SSブログ

日本海まで〜 [ドッグショー]

今日の軽井沢は暑かった……
爽やか避暑地じゃなかったのー?!( ̄▽ ̄)

そんな軽井沢から もっと暑そうな日本海へ移動してます〜

ちょこっとお出かけ。。
7565187D-8B6D-43FB-8902-4B01651B2ECB.jpeg
エマ、真顔だねー
あんまり楽しくないお出かけだもんね(^^;;
(明日 ルカ達ドッグショーです)

ミルク、
5EAA0685-48FA-464F-9D10-A03F33266308.jpeg
嬉しそうです(≧∀≦)

ルカ、
FD7FFFB5-2BF8-4A4E-B94E-E1390D90DDBA.jpeg
自ら入っていきました(^^;;

この前の四国旅行で すっかり慣れたみたいですー。


お天気悪そうだけど…どうかな?!


昨日、
注文していたワッペンが届いた〜

3パピ 。
2D8EE68C-3BB1-4639-8FE6-6DB7539B920E.jpeg
カラフルな色が好きです(≧∀≦)

大人組。
DB29B6F2-518C-4FCD-ADFE-3EF7162A98E1.jpeg
エマはこげ茶に黒のセーブルカラーで作ってもらいました。

ちょっとコギっぽくない?!
可愛いくない?!

という意見もあるかもなので
今から載せちゃう……

D37CEB29-E2A5-4D72-8245-D3FD628BF71D.jpeg
ファミリー分も作ってもらいました(≧∀≦)

あずきちゃんはセーブルだから エマと同じ色合いで〜

もちろん、
084A3B9A-B379-43AA-96F7-52E3BEECDF77.jpeg
佐助家と、

C301C536-8E20-48B3-8F7D-334FD70EE429.jpeg
権ちゃん用♪

なんに使うのか?

3パピ は あまり服もないんだけど
福袋に入っていた無地の服に付けようと思って……

23CA54A1-8E13-4505-B659-6374A6459DE0.jpeg

こんな感じで。。。


ラスカル達のは………まだ考え中です(^^;;



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(27)  コメント(16) 

nice! 27

コメント 16

龍母

あらら~可愛い物ありがとーー
勿体無いから使えないじゃないの(笑

明日はショーに出るんだ
雨・・大丈夫かな?
台風も着てるけど・・


by 龍母 (2018-06-08 17:57) 

きぃ

おぉ~♪お出かけですね!
ショー!頑張ってください~(#^.^#)

ミルクちゃん!すっかり元気に!
笑顔が見れて嬉しいです♪

ルカちゃん!自分のお部屋って
分かっているのですね!

我が家もちゃんと躾ければ良かったですぅ~

Leaなら出せぇ~と大暴れしそうです(;^_^A

ワッペン!可愛過ぎです!
使うのがもったいないくらいですね!
by きぃ (2018-06-08 19:41) 

チャー

ワッペン可愛いね〜♪
by チャー (2018-06-08 20:14) 

シエルまま

こんばんは^_^
みんなのワッペン、可愛い(≧∀≦)
こんな可愛いのオーダー出来るんですね〜
うちも欲しくなっちゃいます〜どこで頼めるか今度教えて下さい(^^)
明日はドッグショーなんですね!
みんな頑張ってね!!
お気をつけて行って来てください*\(^o^)/*
by シエルまま (2018-06-08 21:41) 

司馬亮

ワッペン可愛いですね(^ ^)
みんな似ていますよ♪
こういうワッペンをオーダーできるのですね!
by 司馬亮 (2018-06-08 22:35) 

リオン母ちゃん

ショー、頑張って下さいね(^^♪

可愛いワッペン〜。
ファミリーで付けたら可愛さ倍増ですよね!
by リオン母ちゃん (2018-06-09 11:25) 

makkun

今日は ルカちゃん達はドッグショーなんですね~
今頃、頑張ってるのかな~d(*^o^*)b
可愛いワッペン!
CoCoタンとPu~ちゃんのも作って上げたいな~(*^。^*)
by makkun (2018-06-09 13:44) 

ちんむう

ワッペン有難うございます!
何に使うか、考えるのも楽しいです。

日本海は荒れてませんか?
御分を!
by ちんむう (2018-06-09 21:06) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

コーギー……ぽくないような?!
写真を送って 3色作ってもらいました(^^)
あずきちゃんとエマは一緒の色に♪
使ってね(≧∀≦)

新潟、涼しかった〜
今日は暑くなると思うけど…雨は大丈夫でした(^_^)

ショーはねーー微妙( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-06-10 08:28) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

8ワンコ連れてお出かけ中です〜
ショーは微妙な感じです(笑)

ミルク絶好調で 立てジャンプ復活してます!
笑顔も全開で良かったです(๑>◡<๑)

ルカ…そうなんですよね〜
ゲージはマイルームです(笑)
多頭飼いなので ゲージに慣れさせないと収拾つかないのです(^^;;
Leaちゃんはひとりっ子だから全部がマイルームだからいいのです(^^)

ワッペン。コーギーっぽくないかな?と思いましたが、
3種類作ってもらって セーブルとトライカラーはなかなかないので嬉しいです!
お洋服に付けるのにちょうどいいかなぁ〜と思って♪
by RASCAL (2018-06-10 08:44) 

RASCAL

チャーさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
コーギーに見えますか?!(笑)
名前が入ってスペシャルな感じが嬉しいです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-06-10 08:50) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

コーギーのワッペン作ってもらったんです〜
カラーが違うので 写真を送ってレッド、セーブル、トライを。。
名前を入れると うちの子ワッペンになっていいですよね!
無地のお洋服だと寂しいから 付けようと思ってます!
ミンネで頼んだので、今度紹介しますね(^^)

ショーは微妙な感じですが、
楽しく見学してます(^^)
by RASCAL (2018-06-10 09:00) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
3種類作ってもらいました(^^)
名前が入るとうちの子ワッペンになっていいですよね!
by RASCAL (2018-06-10 12:16) 

RASCAL

リオン母ちゃんさん、こんにちは〜

山形は行けなくて残念でしたが、
新潟に来てます(^^)
ショーは 今日は頑張ってくれました〜
リオン君のお里のママと一緒です(^_^)

ワッペン。コギっぽくないですが…(^^;;
ありがとうございます!
by RASCAL (2018-06-10 12:24) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

新潟に来てますー!
ショーは 昨日はダメダメでしたが…今日は頑張りました(^^)
やっぱり サボるとダメですね(^^;;

ワッペン、シュナちゃんのは4種類(4っのカラー)がありますよ〜
CoCoちゃんとPu〜ちゃんの名前が入ると可愛いですよね(*^^*)

by RASCAL (2018-06-10 12:27) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

渡す前にブログに載せるのは どうかなぁー?と思ったんですが、
コギっぽくないから(^^;;
事前報告しちゃいました!

昨日の新潟は寒かったですが…
今日は暑いですが(-_-)
雨が降らなかったので助かりました!

by RASCAL (2018-06-10 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。