SSブログ

シャンプーの日 [ファミリー]

朝から曇りの軽井沢………雨降らないといいなぁ。。


今日は朝からシャンプーday。

ドナルカは ショーのチームリーダーさんの所へ…

D696A6DE-A3F5-452C-81A7-C0F46151B37C.jpeg

68456B0D-DDAF-41A4-A8C1-9EA442F71902.jpeg
久しぶりに練習も 見てもらいました。。

うぅーーん

上手とは言えないけど、、
一歳になったばかりのドナルカ。。
まだまだお子ちゃまなので 楽しくやりましょう♪
と いう事に。。(^^)

あとの8ワンコは シャンプー車が来て 順番にシャンプー中です。

終わったコ。

FE4483F6-261B-443B-8CA0-EEA13C6EEECE.jpeg
リンディ♪
可愛くなったね〜〜

C02F248A-DDE4-485C-AC77-34982A3BDA37.jpeg
ノワ♪
童顔です!12歳。

エマ。
7FD58914-192A-4B05-8BED-B6EB6F84D234.jpeg
いい匂い♪

問題児、
7FDDDC3C-8E30-4B67-A394-A3C4CE0EC176.jpeg
ライナス。
毛がうねってる( ̄▽ ̄)

今は ルイがシャンプー中。。
さっき悲鳴が聞こえて………ハラハラ心配してます(>人<;)
ルイの事は ついつい心配で、、甘々になっちゃう。。

シャンプーのお兄さんが
ルイを見て ラスカルと似てますね〜
って………
???

似てるかなぁー( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

理由は判りませんが…ブログ村への通知が復活しました!
今まで ダメだったのに、、何故だろう??
nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

ちんむう

皆きれいになったね!

でも、毛が抜ける時期の仔たちはそれでも抜けますよね。

プールで泳いでる仔たちはシャンプーしなくてもキレイキレイじゃないですかぁ・・・?




by ちんむう (2018-07-11 14:21) 

龍母

みんなシャンプーでキレイキレイだね
ノワリンはお仔ちゃまみたいになってるし^^

ルイちゃん・・・何をしても虐待??(爆
あの爪きりは確か・・だよね~

あずはるは8月まで予約が取れなかったのよ
お陰でクチャイです・・
by 龍母 (2018-07-11 15:46) 

きぃ

おぉ~!ドナちゃん・ルカちゃん!
頑張ってますね(#^.^#)

って一番頑張っているのは悲鳴をあげているルイちゃん?(笑
心配になるの分かります!!
私も相当な過保護なので(;^_^A

みんなキレイになってフワフワで
気持ちが良いですね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-11 15:46) 

makkun

シャンプーして次々に綺麗でサッパリしてくるワンちゃん達なのに
ライナスちゃんはどうしたの~d(*^o^*)b
お口を大きく開けて「綺麗になったぜ~!」して
チョウダイな~(*∩ω∩*)!

by makkun (2018-07-11 21:13) 

司馬亮

ルイちゃんのシャンプー中の悲鳴、どうしたのだろう(> <)
気になります。。
by 司馬亮 (2018-07-11 23:41) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

全員フワフワいい匂いです(*^^*)
今日は雨降りそうで……濡らしたくない。。。( ̄▽ ̄)

抜け毛は 半端ないです!!
一番酷かったエマの抜け毛が落ちついてくれたので
ホッとしてます(^^)

プール組………どうでしょうか?!
表面の汚れは取れますね(≧∀≦)
by RASCAL (2018-07-12 12:46) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ノワリン、可愛いでしょうー(≧∀≦)
サラサラだよん♪
コギってシャンプーしても 写真だとキレイキレイが伝わりずらいですよね( ̄▽ ̄)

ルイ!
そぅーーー覚えてます?!!
たまにあるんですよね( ̄▽ ̄)
痛くないはずなのに、触った時に悲鳴をあげる事。。
今私には ないけど ラスパパにはある。。
by RASCAL (2018-07-12 13:10) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ドナルカ。
まだまだな感じですが…(^^;;
そろそろショーなので練習中です!

ルイ……極端なビビリで。。
シャンプーのお兄さんに何があったのか聞いたら
何もなかったそうです。。
触られたの嫌だったのかも?!( ̄▽ ̄)

10ワン フワフワサラサラになりました♪
by RASCAL (2018-07-12 13:22) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

みんな綺麗になりました(๑>◡<๑)
ライナス……先月嘔吐事件でシャンプーなしだったので
今回は時間がかかってました(^^;;
かなりのストレスになったかもーーシャンプー嫌いなんです!
今日も うねってます(笑)
by RASCAL (2018-07-12 13:27) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ご心配をおかけしました(^^;;

ルイの悲鳴が聞こえた時は、心が折れそうでしたが
シャンプーのお兄さんに聞いたら 身体を触ったくらいで
特に痛い事はしてないそうです( ̄▽ ̄)
たまに 悲鳴をあげるコなんですが…どこか痛い箇所があるのか
気になります(>人<;)

by RASCAL (2018-07-12 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。