SSブログ

チップが好き♪ [ファミリー]

今日は久しぶりに快晴な軽井沢ー
暑い……最高気温27℃みたい。。(山はもうちょっと低いけど)

今入手した情報だと、甲信越梅雨明け?!
そうかなぁ〜来週 雨マークが並んでたけどなぁ。。( ̄▽ ̄)


昨日、朝からチップの搬入作業。。終わらず…

3966BD2F-AD36-4198-A264-53BE3671FA44.jpeg
ランの中にチップのお山。。

3E60C88D-B2BE-43C8-B6DB-D914AC12D0B3.jpeg
ちょっと入れみたら、、ご機嫌でした(๑>◡<๑)

ルイは、
F68E1588-25A9-4013-8050-06DB55B366BD.jpeg
新しいチップをガシガシするのが忙しい…(-_-)

そして、

今日、終わりました!
ランが新しいチップでフラットに〜

8F0F5012-7834-4E39-8AC4-A6F9F107C5D2.jpeg

ラスカルも大喜び♪

だけど…

B4541BCD-5FD8-4DB0-8D49-2260E8648542.jpeg
3パピ は食べる事が忙しい。。(-_-)

特にルイ。
F9BA7FB6-3985-4F7F-8B8E-24B8398EB10E.jpeg
ルイを捕獲して部屋へ。。

ドナルカで、、

22EA0857-90F1-4D5C-ACB4-3736117C44DF.jpeg

14AEA878-26EE-4966-8411-458D3BB355CF.jpeg

39502CEE-0A75-4FDD-B0FA-04926067E8FE.jpeg

そぅこれが本来のあり方。。

7389D7D0-57D2-451D-9EF3-D27E3A01BE77.jpeg

24E24354-769C-4499-AEFB-CEAAE9BA168B.jpeg

コギプロもしてくれました(๑>◡<๑)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

きぃ

新しいチップに大喜び♪
って遊び方が違う??(笑

食べるのに忙しいって(;^_^A

でもきっとLeaも食べそうな気がしますよ!

ドナちゃん・ルカ君のコギプロ!!
見ていて幸せな気分になりますぅ~♪
by きぃ (2018-06-29 15:49) 

龍母

そっかぁ~
チップは食べる為にあるんだ(笑
でも・・あずはるも喜んでガジガジしそう・・

ところで~週末のお天気はどうなのかな?
良いお天気だと嬉しいけど。。
by 龍母 (2018-06-29 16:47) 

シエルまま

こんにちは(^^)
みんな嬉しそうですね(ᵔᴥᵔ)
でも食べるのは沢山あり過ぎて、止めるのが大変ですね(^^;;
みんな、ガリガリしても良いけど、ゴックンはダメですよ〜
早過ぎる梅雨明けのお陰?で週末のお天気は大丈夫そうですね!
あとは暑さが大丈夫か?ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by シエルまま (2018-06-29 18:18) 

ちんむう

新しいチップふかふかで気持ちよさそう!

権もチップ大好物です!

いろいろお気遣いありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします!
by ちんむう (2018-06-29 19:50) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

そうなんですーー!!
遊び方が違う〜〜( ̄▽ ̄;)
チップ大好きなんです……ガシガシが楽しそうです(笑)

Leaちゃんも やっちゃいますか?(^^;;
ガシガシだけならまだいいんですが…ルイは食べそうで怖いです。。

毎日コギプロ、追っかけっこです〜
なかなか写真に撮れないので、、今日は撮れました(^^)
by RASCAL (2018-06-30 00:01) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

そうなんです!!チップはガシガシ用♪
山盛りで、みんな大喜び( ̄▽ ̄;)

飲み込まなければ……だいぶ食べなくなりました(^^;;

日曜日月曜日は 良さそう〜!
明日はちょっと降りそうだけど。。
山の天気は変わりやすいですが…(^^;;
by RASCAL (2018-06-30 00:04) 

RASCAL

シエルままさん、こんばんは〜

まさかの梅雨明けでしたね!
軽井沢は、、、まだっぽいのにーー
週末雨が降らなければ いいです♪

後は暑さですよね。。
今日は暑かった〜山から下りると、、より暑くて(^^;;

チップはガシガシ遊ぶものです( ̄▽ ̄;)
今度シエルちゃんもガシガシに来てください♪

by RASCAL (2018-06-30 00:08) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

今回は厚めに敷いたのでは フカフカ歩きにくいですが…
子供達は、大喜びです!

権ちゃんも大好物ですか?!
3パピ は大好きで……ガシガシし放題状態です(^^;;

権ちゃんに 会えるの楽しみにしてます(^^)

by RASCAL (2018-06-30 00:11) 

司馬亮

チップ食べちゃうのですね!ビックリしました
これだけチップあるとルイくん食べ放題になってしまいますね(^_^;)

新しいチップの上でのコギプロ楽しそうです♪
by 司馬亮 (2018-06-30 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バルーンが怖い?!一年前は……. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。