SSブログ

はじめてのinukura。さんのクール服〜 [お洋服]

昨日よりは暑さが和らいだ軽井沢……
冷房入れてますが(^^;;

3パピ の夏服がないので
前から気になっていた、inukura。さんで
オーダーしてみました♪

細かく測って うちの子服完成〜〜

女子は バルーンワンピ。
スカートはサッカー生地で 背中とお腹はクール素材。

78373875-E7E9-4BEE-A97F-2466BFAD0E22.jpeg
ドナの身幅が半端ない?!(≧∀≦)

男子は 全部クール素材で 背中に大きなイニシャル。
70084096-6725-4FA8-8B96-63297B829838.jpeg
ほぼほぼ 同サイズ♪

お願いして ゴールデン用も!
9D9C7513-0469-4A4D-A43A-1112AA6D8F04.jpeg
ミルクもイニシャルタンクになりました。

ラスカル〜

E46FFBA7-79BF-4FA5-840C-64D82DCAD901.jpeg
D7250902-4EC0-4E45-84B5-F87F9D067141.jpeg
ピンクが似合うね(๑>◡<๑)

ドナ。。ちょっと大き過ぎたかも?!
70016EB7-F738-43CE-A3D7-E1E06D0685BD.jpeg
3E62E2EF-391E-4BED-BEE4-F526CF6E4EA5.jpeg
36A5FC41-52EA-40FC-998D-47B7B3011975.jpeg
ちょっと大きかったかもー。
バルーンワンピがバルーンじゃない気が……(^^;;

リタ。
819ADE0B-96A8-432A-B27F-21133881C195.jpeg
D3F34297-C332-4917-82A1-51309DACB0E9.jpeg
サイズぴったり!

リタドナは仲良しです(^^)

3CDBEB07-7C75-449E-9B14-05B5C859C2CE.jpeg
157545F3-70B8-4C3B-9D7C-E1A064C141FB.jpeg

そして、ミルク!

83176C89-7759-469E-9F97-807E03761D9C.jpeg
ぴったり!!

ライナス兄ちゃんと。
717E3896-AA21-4D88-BCA6-8B70EB6CEC43.jpeg
21F044A6-D5EF-45C0-9BB7-27B7774AB685.jpeg

最近、ルイとミルクも遊びます♪

623F7DE7-0E8B-4CA1-8101-7B22E04CA805.jpeg
7955F02B-C01D-4412-923E-06D31B58901C.jpeg
5CC33B4F-1B3B-4D77-A5C6-0051AFE82477.jpeg

仲良くなってきて嬉しい(๑>◡<๑)

ルイ、
8DA8AB27-C426-480A-A58B-1CC4B518CE39.jpeg
黄色が似合うよー♪

そしてルカ。
07E9A68C-B2E7-410E-9BE4-58B606923BAD.jpeg
オレンジにしました!

7FD44C48-CCA6-4BEF-B0F7-18B83EDBB957.jpeg
ちょっと着丈が長かったかも?!尻尾があるから短めがいいかな〜

最後は、
7892187A-DCD0-41B5-B116-820250C38EAA.jpeg
渋いお顔ですが…

3091B868-BE35-4A85-8323-5F1C3F991F5C.jpeg
サイズぴったりでした♡


早速ドナが服に穴を開けましたが…(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

きぃ

ものすごく可愛いです!
みんな似合ってますねぇ~(#^.^#)

ビタミンカラーで元気いっぱい!

女の子組は仲良し!と思ったら

ルイ君もミルクちゃんと♪

ミルクちゃんは遊び上手なのですね!!

Leaも遊んでもらいたい!って
大きいから怖がるかな(;^_^A

ってドナちゃん・・・もう破りましたか(笑
by きぃ (2018-06-26 18:23) 

シエルまま

こんばんは(^^)
いつも可愛いお洋服ですね(o^^o)
みんなの分の採寸だけでも大変でしたよね(^^;;
でもその甲斐あって、みんな似合ってますねー(*^ω^*)
コギさんサイズはオーダーでもなかなか難しいですからね^ ^
by シエルまま (2018-06-26 20:52) 

司馬亮

カラフルなお洋服でとても可愛らしいですね(^ ^)
クール素材なのですね♪

ドナちゃんのお洋服。確かに長さが一歩抜き出た感じが(^_^;)
あっ!破っちゃいましたか(> <)
by 司馬亮 (2018-06-26 23:51) 

ルル父

みんなおソロで可愛いね
みんなお洋服好きですか?

家はちょっと苦手です
ルカ君の初カードおめでとうございます

引き続き頑張ってください

by ルル父 (2018-06-27 00:07) 

龍母

あらあら、みんなカラフルで可愛い~
暑い時じはキレイな色が素敵だよね。

我が家もそうだけど、やっとみんな仲良く
って感じになってきたね~

此処まで来るのに・・「どうしましょ。」だったから
仲良く遊べるようになって良かった良かった
by 龍母 (2018-06-27 09:17) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

カラフルな色合いが好きなので
こんな感じになりました(笑)
採寸が細かかったので きちんと測れたか?!心配でしたが
だいだい ぴったりの出来上がりで 良かったです(^^)

最近ミルクとの距離が縮まってます!
ラスカルとも 少しずつ……って 時間かかり過ぎ!!(笑)

ドナ、、、早速です(T_T)
by RASCAL (2018-06-27 14:57) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
3パピ に 夏服を……だったんですが、みんなの分も作ってもらっちゃいました♪
採寸。。。
難しいですよね(^^;;
立たせて きちんと測ってるつもりでも 測るたびに数センチ変わるし( ̄▽ ̄)
シーちゃんの夏服も可愛いです〜♡
by RASCAL (2018-06-27 15:03) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

はい!クール素材で濡らして着せてもいい服です(^^)
カラフルが好きなので この色合いになりました(笑)

ドナ…女子サイズじゃないかも?!な 大きさです(^^;;
ぴちぴちよりいいと思いますが、、早速穴を開けました( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-06-27 15:06) 

RASCAL

ルル父さん、こんにちは〜

ルルオリちゃん、お洋服は苦手でしたかぁー??
いつも可愛く着こなしてるから 大好き(着慣れてる)かと。。

3パピ は 服を着せないで過ごしてきたので
現在 抵抗してます!(^^;;

軽井沢…標高が高いので陽射しも強いしダニも付くし、、
夏服は必要かと。。。
早速 ドナは自分の服を破きましたが( ̄▽ ̄)

ルカに ありがとうございます!


by RASCAL (2018-06-27 15:23) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

カラフルな服 夏っぽいですよね!(≧∀≦)
早速 ドナに破かれたけど…酷い…(T_T)

そうなんですよ〜〜
やっと、、、最近 遊ぶようになってきました♪
ラスカルも 少しだけ距離が縮んだかも?!
もう一年だしーーー時間かかり過ぎ( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-06-27 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。