SSブログ

バルーンが怖い?! [3パピー]

午前中の大雨があがって晴れたと思ったら
また曇ってきた軽井沢です。。

週末のお天気が良くなったり悪くなったり…
不安定だーー(T_T)


もぅすぐ楽しみにしているイベント!!

少しずつ準備を……

こんな物も、

3D70E8A0-A92C-42CF-ACA9-1E5577537473.jpeg
浮いてるバルーン♪

ドナに見せたら、爆吠えでした(-_-)
揺れてるのが怖いのかなぁ〜?!


もうすぐ一年。。

D969B116-7164-4C42-97F9-BF4D7CEF9A27.jpeg

エマのテンションがどぅも低い( ̄▽ ̄)

ので、 ケーキがあるんだよ〜って言ったら…

BACE9E4D-68FE-495E-BEBA-223A839EDD64.jpeg
とっても単純です。。(後でオヤツをあげました〜)


週末に向けて…

今日は朝から家中大掃除!! ←掃除屋さんが来て
1B53EADA-88BF-4385-B581-9130DC634736.jpeg
手がつけられなかった換気扇も綺麗になった〜♪

チップの補充も…

BED5116B-A216-40D2-A916-CD6EA6500489.jpeg
クレーン車で作業中。。

大変そぅ。。。
お手伝い………やめときます( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

きぃ

週末は楽しいことがいっぱいですね(#^.^#)
一年前はラスカルさんが
頑張っていたのを思い出します♪

みんなで仲良く!
お天気が持ちますように!!

by きぃ (2018-06-28 16:22) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ありがとうございます(*^^*)
一年前 出産で病院へ向かった時も雨、、土砂降りでした〜
梅雨時期ですからね(^^;;

キャロンも来て、、大変でした(≧∀≦)

みんなで仲良く過ごしたいです♪

by RASCAL (2018-06-28 16:31) 

龍母

おぉ~凄い事になってますなぁ~
バルーンは晴人も怖がると思う
あずきは・・逃げるかな?

待ちに待った誕生会も後数日
長かったなぁ~
楽しみです。
by 龍母 (2018-06-28 20:00) 

シエルまま

こんばんは(o^^o)
楽しいイベントは準備も楽しいですよね!
ラスカル家のランは広いからチップの補充もクレーン車で!!
びっくりです∑(゚Д゚)
バルーンは確かにちょっと怖がるかもですね〜
でも慣れれば大丈夫ですかね?
楽しい週末、お天気に恵まれますように!!
by シエルまま (2018-06-28 21:11) 

司馬亮

くた〜っとしていたのに「おやつ」で目がキラキラしているようです(笑)
どのようなイベントになるのか楽しみです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-06-28 23:31) 

makkun

ついに梅雨明けました~
梅雨時は嫌だけど暑いのもね~・・・
なんて贅沢な我が儘で~す(*^~^*)ゝ
超・楽しみな週末が来ますね~
パピちゃん達に我が儘をさせて上げて下さ~い(*^-゚)v♪
フワフワしてるバルーンに
興味を示してくれればね~\(○^ω^○)/
by makkun (2018-06-29 12:55) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

バルーン、一個のガスが抜けて浮かびが悪くなってきたー(笑)
1ケ月は保つって書いてあったのに(-_-)
まだ他のコに見せてないの。。。怖がるかなぁ〜(^^;;

いよいよですー!
日曜日は6パピやっと揃う〜〜(*⁰▿⁰*)
ただエマがね。。。ヒートで(-_-)

by RASCAL (2018-06-29 14:54) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

イベントするタイプじゃないので(笑)
慣れなくて〜〜(^^;;
色々なグッズがあるって知りました!(笑)

小さなランですが、埋めるには大量なチップが必要でした〜
大変な作業で1日半かかってました!

バルーン。怖がるとは思わなくて…爆吠えにビックリしました(^。^)
みんな怖がらないように 壁に貼り付けようかなぁー!

by RASCAL (2018-06-29 15:00) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

エマは普段おとなしくて、ワチャワチャしないんです(^^)
でも食べ物の事となると スイッチが入ります!(笑)

誕生日会。
メインはケーキかなぁ〜(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-06-29 15:02) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

!!梅雨明けしたんですか??

軽井沢は 来週も雨マークが続いていたのでまだかなぁ?!
今日は梅雨明けしたような陽気です( ̄▽ ̄)

はい!待ちに待った誕生日会です(๑>◡<๑)
やっと6パピが揃うので、、泣きそうです(^^;;

バルーン。怖がらないといいんですが…
by RASCAL (2018-06-29 15:05) 

ぶっちmama

ドナちゃん、もぉ大丈夫ですかぁ?
パピは初めての夏だから暑さにまだ弱いですよね。
お大事にして下さいね。(*^o^*)

お誕生日会、盛大な予感がします!(๑>◡<๑)
更新、楽しみにしてます♪
by ぶっちmama (2018-06-29 17:35) 

RASCAL

ぶっちmamaさん、こんばんは〜

ご心配いただきありがとうございます!
ドナはすっかり元気な小悪魔に戻ってます( ̄▽ ̄)
そうですよね。。初めての暑さ…まだパピパピなので
無理させないように注意しないと、、ですね(^^)

いよいよ日曜日は 6パピ揃います〜
たぶん、、わぁーってなって バタバタして終わりそうです(笑)

by RASCAL (2018-06-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽い熱中症?!チップが好き♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。