SSブログ

MEEK DOG〜ルイリタ服♪ [お洋服]

今日も不安定な天気の軽井沢。。

昨日の夜から降った雨で 道路はビシャビシャ…
朝からどんより、、雨も降ったり止んだり。。

急に肌寒いし( ̄▽ ̄)

週末は暑くなりそうだし 気温の変化に身体がついていかない。。


昨日のシャンプーDAY。

MEEK DOGさんから
森のくまさん☆泥除けタンク
カラフルパッチワークのタンクトップが届きましたー

25574BAA-9B24-459C-B46F-97B5D4F9CFA1.jpeg

泥除けタンクは 3パピに♪

カラフルパッチワークは 3パピ とリタに注文!

パッチワークタンクは6ワンお揃いなので
これで10ワン揃いました(*^▽^*)

シャンプー終わりのルイに試着を。。

4F820AED-0ACA-4B3A-B718-CC20C354ACB8.jpeg
ジャストサイズ!

これ以上大きくなったら Lサイズになるかも。。
(3パピとラスカルは Mサイズ、エマリタはSサイズ)

72B600FF-B973-4C1A-B971-F903F5BFB2D9.jpeg
森のくまさん。
オーストラリアの生地。。
3パピは軽井沢っ子だけど パパ(ラスカル)とママ(エマ)はオージーなので
今回 買おう!と 狙ってました(≧∀≦)


雨が多い軽井沢には 泥除けは必須アイテムです♪


インド綿のパッチワークタンクはお気に入りで
3パピ にも 欲しかったので 今回販売があって良かった〜

AA04D570-4DF9-491B-8732-AF8EEA5B569E.jpeg

ED10CA43-F88E-4B2B-AA41-1E53F1187617.jpeg
似合ってる〜〜(๑>◡<๑)

それを見ていたラスカル。。

3739DCFD-E48F-404D-93FF-AF006748BEDB.jpeg
ラスカルのは あるからね( ̄▽ ̄)


次にシャンプーから帰ってきたリタ、、

パッチワークタンクを、、

A8051125-9767-4921-84CF-6700E2650ACC.jpeg

86748F33-F41B-4492-B3D9-2E6E2A03D8A4.jpeg

Sサイズで大丈夫だった〜♪
夏っぽくて可愛いぃ(๑>◡<๑)

リタは あまり服を着た事がないので
ちょっと見慣れないけど……

少しずつ慣れさせようー!


ドナルカは明日に続きます。。



最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

きぃ

アンヨが短いコギには
泥除けタンクは必需品ですね(#^.^#)

10ワンコ勢ぞろいのお洋服も
可愛いですねぇ~♪

ルイちゃんもリタちゃんもとっても似合ってます!
リタちゃんの笑顔がまぶしい!!
by きぃ (2018-07-12 15:37) 

龍母

そっちは涼しいの?
こちら・・書きたくないけど暑いです
頭から汗ダクダク。。

リタちゃんって、ほんとに良い笑顔になったよね~
可愛いたぬきちゃんです^^

by 龍母 (2018-07-12 15:43) 

にこにこ

可愛い[黒ハート]皆んなよく似合ってます[黒ハート]
にこ には おくちゅのワンピと 冷んやりタンクを買いました??
MEEK DOG のお洋服は可愛いし着せやすいし最高ですよね。冷んやりタンクは2年前に購入してお気に入りだったから、また買えてよかったです。暑い日のお散歩には濡らして着せると背中が熱くならないんですよ[指でOK]
泥除けタンクも欲しかったですが…毎回欲しい服だらけで迷います
by にこにこ (2018-07-12 16:58) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

軽井沢。雨が多いんですよー
雪も降るし…泥除けは必須アイテムです(*^^*)

MEEK DOGさんは 3パピ やリタもお揃いで作ってもらえるから
助かっちゃってます!

リタは じっとしなくて…やっと写真が撮れました(≧∀≦)
だから太らないのかなぁ〜(笑)

by RASCAL (2018-07-12 17:40) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

今日も暑かったの?!そうかぁ。。。
こっちは 涼しかった〜雨が降って空気が冷たいよ。。
でも明日からまた暑くなるみたい!

リタ……コギっぽくなくない?!(笑)
タヌキかぁ〜(≧∀≦)
少しずつ 家族になってきたけど…まだまだかも(^^;;

by RASCAL (2018-07-12 17:44) 

RASCAL

にこにこさん、こんにちは〜

にこちゃんは どの服を買ったのかなぁーって思ってました(*^^*)
おくちゅのワンピ、可愛いですよね〜
エマリタドナ。3着買うのは難しいと思い 最初から諦めて
森のくまさん狙いにしました!
着てる写真見たいなぁ〜(๑>◡<๑)
冷んやりタンク。
ラスカル達も持ってます♪
カラフルさが良いですよね〜機会があったら3パピリタにも買ってあげよう〜
迷いますよねー!私もです(≧∀≦)
by RASCAL (2018-07-12 17:52) 

司馬亮

10わんこのお揃いは統一感があって可愛いですね〜♪

気温の変化、本当大変ですよね(> <)
連休の週末は35度前後の予報で暑くなりそうです。
水分補給をしっかりしないといけないですね。
by 司馬亮 (2018-07-13 00:12) 

makkun

我が家のCoCo姫のアンヨは短い方ですが
泥除けは必要なさそうなので助かってます(^^
錚々たる10ワンコちゃん勢揃いのお洋服は
カッコイイですね~(*^ワ^*)
毎日がユダルな暑さですが
雨が寝ている時間帯から降ってくれて
夜明けと共に上がってくれる位の心遣いを
神様にして貰いたいです(*∩ω∩*)アハッ!

by makkun (2018-07-13 13:17) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

10ワン着せて写真を撮りたいですが…バラバラワチャワチャになって
無理かなぁ〜と諦めてます(^^;;
みんなで旅行に行けたら 着せたいです♪

今日は冷房をつけてます!
ムシムシな軽井沢です(>_<)
by RASCAL (2018-07-13 15:05) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

CoCoたん!足長いなぁーって見てますよ(*^^*)
泥除けは 必要ないなんて羨ましい〜
エマは特に短いので、
泥除け着せても カバーしきれない箇所はドロドロです(^^;;

この週末暑そうですよね(>人<;)
makkunさんもCoCoたんもお気をつけください!!
by RASCAL (2018-07-13 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。