SSブログ

水のないプールが好き?! [3パピー]

やっと雨が上がって明るくなってきた軽井沢。。
ムシムシします( ̄▽ ̄)

雨の被害のニュースを見て……
これ以上被害が広がらないように祈るばかりです。。


先週の日曜日は 暑くて暑くてプールが楽しかったですが、
この1週間 雨ばかり。。。
お水を抜いて お掃除。(ラスパパが)

お水がなくなったら
プールに入りたがるコが……(・・;)


D08B7D15-5106-414D-A713-AB9E7F2D0761.jpeg
ドナです。

6CB1B622-A009-4727-B626-A9024F118E7C.jpeg
足がつくと 怖くない?!

DDE8881C-7D4A-435B-A158-7B61C4AAB550.jpeg
足がピンクになったら困るから…
乾かすの大変だし( ̄▽ ̄)
やめてほしいんだけど。。。

0484EFF3-A032-4E64-A101-32F35A0F4241.jpeg
エマママも心配して、、

F84100F1-A703-458B-924A-DB0741774EE5.jpeg

A3BF8681-93CE-44A9-B3A4-4DF25922F943.jpeg

エマも水がないと 問題なくプールに入る?!

早く戻るように注意すると…

02128D41-0460-4185-B237-C8AA0399861A.jpeg

A04C5876-A0E8-4AE4-8D05-025A2A68FF2E.jpeg

ドナは かなり気に入った様子で なかなか上がって来ない(^^;;


エマとドナの仲良し親子には ホッコリしましたが。。
C31C7980-4682-48B7-A793-771FE2DE019C.jpeg

プールに入ったり出たりで 足がびしょびしょになるので
入らないように 物を置きました。。( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

龍母

この写真のドナちゃん晴人に似てるー

でさ、水が無いプールには素直に入るんだ
それって・・面白いんでしょうか?(笑

by 龍母 (2018-07-08 14:08) 

きぃ

みんなが楽しく入っていたのが
気になっていたのでしょうか♪
お水が無ければ怖くないですしね(#^.^#)

母娘♪ 仲良しコンビ♪
by きぃ (2018-07-08 15:13) 

にこにこ

足が濡れると気持ちいいんでしょうか?暑さが少し和らぐのかもしれませんね。足を拭いた後にスーパーアイテムをスプレーしてまた拭くとカイカイに ならないようですよ[指でOK]
ドナちゃん ダイエット成功して ますます可愛い顔になったみたいです[黒ハート]本当は 沢山食べたいんでしょうが…
願い事メーカーで 七夕の願い事を調べたら いくら食べても太らない体になりますよーに??という願い事だった にこ です(笑)
by にこにこ (2018-07-08 20:56) 

司馬亮

あはは(笑)
可愛い〜
お水がなければ平気なのですね(^ ^)

もしかして、エマちゃんとドナちゃんはこの滑り台を
登れないのでは(^_^;)
by 司馬亮 (2018-07-08 23:16) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

この前も写真見てたら 晴人?ドナ??って思ったの。
似てるね〜

ドナはプールが好きみたい!
水がなくても (ない方が?)楽しいみたい(笑)

ラスカルに似ないでよかった(笑)
ラスカルは、プールに近づかないもんー
by RASCAL (2018-07-09 12:12) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

お水がなければ怖くない!(笑)
意外と情けないタイプです( ̄▽ ̄)

エマママがプール好きなので
ドナと一緒にいることが多くて〜
ツーショットが見れるとほっこりします(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-07-09 12:14) 

RASCAL

にこにこさん、こんにちは〜

大雨の被害はなかったでしょうか?
心配してました(>_<)

足が冷んやりして楽しいのかも?!
とにかく入りたがるんです( ̄▽ ̄)
そーですね!あのスプレーをするといいですね!!
準備しなくては(^^)
ありがとうございます。

願い事メーカー。今年はラスカル達のは ピンとこなかったですが
にこちゃん(≧∀≦)ドナもそう思ってます!!(笑)

by RASCAL (2018-07-09 12:19) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

この状態のスロープは急で
(プール状態の時は 緩やかになるように台を用意してます)
登り降りは怖くて出来ないと思ったら……
全然大丈夫でした(^^;;
特にエマはアジリティーを練習していたので
スロープ平気みたいです!

お水がないと分かったら 登り降りが忙しくて…
新しい遊びを発見したようです!
by RASCAL (2018-07-09 12:23) 

makkun

この状態で慣れさせて少しずつ水を入れるのが良さそう~
次回はバッチリかと思いますよ~(@^^)/~~~
by makkun (2018-07-09 14:30) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

はい!まさにその通りになりました(^^)
今日はバッチリでした〜♪

by RASCAL (2018-07-09 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。