SSブログ

ラスカルのお姉ちゃん♪ [ファミリー]

今日から暑くなる予報だった軽井沢……
ムシムシしますが、、まだまだ耐えられる暑さです!

明日からかな?!( ̄▽ ̄)


だいぶ 出遅れた話題ですが…
今日やっと届いたので、

ラスカルのお姉ちゃんの事を(๑>◡<๑)


ラスカルとエマは オーストラリアのニレノケンネルっ子(キャロンがオーナー)

日本にいるニレノっ子は
大阪にいる ラスカルのママ方の親戚のスミシー君。
と、
ラスカルとは異母姉弟になるめいちゃんがいます。

ラスカルのお姉ちゃんのめいちゃんが
コーギースタイルの表紙になりました!!\(//∇//)\

C8A10B81-DBF2-439E-A641-7465E9D6CAD5.jpeg
知ったのが遅くて、、雑誌を取り寄せるのに時間がかかり
やっと 手に入れました〜

嬉しい嬉しい嬉しいよー!!

表紙だけじゃなくて
伊豆旅行の記事も載っていて、めいちゃんモデル犬になってたー(๑>◡<๑)

真ん中辺には お友達の記事も出てて びっくり(@_@)
教えてくれないから 知らなかった。。。
雑誌って買わないんですよね(-_-;)

ラスカルにも報告。
58488818-50B0-44D8-A99A-8EEDC3681346.jpeg

ドナ達にとっては おばさんに当たるね〜

5F749EF8-E35D-4FAF-BB93-CF7634CE7A48.jpeg

ラスカル、若干引いてますが…( ̄▽ ̄)

コーギースタイル。2冊購入♪
一冊は キャロン用です。
今度会うので 持って来てと言われてます(*^ω^*)
キャロンも自分の犬舎のめいちゃんが 日本の雑誌の表紙に!!
嬉しいみたい(≧∀≦)


表紙と言えば……

エマの姉妹のイブちゃん (キャロンが残したコ。)
イブちゃんのコのガラちゃん。

4D2EE892-EB3A-4721-A290-8FF9CF2BB260.jpeg
ドッグショーの冊子の表紙に。。

香希とルカにソックリ。。。(*⁰▿⁰*)
ただ………もうちょっと 可愛い写真載せればいいのに。。
と 思うのは私だけ?!( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(23)  コメント(18) 

nice! 23

コメント 18

龍母

おぉ~ラスカル君のお姉ちゃんですか!?
凄いね~。笑顔が可愛い

それにしても・・
キャロンのところのわんこ
カノンちゃんやルイルカちゃんに、そっくり^^

やっぱり血は争えないって事?
by 龍母 (2018-07-13 15:56) 

ちんむう

素晴らしいです。
ラスカル君のお姉ちゃんも、エマちゃんの姪っ子ちゃんもモデル犬!

権も鼻が高いですぅ!
by ちんむう (2018-07-13 16:02) 

きぃ

コーギースタイルの表紙に♪
知っている子が乗っていると嬉しくなりますよね!
ってましてそれが親戚だと(#^.^#)

コギスタ!!もう41号も出ているのですね(;^_^A
最近、買ってなくて!
1号から買ってますが10号くらいで止まってます!

ガラちゃん!
本当に似てますね(#^.^#)
やはり系統なのですね!
by きぃ (2018-07-13 16:26) 

佐助ハハ

うわおー、似てますね!
香希たちより、体格は良さそうですが^^;
びっくりです♪

めいちゃんの表紙もすごい~
お友達も載っているんですよね、まだ手に入ってないんですTT
早く手に入れなくっちゃ!
by 佐助ハハ (2018-07-13 16:47) 

司馬亮

雑誌の表紙に採用されるなんて凄いですね!
こういうのは何があって選ばれるのかな❓
ちょっと気になりました(^ ^)
by 司馬亮 (2018-07-14 00:28) 

マイルのママ

おぉ~!コギスタの表紙ラスカル君のお姉ちゃんでしたか!
知り合い見つけると嬉しいですよね♪

大変遅くなりましたが…
ルイ君、ルカ君、ドナちゃんお誕生日おめでとう!
早いですねぇ~もう1年経ってしまって…
6パピ全員が元気で1歳になるって素敵です♡
子育てエマちゃん頑張った~
もちろん、ラスカル君にママさん、パパさんもお疲れさまでした!
みんなでお祝いできるっていいですね(^^♪
また来年も再来年もず~っと家族みんなで元気いっぱいにお祝いしてくださいね☆

by マイルのママ (2018-07-14 11:44) 

makkun

それはそれは嬉しい出来事ですね~(○●^▽^●○)./
ラスカル君はめいお姉ちゃんのお写真を見て
なにか感じる事が有ったのではないでしょうか~
冊子の表紙を飾るワンちゃんの家族は堪らないでしょう(^^♪
CoCoタンを家族にした当時(7年前)に
Primaと血縁のシュナ君が冊子に載った事がありましたが
大喜びしていたのを思い出しました。

by makkun (2018-07-14 13:53) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

そうなんです!!ラスカルのお姉ちゃん(*^▽^*)
ラスカルの身内で会う事が出来るのは
大阪のスミシー君とめいちゃんだけ。。
めいちゃんがコギスタの表紙〜嬉しい(*^^*)!

ガラちゃん。似てるでしょう〜?!
エマとイブちゃん姉妹はパパ似で
その遺伝子が受け継がれてます(≧∀≦)
by RASCAL (2018-07-14 17:42) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

めいちゃんはラスカルのお姉ちゃんなんですよー!
権ちゃんにとってはおばさんに当たる。。
とってもアクティブで優しいので
権ちゃんとも仲良しになれますよー(๑>◡<๑)
いつか みんなで会いたいですね♪

by RASCAL (2018-07-14 18:24) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

はい(*^^*)
嬉しいです〜!
めいちゃんは日本にいる唯一のお姉ちゃんなんです!

創刊から読まれてたんですかぁ〜
見どころ満載なコギ雑誌ですよね!
ゆっくり読もうと思ってます(≧∀≦)

ガラちゃん……そっくりなんです♪
エマイブ姉妹がそっくりなんで、、子供達も似るんですね(*^^*)

by RASCAL (2018-07-14 18:40) 

YUTAじい

おはようございます。
2018年7月15日でブログ更新終了させていただきます。
ありがとうございました。
by YUTAじい (2018-07-15 07:02) 

シエルまま

こんにちは^ ^
うちもコギスタ購読してますよ〜
でも、半年に一度くらいの間隔で刊行されるんですよね?
だから忘れちゃうこともありますけど、今回のは買わなきゃ!!です(o^^o)
by シエルまま (2018-07-15 08:57) 

RASCAL

佐助ハハさん、こんにちは〜

似てるでしょうー?!
オーストラリアにいるガラちゃんと日本にいる香希兄弟、
同じお顔です♪
エマイブがソックリで、パパ似なので 恐るべしパパ遺伝子!!

コギスタ。
もしかして静岡コギ祭で会った事あるコギさん…
も載ってますか??
私もお友達のコギも載ってて 買ってよかった〜
伊豆に行きたくなりました(≧∀≦)
by RASCAL (2018-07-15 15:14) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

遅くなりましたm(__)m
表紙にラスカルのお姉ちゃんが!!嬉しかったです〜(//∇//)

どういう基準で選ばれるのでしょうかね?!
今回旅行記事の特集で、めいちゃんの伊豆旅行記事がメインでした。
旅行内容も良かったんですよね♪

by RASCAL (2018-07-15 15:29) 

RASCAL

マイルのママさん、こんにちは〜

コメント遅なりましたm(__)m

そうなんです!!
コギスタの表紙、ラスカルのお姉ちゃんのめいちゃんなんです〜
気がついたのが遅くて、、やっと手に入れました(^^;;
2回くらいしか会った事ないんですが…
お姉ちゃんだと思うと特別感が(๑>◡<๑)

ルイ達にありがとうございます!
無事、6パピ元気に一歳になりました〜
みんな揃って集まれたので幸せでした(//∇//)

by RASCAL (2018-07-15 15:45) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

コメント遅くなりましたm(__)m

はい!嬉しかったです〜(//∇//)
ラスカルのお姉ちゃん…会うことが出来る唯一の存在なので
特別嬉しいです!
なんとなく ラスカルと似ているし(^^)
ただ アクティブなめいちゃんと 無駄な動きをしないラスカル。
だいぶ違います!(笑)

Pu〜ちゃんの血縁シュナちゃんも載ったんですね!(๑>◡<๑)
我が子のように嬉しいですよね〜
今日はプールの写真と動画ありがとうございます(≧∀≦)
by RASCAL (2018-07-15 15:52) 

RASCAL

YUTAじいさん、こんにちは〜

そうですかぁ。。
残念です(>_<)
美味しいお店情報も楽しみだったのに…

ご丁寧にありがとうございます!

by RASCAL (2018-07-15 15:55) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

コメント遅くなりましたm(__)m

コギスタ。コギ飼いの必読書感ありますよね♪
私は 今回で2冊目ですが…(^^;;
情報満載で、ためになりましたー!

今回は 特別(≧∀≦)
めいちゃんが軽井沢に来た時 シエルちゃんも会いましたかー?!
ラスカルと違って 運動神経抜群なんですよ〜(๑>◡<๑)


by RASCAL (2018-07-15 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。