SSブログ

エマパピ1歳になりました〜前夜祭♪ [3パピー]

3日ぶりの更新ですー!

エマパピ、みんな元気に1歳になりました〜

土曜日から 3日間、、楽しく過ごしました(≧∀≦)
ただ……軽井沢 暑かった。。
お散歩すると 汗が目に入って痛いー
朝夕涼しい軽井沢、、じゃなかった(>_<)

やっと今日は(多少)過ごしやすい♪



土曜日、前夜祭の事から……

集合したのは、、

E3733332-BBD0-4D44-8095-B1049AF91B36.jpeg
私は3パピ を連れて、
少し隠れちゃってるけど佐助君♪

妹の、
B019AA4E-C19C-4BDF-A365-076F5C245EB2.jpeg
香希〜〜会いたかったよー

そして、

今回3日間一緒に過ごせた権ちゃんと、
FB88E338-0E02-4843-8AEB-2EBC6F59E760.jpeg
権ちゃんのGFのちくわちゃん♪

軽コギメンバー、
5BA1AA63-3117-4797-9A66-A35CF87CA3DA.jpeg
シエルちゃん♪


ルカは写ってないけど、
133D835B-A549-4E18-9C1C-A98960C7619C.jpeg
ドナルイ。

場所は、
8065A067-2AAA-4E27-954E-0D933AD395EE.jpeg
エロイーズカフェ。

なかなかオシャレなカフェでした。

お料理もオシャレ?!
1E06EA20-CEFF-4299-AA16-A0455DA7A031.jpeg
テラス席…テーブルが低くて、、
お行儀が良くない3パピとの食事は無理でした。。。( ̄▽ ̄)

立って食べる?
案もあったけど… 食事中はクルマで待機してもらい、
お茶の時間にまたテラス席でくつろぎました♪

6A623378-7ECD-4A56-BB35-7509DD8412CD.jpeg
ちくわちゃんだけ写ってないんだけど…(^^;;


シエルちゃんとは ここでお別れだったけど…

他のメンバーで 湯川のドッグランへ移動しました〜

3B014E6C-D005-4365-830F-DDC8A0649AAE.jpeg
権ちゃんカワイイ(≧∀≦)

今回、権ちゃんカワイイカワイイを言い過ぎて
ルイがヤキモチ。。。
後半、
権ちゃんを見るとウゥーーガウガウ言うように(T_T)
難しいなぁ。。


ちくわちゃんとドナ。
5CB9C39E-9E6E-47CF-9FFA-2FC590DC38AC.jpeg
ちくわちゃんとは1ケ月違いで、同じ一歳児♪

684149E8-1243-4E85-8A20-6359AE434BF5.jpeg
匂いチェックしてました。。(^^;;

みんな仲良く、
3590D6A5-1B33-4F7A-BB21-F9C48E0BDB60.jpeg

AE76070D-9F9D-44C4-ABCD-254CC85AA88C.jpeg

99604897-3420-48EB-8535-32AEF14E2D53.jpeg

7BAC1A67-6CDE-4449-AF0B-71A3E25AC908.jpeg

50175DDA-B3A9-447F-A517-E48E0F2F440A.jpeg
パパを待つさすかの兄妹♪

だんだん暑さにやられたドナはぐったりになり……
(佐助ハハがお水をスプレーしたり、冷え冷えタオルを首に巻いたんだけど)

ここで一旦解散に!

権ちゃんとママは ラスカル家にお泊りです(*^^*)
(キャラバンだけど)

この間、ラスパパ一人で
夜のBBQの準備を……頑張ってました(≧∀≦)


BBQの写真は撮り忘れたけど、、
434B95EF-498B-411A-820C-94C4F61ED62C.jpeg
(前菜の盛り合わせ)

人間用に、

DD382A49-D7A3-4851-B297-5B6F89ECE9F2.jpeg
ミルクレープの誕生日ケーキ(もちろん買ったケーキ)

そして、

ラスパパが香希を抱っこ〜
4945486B-40A7-49ED-B3FE-55B211B43E79.jpeg
固まったね(^^;;


楽しい前夜祭は終了しました♪

翌日は 楽しみにしていた誕生日会。
龍母家の晴人とあずきちゃんと合流〜


誕生日会の様子は明日に続きますー


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



nice!(18)  コメント(22) 

nice! 18

コメント 22

ちんむう

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎました。

大変お世話になりました。

権は帰りの車ではずっと寝てました。
今もズーット寝ています。
東京も暑いです!

軽井沢も暑かった!

お土産とプレゼント沢山有難うございました。

by ちんむう (2018-07-03 12:27) 

龍母

2日間お世話になりました。
今回も何から何までご馳走様です

あずはる(特に晴人)は初めての長距離
それなりに元気だけど寝てばかりですよー

それにしても・・軽井沢は避暑地じゃなかった
下手したらこっちの方が涼しいくらい・・
by 龍母 (2018-07-03 13:45) 

こすずママ

皆んな元気に1歳のお誕生日おめでとう♪
嬉しいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
何だか盛大なお誕生日会だったようで
関係ないけど私も参加したかったぁ〜(*≧∀≦*)
こうしてファミリーでお祝い出来るって
素敵ですよね♪
ラスパパとラスカルママの嬉しさが伝わってきました♡

これからも皆んな元気に楽しく過ごせますように♪╰(*´︶`*)╯♡
by こすずママ (2018-07-03 13:49) 

きぃ

改めてドナちゃんパピーの皆さま!
お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)

避暑地のはずの軽井沢も
みんなの熱気で暑くなったようですね(笑

盛大なお誕生日会!
とても楽しそうで、みんな笑顔で♪

ファミリーでお祝い出来るって素敵ですよね!

Leaの兄弟はどこかしら(;^_^A

ずっと計画されていた楽しみだったお誕生会!
素晴らしいものになって良かったですね♪
by きぃ (2018-07-03 14:06) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

3日間ありがとうございました!
定期的に泊まりに来てほしいくらいです(笑)
(ルイがヤキモチ妬くかな?!)

特に飾り付けではお付き合いありがとうございますm(__)m
私一人だったら 午前中かかったかも(^_^;)

権ちゃんおつかれですかぁ〜
移動や初めての場所やプールや色々……疲れちゃいますね。
3パピ は相変わらず元気です!ドナとエマはプールに入りました(笑)
by RASCAL (2018-07-03 14:22) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

2日間、ありがとうございました!
ホントホント(-_-)避暑地じゃなかった!!
山のお友達とも そぅ話してたのー
暑くて きつかった(T_T)

それにしても、、なぜ晴人はラスカルが苦手?(笑)
パパとして何もしてないからね〜(^_^;)

by RASCAL (2018-07-03 14:26) 

RASCAL

こすずママさん、こんにちは〜

ありがとうございます(*^▽^*)
6パピ揃って嬉しかった〜〜幸せでした!!
こすずママが言ってた通り…ウチで産まれたコは特別特別可愛いです。
晴人や香希や権ちゃんがそれぞれ幸せに過ごしてて
本当に良かったです(*^^*)

兄妹仲良く元気にまた1年過ごしてほしいです♪

by RASCAL (2018-07-03 14:32) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
6パピ、無事1歳になりました〜!!

やっと…揃って会うことが出来て、
それだけで幸せでした〜

この3日間。
雨が心配だったんですが…ピーカンで暑くて暑くて、、
こんなに暑い軽井沢…反則のようでした(^^;;
ランでみんなで遊ぶ予定が、、暑くてあまり走らなかったです!

Leaちゃんの兄妹、、どこにいるのかなぁ〜
会ってみたいですよね(*^^*)

by RASCAL (2018-07-03 14:41) 

ぶっちmama

みんな、みんな、1歳のお誕生日おめでとう!ヽ(^o^)丿
もう既に楽しそうなのが伝わりますね♪
なんだか私も嬉しい気分になってます♡

ラスパパのお料理が素晴らしいく美味しそう!^m^
いっぱい動いてくれるパパさん、頼もしいですね。

権ちゃんの笑顔とおでこ、確かに可愛いっ!
もしかしてラスカルママ、トライ好きなのでわ?^m^
by ぶっちmama (2018-07-03 14:55) 

佐助パパ

前夜祭~誕生会当日にかけて、食事、お店の段取り、飾りつけまで、何から何まで本当にお世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

6パピ、みんな可愛く健やかに育ってくれて、本当に嬉しいですね。
こうして、パパ・ママ・兄妹で仲良く集まって楽しめるって素敵なことです。

今後ともお世話になりますが、よろしくです。

また、佐助&香希を連れて遊びに行きますね♪
by 佐助パパ (2018-07-03 15:03) 

佐助ハハ

2日間、そして、パーティーと色々と
大変大変お世話になりました!
おかげさまで、とても楽しませていただきました。
1年前・・・どきどきしながら待っていたこと、思い出します。
みんな元気に大きくなって!うれしいですね♪
香希はちょっと猫かぶり気味でしたが(笑)
もっともっと遊べますように、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by 佐助ハハ (2018-07-03 16:15) 

makkun

みんな! みんな! みんな~!
誕生日おめでとう~(○●^▽^●○)./
勢揃いした前夜祭の楽しい雰囲気を読んでるだけで
身震いする程のウルウル感で~す(^^♪
明日の日記が超楽しみ~(*^-゚)v♪

by makkun (2018-07-03 20:28) 

シエルまま

こんばんは。
パピちゃん達のお祝いに集まったファミリーの皆さんの中に入れて頂いてありがとうございました(o^^o)
みんな初めて会った時はあんなに小さかったのに、今はシエルより大きくなった子もいて、本当に嬉しいですね!!
そして、パパさんのお料理が素敵です!
by シエルまま (2018-07-03 21:15) 

RASCAL

ぶっちmamaさん、こんばんは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
みんな元気に1歳になりました!!
久しぶりに6パピに会えて嬉しかったです(泣)

今回、お料理頑張ってました(笑)
飾り付けにこだわるタイプです( ̄▽ ̄)

トライ…
最初、ラスカルのお嫁さんはトライがイイなぁ〜ってキャロン(ラスカルのブリーダーさん)に言ったら セーブルのエマが来ました(^^;;
トライの赤ちゃんが産まれるって言われて、、本当に産まれました(≧∀≦)
by RASCAL (2018-07-03 22:24) 

RASCAL

佐助パパさん、こんばんは〜

2日間、ありがとうございました!
あっという間だったような気がします〜

6パピが揃う事が出来て…
それだけで嬉しいです(๑>◡<๑)
みんな立派になって……
もうちょっと涼しかったら いっぱい遊べたんですが(^^;;

また遊びに来てください〜
お待ちしてます(*^▽^*)

by RASCAL (2018-07-03 23:39) 

RASCAL

佐助ハハさん、こんばんは〜

2日間ありがとうございました!

楽しく準備出来て、、手ぎわは良くないけど(^^;;
なんとかランチ、ラン、誕生日会が出来て良かったです(๑>◡<๑)

香希とルカはソックリでしたが…
だんだん変わってきますね!
香希は優しい女の子のお顔でした(^^)

また遊びに来てくださいね〜♪
by RASCAL (2018-07-03 23:44) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
誕生日会では、泣いちゃうかと思いましたが大丈夫でした!
6パピ揃う事が出来て、
みんな元気に成長して…嬉しい3日間でした!!

誕生日会。楽しかったです(*^▽^*)

by RASCAL (2018-07-03 23:47) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

色々ありがとうございました!!
土曜日は 感動でした(泣)
お心遣い、本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)
誕生日会も寄っていただきありがとうございます〜
帰ってからシエルちゃん、、大変だったかな?!(^^)

6パピ。
きっとシエルちゃんより大きいですね〜
立派に成長してくれて嬉しいです!


by RASCAL (2018-07-03 23:52) 

司馬亮

前夜祭、ということで本番を楽しみにしています(^ ^)
とても豪華な食事ですね〜。美味しそう♪
by 司馬亮 (2018-07-04 00:41) 

しーもも


エマパピちゃん達 1歳のお誕生日おめでと~♪♪
みんなで一緒にお祝い出来て最高ですね!!
前夜祭から大盛り上がりだったみたいで
羨ましいなぁ!
可愛い可愛い子供達の成長がみれるのって
ホントに嬉しいですよね^^

みんなお顔もよく似てる~
by しーもも (2018-07-04 07:57) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

BBQは 半分くらい余ったかも(^^;;
作り過ぎのラスパパの失敗です(笑)

誕生日会は飾り付け頑張りました!!
by RASCAL (2018-07-04 10:37) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
6パピ揃う事が出来て嬉しかったです(๑>◡<๑)

前夜祭から3日間。
あっという間でしたが…なかなか会えないので貴重な時間でした(^^)

兄妹、良く似てると思ってましたが…
みんな成長してきて 変わってきました!
まぁ6つ子なので似てるんですが(笑)

ルイちゃん早く良くなりますように。。
元気になったルイちゃんに会いたいです(*^▽^*)

by RASCAL (2018-07-04 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。