SSブログ

混雑したプール♪ [ファミリー]

今日は暑くなった軽井沢………今は 大雨(雷)です。
お天気不安定です( ̄▽ ̄)


昼間は暑かったので
プールに新しいお水を入れて 水遊びの準備!!

……あれ?!

86357BC5-31C5-446A-84CA-F47E4B66C421.jpeg

気がついたら ドナが入水してたー(@_@)
いつ入ったの?! 慌てて写真撮影しましたー

635726CB-B68F-4165-BC6E-2E16605B89CA.jpeg

水が入ってないと思って間違って入水したのか?!
意外に泳げます♪


珍しく、ルイ。
CF0EE491-FEA2-4E81-89F9-B78ECD4F6B65.jpeg

8DFB0C4E-19FB-4C43-89C2-D9CD5AFDDED6.jpeg
入る勇気はないようです。。(^^;;

スロープは大人気で
みんなが順番に行ったり来たり…混み合ってます。

13CBBC90-C9AB-4BC9-A4BD-E65DF34B5787.jpeg

70CD9AEC-0798-4AE1-81D6-5CF76DCBCE19.jpeg

エマのひと押しは ボールなので、、
投げてあげました(≧∀≦)

107D5445-09F4-43D4-A3A9-6443859AC8A5.jpeg

E0963D99-4079-4BD5-8849-DFEF388282E9.jpeg

エマは泳ぐのが好きなのか?ボールが好きなのか?!

気がつくと……

6ACF8372-2398-4EBC-8C97-707F90EBBE16.jpeg

B486B129-878D-4B2B-8EE1-68D756054611.jpeg

リタが泳いでる(@_@)

間違って落ちたのかも?!

どこから上がっていいか分からなくて アタフタ……(^^;;

DE8F0A8E-56E4-4346-89F8-26E812CFD85A.jpeg

D72851BF-2C4A-4FAD-A943-66C8A49EC94C.jpeg
抱っこで引き上げていたら、、、

今度は ルイが 落ちた?!

F5F48F21-07A9-45FB-B469-BEF86F592D60.jpeg
かなりパニクってたので 引き上げました(^^;;

そうしていたら……

今度はミルクが(やっと) 入水!

272004D4-8770-4A90-AA9F-06B73A0E1755.jpeg

EFFBF90A-FB91-4F2C-A9C7-91BA70BC1DC5.jpeg
足が着くからね( ̄▽ ̄)

プールは大混雑に!

F0974765-F317-4106-95D1-FD3838A9FF38.jpeg

みんなプールが好きみたい(≧∀≦)

……イヤ

嫌いなコも……

EF304A13-95F1-4934-8AC5-F9AABCD4E4C0.jpeg

ラスカルは 入らずでした( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(19)  コメント(13) 

nice! 19

コメント 13

きぃ

おぉ~♪ プールが大盛況♪
みんな自ら?落ちた?
でもお水に近づくってことは
興味津々ってことだから
きっとお水大好きなんですよね(#^.^#)

ミルクちゃんは足がつくのですね♪
ってコギ達は必死(;^_^A

ってラスカル君(笑
そんな隅っこに!!

みんなのプールを眺めているだけで
楽しそうです!
by きぃ (2018-07-09 21:15) 

シエルまま

こんばんは^ ^
みんな気持ち良さそうですね〜
パピちゃん達もみんな泳げてすごいですね!恐怖より興味津々って感じで(^ ^)
ラスくんは王子様だから、濡れるのなんて嫌だよ?(≧∇≦)
僕、興味ありませんから(・ω・)って言ってるみたいで可愛いです〜(o^^o)
ラスくんは水が苦手なシエルと仲良くなれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
by シエルまま (2018-07-09 22:36) 

司馬亮

ラスカルくんは嫌だったのですね〜。
みんなスロープに集まって、押すなよー押すなよー状態ですね(^ ^)

さすが、ミルクちゃん大きい。足が着いちゃう♪
とても楽しそうですね〜
by 司馬亮 (2018-07-10 00:26) 

龍母

まぁ~にぎやかに混んでますこと
これだけワシャワシャ入ってると
大きなプールも狭く感じちゃうね。

で・・・^^ラスカル君・・やっぱりダメ?
晴人はそこが似なくて良かったかも(笑
by 龍母 (2018-07-10 04:47) 

makkun

お水の中に入った理由はともかく
先ずはプールに入れて良かったですね~
ラスカル君もみんなが楽しんでいるのを見続けてると
「ボクも入る~!」となるような気がしますよ~(@^^)/~~~
過去ネタを引っ張り出してますので
PrimaとCoCoの泳ぐ姿は日曜日にアップ出来ると思いますので
覗いて見て下さいね~(^^♪
by makkun (2018-07-10 13:10) 

ちんむう

皆楽しそう!落ちてもきっと楽しいんですよ。権も落とされて楽しそうだったもの。

そして、あれ?ラスカル氏泳がないの。もったいないなぁ。
せっかく大きなプールがあるのになぁ・・・!!


by ちんむう (2018-07-10 16:31) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

今年はプールが人気みたいです!(≧∀≦)
去年はエマが子育て中だったから
ミルクしか入らなかったけど…

コギ達は、足が着かないので
溺れる〜〜ってパニック?! でも意外に泳げます(笑)
慣れでしょうか?!

ラスカルは……お水には近づきません!( ̄▽ ̄)
足が着かないと不安みたいです(笑)
by RASCAL (2018-07-10 18:39) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

シエルちゃんも?!ラスカルも一緒!!
話が合うかも〜(笑)
ラスカル……足が着いて、、お腹が濡れない水位なら大丈夫です!
水たまり?!(^^;;

3パピ達は、そうみたいですー
好奇心の方が先に、、、楽しそうです♪

毎日お天気が不安定ですね~_~;

by RASCAL (2018-07-10 18:43) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

はい……ラスカル、苦手です(^^;;
以前は 抱っこで無理矢理プールに入れたり…
なので目が合うと 逃げてました( ̄▽ ̄)
最近は 無理矢理はやめました〜

ミルクは 優雅に?歩いてます(笑)

by RASCAL (2018-07-10 18:46) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ホント!ラスカルに似なくてよかった(笑)
決して近づかないの〜〜(^^;;

昨日はプールが大混雑でした!
つられて入る?落ちる??
気がついたら次から次へ….落ちてました(笑)

by RASCAL (2018-07-10 18:49) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

日曜日ですね!楽しみ〜(*^▽^*)
シュナちゃんが泳いでる姿を見るのは初めてです♪

昨日はみんなでワシャワシャ大混雑プールでした!
ラスカルは 距離を置いて見てました( ̄▽ ̄)
入る日が来るのでしょうか〜〜(笑)

by RASCAL (2018-07-10 19:34) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

権ちゃんも落ちちゃったり?落とされたり?でしたよね(≧∀≦)
ルイは、バタバタして泳いでましたが
権ちゃんは 綺麗な泳ぎでした〜(*^▽^*)
今度は足が着く所から水遊びを!♪

ラスカルは 入りません( ̄▽ ̄)
お腹が濡れるのが嫌みたいです(笑)

by RASCAL (2018-07-10 19:38) 

CindySchrader

・・・ まずは予防! そして栄養補給とマッサージであなたの健やかなヘアーライフ. 「アナジン プリクレンジングセラム Ag-1」 150ml・・・2100円. メントールの香りと刺激で毛穴の汚れをキレイに落とすシャンプー前のクレンジング。 <a href=https://jamedbook.com/2106-2/>https://jamedbook.com/2106-2/</a> 患者さんの状態に合わせて、検査・治療・退院調整を行っていきます。 掲載されている「入院スケジュール」等は、平成29年9月30日現在のものです。
by CindySchrader (2018-11-20 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。