SSブログ

一年前は……. [エマ]

6月30日。。

一年前は、、

A08CEA77-89F1-46D1-86CA-8A339499328F.jpeg

キャロンが来ていて…
エマを キャラバンに拉致して(^^;;
不安と寂しかったなぁ〜

キャロンが生まれないのはおかしい、、
早く取り出さないと、パピーが死んじゃうと、、

995E9508-0443-4EC5-8AAD-5BBCA6B20566.jpeg
病院に連れて行く?

F7AA866E-3ADB-42DA-85D4-B3D352F2AF8B.jpeg
夜遅くに出発しました。。


一年後…

0CEFD87D-EEE5-4261-AC41-7C5B45B2CB9C.jpeg

077C29E1-2110-40AD-99DD-C7ABE5DA69D7.jpeg
こんなにスマートになりました♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(12) 

nice! 22

コメント 12

龍母

早かった1年だねー
何だかんだと、あっという間
エマちゃんも色んな経験して
ご苦労様でした

明日は所々でメールします
道・・空いてると良いなぁ~
by 龍母 (2018-06-30 02:56) 

きぃ

なんだかあっという間な感じもしますね♪
子供達も元気に楽しく過ごしてますね(#^.^#)

そうでした!!!
エマちゃん拉致されてた(笑
不安でいっぱいでしたね!

今は幸せいっぱいですね♪
by きぃ (2018-06-30 07:57) 

makkun

1年前のエマちゃんの頑張りにウルウルしたものでしたが
夢のような1年がアッと言う間に過ぎたような気がします(^^♪

by makkun (2018-06-30 13:23) 

ma2ma2

もう1年が経つのですね!
パピー卒業でしょうか?早いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-06-30 19:02) 

りくまま

もう一年、あっという間でしたね。
パソコンのこっち側でハラハラドキドキ
してたのを思い出します。
今日は軽井沢雨が降って大変だったと
ニュースでみました。
大丈夫でしたか?
by りくまま (2018-06-30 21:44) 

司馬亮

お腹大きいですね(^ ^)
エマちゃん、頑張りましたね!母は強し♪
そんなお母さんにチーしちゃダメだよ〜
by 司馬亮 (2018-07-01 00:14) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

2日間ありがとうございました(≧∀≦)

エマにちょっと会ってもらって良かった〜
この一年…苦労が多かったなぁー
エマ、出産は大変だったけど、可愛いパピーが6兄妹。。
幸せだと思う。。


by RASCAL (2018-07-03 00:09) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

遅くなってごめんなさい。。

はい!エマが拉致されて あの時は イヤだなぁーって思ってましたが、
キャロンのおかげもあり 今があるので感謝してます(^^;;

元気に幸せに成長していて
わたしもエマも幸せです(*^^*)

1日。連絡ありがとうございます!
とても嬉しかったです(๑>◡<๑)


by RASCAL (2018-07-03 00:13) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

一年前は、初めての経験ばかりで 毎日がハラハラでした!
7/1は 貴重な体験をさせてくれたエマに感謝の日です。。


by RASCAL (2018-07-03 00:16) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんばんは〜

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

一年早かったです!
あっという間に…気がつけば ママを抜かし パパを抜かしそうな3パピ です(^^;;

パピーは卒業です!が、ニックネーム?で まとめて3パピ って呼んじゃいます(≧∀≦)

by RASCAL (2018-07-03 00:20) 

RASCAL

りくママさん、こんばんは〜

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

読んでくださってありがとうございます!
拙い文章で恥ずかしいです(^^;;

一年早かったです。。
みんなママを抜かして立派になってくれて嬉しいです(*^^*)

30日は、ラスカル家の方は雨大丈夫でした!
場所によって 暴風雨で停電したそうです。。

今月中に お近くに行く予定です!

by RASCAL (2018-07-03 00:26) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

コメント遅くなってごめんなさいm(__)m

エマのお腹が日に日に大きくなり…
30日は はち切れそうでした!!
頑張って育てたママなのに、、相変わらずチーをかけようとする子がいます(>_<)
困ったコです(^^;;
by RASCAL (2018-07-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。