しみですね♪
by しーもも (2018-06-04 09:24) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
だいぶ赤みが引いてきて 見た目もまぁまぁに(^^)
ミルクが元気なので安心です!

エマとミルクは一緒の飛行機でオーストラリアから来日して
ずっと一緒に育ってきたので姉妹なんです♪
来たときはサイズも今ほど変わらなかったし(≧∀≦)

エマが蝉を食べるんです(>_<)
まだ3パピ は食べてませんが…食べそうで怖いです(泣)
by RASCAL (2018-06-04 13:11) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

今日も煩いです!!
家の中にいても聞こえます〜(^^;;
山なので いっぱいいるんですねー

昨日は蝉の声と鶯の声が聞こえましたよ〜

エマミルク、元気いっぱいです♪
やっと安心かな?!(^^)

by RASCAL (2018-06-04 13:16) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

ミルクはエマがいないとダメなんじゃないかなぁ〜
くらい仲良しです(^^)
最近はエマもミルクと走りたがるし。。
一緒に育った姉妹兄弟がいるって心強いんじゃないかな?!
ハリー君とエマちゃんも強い絆!ですよね(๑>◡<๑)

ミルクの検査結果が良くて一安心です♪

ルイちゃん。2歳だし
元気復活だと思ってましたが…そうですかぁ。。
エマ、体力落ちたなぁ〜って思います。
今はアジリティをやらせる気になれなくてー
あんなに楽しそうだったから また…って思うのですが…
出産って大変なことですよね。。

まだまだ先だと思っていたのに…もうすぐです!!
ルイちゃんファミリーも もうすぐですね(*^^*)

近かったら合同でパーティしたいくらいです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-06-04 13:27) 

makkun

Free状態で並んで遊ぶエマちゃんとミルクちゃん・・
Pu~ちゃんとCoCoタンもこんな風に楽しんでくれると
飼い主としては嬉しい限りなんですけどね~(^^♪
by makkun (2018-06-04 16:11) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは!

そうなんですか?
CoCoたんとPu〜ちゃん。離れ離れで寂しい…会えると嬉しい(๑>◡<๑)!ですよね。
一緒に仲良く走り回る姿が見たいですよね!
by RASCAL (2018-06-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。