SSブログ

打ち合わせ♪ [3パピー]

やっと雨が上がって青空が戻ってきた軽井沢〜

また蝉の声が煩い…けど( ̄▽ ̄)


7/1に1歳を迎える ラスカルとエマのパピー達。。

初めて全員揃う誕生日会まで、1ヶ月を切ったので
少しずつ準備(予約)しなくちゃ〜(๑>◡<๑)

ケーキの打ち合わせに行ってきました♪

5F7F9ABD-4DC9-4833-BFA7-9E4A7698A38D.jpeg
付き添いワン ルカ。

ルカはラスカルとソックリで みんなに挨拶。
吠えられても大丈夫〜ご挨拶出来ましたヨ

ちなみにルイはエマにソックリ(中身)
まったりして 近くにペタって寄り添ってくれる(๑>◡<๑)
あまり社交的じゃないけど、、
知ってる人にはペタします(^^)

ケーキは クッキーにみんなの似顔絵を描いてもらう予定で
写真と名前を渡しました♪

イチゴが人気のドッグカフェなので
お土産に、、
2D81A412-4C7B-4F10-A5FF-030358014487.jpeg
イチゴサンドを〜美味しかった(^o^)


昨日はテンション低かった ドナリタルカ。。

すっかり元気ですー

41E42861-4B94-4901-9232-ACBBCA17A40E.jpeg

1F695FA0-0BA8-4BA9-81CF-22C3135661CE.jpeg

30EAFA21-F1FB-489B-AADD-8658ECA093DE.jpeg
6コギわらわら。。

部屋に入っても…

61069781-BA21-4A13-885B-FB763AE514C6.jpeg

2ECEFE8F-03B5-4B68-8F4E-BA30C635892C.jpeg
楽しいね♪

そんな様子を見てるラスカルは、、

8B0E06A1-1E95-4D65-ADB2-204C60612B0B.jpeg
すぐには家に入らず。。。間違って絡まれたら大変だもんね(^^;;


今日の3パピ
1666397D-052A-402F-B464-C7EDE52EC986.jpeg
モデルが得意なルカです(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(9) 

nice! 22

コメント 9

きぃ

1歳のお誕生日まで1か月切りましたね!!
なんだか私がワクワク(笑

ルカ君はラスカル君似!
ルイ君はエマちゃん似!
ドナちゃんは??

みんなでワラワラ!
楽しそう(#^.^#)

ラスカル君はそんな様子をそっと見てる(笑
それぞれの性格が出て面白いですね♪
by きぃ (2018-06-07 16:57) 

龍母

いよいよですね~
早いもので後半月足らずで満1才

みんなでワイワイ出来るのを楽しみにしてます
それと晩ごはんの予約までありがとーー
楽しみだっ。
by 龍母 (2018-06-07 17:40) 

司馬亮

カメラを見つめるルカちゃん、とっても可愛いですね(^ ^)
本当モデルさんですね♪
by 司馬亮 (2018-06-08 00:36) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

はい!
お誕生日まで1ヶ月切りました〜
一年前は赤ちゃんが産まれるまで毎日落ちつかなくて
ドキドキだったんですー(๑>◡<๑)

ドナはラスカルの悪い所が似てるかなぁ〜(^^;;
親子だから やっぱり両親に似ますね!

毎日大変だけど…6コギわらわらに囲まれて幸せです♪
ラスカル。まだちょっと3パピ と距離あります( ̄▽ ̄)


by RASCAL (2018-06-08 01:27) 

ちんむう

この度はホントにいろいろ、ご手配有難うございます。
権もガールフレンドのちくわちゃん(5月30日で一足先に満1歳になったそうです)も楽しみにしています。

ルカちゃんきまってますね!流石です。


by ちんむう (2018-06-08 08:36) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

いよいよですー(๑>◡<๑)
全員に会える〜〜嬉しいよー!!
みんな仲良く出来るといいなぁ(^^)

龍母さんの好きな物把握してるよ〜〜
以心伝心でしたね!
時間7時に変更しといたからね♪

by RASCAL (2018-06-08 16:34) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ありがとうございます(^^)
ルカはカメラ目線得意です(笑)
ラスカルも目線をくれるコなので やっぱり親子でしょうか?!(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-06-08 16:56) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

いえいえ(๑>◡<๑)
私が楽しみでやってます!
基本抜けてるので…上手くいくといいなぁ♪

ちくわちゃんに会えるの楽しみです!
権ちゃんのGF♡ ちょこっとお姉さんですね(^^)

ルカとドナとは 9月以来ですよね!
権ちゃんの反応が楽しみです〜(*^^*)

by RASCAL (2018-06-08 17:03) 

makkun

軽井沢はもう蝉の音ですか~
まだ神社に行ってもマツムシの声も聞こえてませんでした~。
パピちゃん全員お揃いの誕生日会なんですね~
楽しみの日が待ち遠しいですね~d(*^o^*)b
by makkun (2018-06-09 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。