SSブログ

朝霧アリーナ2日目。。 [ドッグショー]

今日は昨日ほど暑くない朝霧アリーナでしたー。
霧が……どんよりムシムシしてました。。

朝霧高原。
暑くならない土地らしく、宿泊施設に冷房が付いてない事が多いらしい。。
軽井沢と一緒だ。
年々暑さが厳しく….軽井沢も冷房が必要だから( ̄▽ ̄)


今日もショーの写真は一枚もなく、
遠くから、、かなり遠くから見ていました。。

昨日と比べて 少しは良かったかも♪

カードはもらえなかったけど…
今日もお友達がもらえたので、それは嬉しかったです(๑>◡<๑)

今月は 練習月間なので
頑張ろー(≧∀≦)

昨日、
ハンドラーさんから帰ってきて…

ルカ、
0AEFB7CA-2935-44F3-80D6-C2612EDC5E9D.jpeg

B2A43897-C9D7-454F-B5BB-1882D6590149.jpeg
やっぱり、高原は走り回りたいよね(^^;;
次回来る機会があれば ロングリード持ってこようー

エマ。
1E19407D-DFF5-4835-A941-9C6043D242DE.jpeg
日が暮れても暑かった。。


キャラバンの中では…

172E335D-23EC-4B44-8CDD-9A8B5E4E0D84.jpeg

27099A17-1207-4472-BCC0-D51DD41A5027.jpeg
ルイとドナ。。

喧嘩もするけど 仲も良い(^^;;

0676C1D5-4367-42C4-8ECB-AE18B94F9E64.jpeg

C3AD3565-9E5C-42AE-B922-0B27AB2DE746.jpeg
ミルクが迷惑してました( ̄▽ ̄)


今日は お友達とご主人がキャラバンに寄ってくれて、

6D354F1F-6911-4EC0-B3D3-A0A30B824CD0.jpeg

ラスカル、大喜びでした!!

ラスカル、男女問わず大歓迎です(≧∀≦)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

きぃ

暑い中頑張っているおふたりさん♪
ウダウダしている我が家とは大違い(;^_^A

ルカちゃん♪
草の上!走り回りたくなったのですね!
ショーで頑張ったんですもんね!

ドナちゃん!ルイちゃん!
コギプロ~!!
ものすごく楽しそうな後ろで
ミルクちゃんが(笑

ラスカル君は本当に営業部長ですね!
by きぃ (2018-07-16 17:21) 

司馬亮

ミルクちゃん(^_^;)
寝ている目の前でコギプロが始まると、さすがに迷惑ですね(笑)
ミルクちゃん、怒っていいとこだよ〜(^ ^)
by 司馬亮 (2018-07-17 00:15) 

makkun

ハンドラーさんから帰ったルカちゃんは
鬱憤を晴らしてるような走りっぷりですね~(笑)
ミルクちゃんの表情は本当に迷惑そうですね~(*∩ω∩*)
by makkun (2018-07-17 09:19) 

龍母

あはは。目の前でこぎプロですか~
それはそれは・・ミルクちゃん落ち着かないよねー
ご苦労様です。

それにしても・・ほんとに暑いです
クーラー無いと死んじゃいます。
エマちゃんは暑いの苦手じゃなかったかな?
大丈夫かぁ~
by 龍母 (2018-07-17 10:08) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

暑いですよね(>_<)
お家で のんびりが一番だと思いますよ〜♪
私も 家に早く帰りたくなりました(笑)

思いっきり走り回りたいですよね!
目の前に草原が〜〜!!
ロングリードが必要でした(^^;;

狭い車中…目の前でコギプロは迷惑ですよね(笑)
ミルクが嫌〜〜なお顔になりました!

ラスカル。この三日間で一番嬉しかったかも?!
営業部として 実力を発揮してました(≧∀≦)

by RASCAL (2018-07-17 14:43) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

はい!(笑)
ミルク、迷惑そうでした(^^;;
全く気にしないルイドナでした〜( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-07-17 15:51) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

そうです〜!
ハンドラーさんとは 走ってはだめですから(^^;;
早歩きしなくちゃ!です(笑)
その分 私が一緒に走ってあげました〜

ミルクは 我慢出来るコになりました!
by RASCAL (2018-07-17 15:54) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

軽井沢も暑いよーー
暑すぎるよね( ̄▽ ̄)

ミルクがスヤスヤ寝てたのに……
全く気にせずコギプロ三昧。。ミルクも温和になって〜
怒らなかった!(笑)

エマ。
暑いとあまり動かないの〜(^^;;
日中は外に出せなかったよー
by RASCAL (2018-07-17 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。