SSブログ

プール復活! [ファミリー]

軽井沢に帰ってきました〜

夜は涼しいなぁーって思ったけど
日中は暑い、、暑すぎる。。。


なので、

プール復活しました!!

ジョジョ君ママにもらったボールで誘惑、、、

E67806DA-89E8-4574-B567-7EE72E302DA1.jpeg

このまま入っちゃえばいいのにーー

3C11556E-7E4B-4572-9403-A727DB2C0B7B.jpeg
流されました( ̄▽ ̄)

エマもボールに気がつき、、

9EEAF6D4-E4F2-4D00-9A9B-EA6D9BB08800.jpeg

ルカが邪魔なんだけどなぁ〜(^^;;

560F2E78-1B6E-40EB-BE04-7C736ED82D34.jpeg

6224181D-6F21-4522-954C-492402EF0051.jpeg

ドナが邪魔!

E613CB72-92E5-4F66-846A-EF47927EBEE5.jpeg

A27CADF8-BC59-4124-9704-D7C80FE79494.jpeg

ドナ 泳ぎは得意です♪

エマも、
ABD25F14-6D43-492E-AA9C-5C822BF0FAE4.jpeg

8D6FC972-6609-4644-8EEA-6F0F8F2600CA.jpeg

ボールのために入水したけど…

8C9F4EA8-1C1C-469E-9231-D234EDEF879E.jpeg

ドナに取られたので グルっと泳いで。。

66862188-6E7E-47F9-BF56-D24CF70B5EFA.jpeg

ちょっと怒ってました( ̄▽ ̄)


今回のショーの様子をyoutubeで見たら……
まだまだだなぁ〜……と いうか 全然ダメだなぁー(^^;;

ベビーやパピークラスの時と違って
ワガママ?自我?が 出るのかも?!

ラスカルも1歳の時は 酷かったので、慣れと練習かも。。

暑いので ほどほどに頑張ろー


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(12) 

nice! 18

コメント 12

きぃ

スロープが大渋滞(笑
ギュウギュウですね(#^.^#)

ドナちゃん!エマママに似て
泳ぎが上手なのですね♪

Leaも見習ってもらいたいです!
Leaは絶対、お顔をお水につけません!!

by きぃ (2018-07-17 16:18) 

龍母

お帰り~
そっちも暑いですか?
それでも朝晩が楽なら・・少しは良いよね

それにしても・・スロープがぁ~
渋滞になってるじゃないですか^^

by 龍母 (2018-07-17 16:37) 

こすずママ

ギャハハ〜
スロープが大渋滞(≧∇≦)
メッチャ可愛い〜♪

ラスカルパパはやっぱり入らずですかね?

朝霧暑かったみたい出大変だったね...
ちょっとこの暑さは以上だもんね...
ラスカルママちゃんも大勢のお世話で
無理して夏バテしないようにねV(^_^)V
by こすずママ (2018-07-17 19:07) 

シエルまま

こんばんは^ ^
ドッグショー お疲れ様でした!
このところ暑過ぎますねー(>_>)
いつも夜は肌寒いくらいになるのに、夜も蒸し蒸しで(;´д`)
こんな日はみんなもプールが嬉しいですよね!
コギ渋滞が可愛すぎます(*≧∀≦*)
by シエルまま (2018-07-17 23:01) 

司馬亮

スロープ、混雑していますね(^_^;)
ダチョウ倶楽部の「押すなよ〜」状態ですね(笑)
って、ドナちゃんは押されてる(^ ^)
わちゃわちゃしている様子がとても可愛いです♪
by 司馬亮 (2018-07-18 00:52) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

プールが人気なのか?スロープが人気なのか??です(笑)
混雑して 落ちそうなので 危ない時は抱っこして降ろしてます♪

ドナ、スィスィです〜
エマも得意だし(*^^*)
パパに似なくて良かったです!

Leaちゃん、プールにどんな反応するかなぁ〜
うちの子もお水にお顔はつけれません(笑)
ラスカルはお腹が濡れるのも嫌いですよー(^^;;
by RASCAL (2018-07-18 12:42) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

暑い………暑過ぎるよー( ̄▽ ̄)
朝晩も暑くって、、寝苦しい〜

みんな入るの怖いけど…
入りたい気持ちはある!
なので 大渋滞してます(≧∀≦)
by RASCAL (2018-07-18 15:02) 

RASCAL

こすずママさん、こんにちは〜

静岡(朝霧) 暑かったけど…軽井沢も充分暑いです(^^;;
あーーワフに行きたかった( ̄▽ ̄)
こすずママも 体調お気をつけください(^^)

プール、大渋滞です!
みんな入りたいけど 入らない……から つかえちゃって(笑)

ラスカルは 入りません!って言ってます(^^;;
ちょっと離れた場所から見てます〜♪



by RASCAL (2018-07-18 15:07) 

RASCAL

シエルままさん、こんにちは〜

軽井沢、、異常な暑さですよね(^^;;
早朝から暑いし、、夜もムッとした感じが残ってて…
避暑地じゃなくなった、、、ですね( ̄▽ ̄)

暑いとプールの温度も上がって
いい感じです♪
みんな ちょっと勇気が……(^^;;
興味があるだけ ラスカルよりプール好きみたいです(^^)

by RASCAL (2018-07-18 15:12) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

スロープ、大渋滞でした(^^;;
押すなよ〜状態で、、コントみたいです!(笑)
お水の中に落ちるには大丈夫ですが
デッキの上に落ちると大変なので 観察してました(^^;;

by RASCAL (2018-07-18 15:16) 

makkun

暑い時にはプールが一番!
いつでもプールに入れるのは幸せですね~
大渋滞のスロープたけで絵になってますよ~(@^^)/~~~
by makkun (2018-07-18 16:39) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

ありがとうございます!
暑さのせいか、、プールが大人気です♪
でも 体力がなくなったエマはあまり泳がない……のが気になります(T_T)
それでも スロープには行きたがります(^^)
by RASCAL (2018-07-18 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。