SSブログ

朝ドッグランも暑かった。。 [ファミリー]

今日も良いお天気の軽井沢。。(暑いという意味で…)
この暑さもうちょっと続きそうですよね( ̄▽ ̄)


暑くなってから 近くのドッグランにもすっかり行かなくなってましたが…
(ダニの心配があるから)

山のお友達から
暑くてお散歩出来ないから ランで遊ばせてる話を聞き、、

朝んぽに ランへ!

ルイとリタで…
C517D41D-3191-4F18-953B-AFDD1E4B5054.jpeg

85BE93F3-161A-4B30-80D1-A668017F466D.jpeg

やっぱりランは楽しいね(≧∀≦)

でも…

71685FB7-D67B-4BF8-9CB1-A2A6D1947692.jpeg

すぐに動きが悪く……(^^;;

やっぱり暑くてダメだーー(ー ー;)

帰る事に。。

ルイ〜って呼んだら、、

6D98E67A-54A1-4A95-83D1-2D1CFAA7C0E0.jpeg


60FB161B-0A35-4C80-9CDF-BF98CE1A2A20.jpeg

走ってきてくれる(*'▽'*)

あれ?

3AA035AD-4429-4E68-B0D4-547F8CE0C663.jpeg

7915D0B0-0A8E-4377-A3D2-74B6E08E172F.jpeg
なぜか通り過ぎていきました。。( ̄▽ ̄)

リタは、
BB49E0AD-5DB1-41CC-8FAA-4C72AE47B056.jpeg
間違いなく 私の所に来てくれます♪

ランは暑くて無理かも〜(^^;;


午後から 子供達用の鳥のネック(ガラ)と手羽先を買いにお肉屋さんに。。

きゅうりが売っていたので買ってみました。。

獣医さんからも フード屋さんからも
カリカリをあげているなら(含まれているので)
野菜フルーツをあげなくていいと言われているので
迷ったんですが、、、
水分補給用に。。。

C2F51379-355A-4DD0-B3CE-A9FCC2494CDC.jpeg
みんな食べるからなぁ〜
3パピ まだ未体験です(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10) 

nice! 16

コメント 10

きぃ

朝でも暑いですよね・・・
8時の時点で33度ありました((+_+))

ルイ君!!素通り(笑
私もよくsaraに素通りされましたよ(;^_^A

きゅうり!!
確かにフードをしっかり食べていれば
野菜もフルーツも食べさせなくて
いいんですよね!!

私も初めはそうだったのですが
ちょいと楽しみがあってもいいかなと♪

3パピ!食べるか楽しみですね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-22 13:22) 

龍母

さっきニュースで軽井沢の事やってたよー
避暑地なのに・・涼しくないって・・
今年はどこもそうなんだよね~

きゅうりは夏場には良いですよ~
体内の温度下げてくれる野菜だからね
特にドナちゃんにお薦めかな。

ただ・・食べるかどうかが問題だけど・・
by 龍母 (2018-07-22 17:54) 

司馬亮

ランするには厳しい季節ですよね(^_^;)
朝から暑いです。。
未経験の3パピちゃんたち、きゅうりは食べられるかな。
楽しみですね〜♪
by 司馬亮 (2018-07-23 00:05) 

しーもも

毎日暑いですね~
うちも暗くなってからお散歩してますけど、
それでも30度はあるので3コギはバテバテです・・
ランにも行きたいけど無理そう(笑)
あ!ルイもお散歩解禁になりましたよ!
ご心配おかけしました。

きゅうり♪うちの子達はみんな大好き♪
水分補給にもなるしおやつ代わりにあげてますよ^^
3パピちゃん達はどうでした??

by しーもも (2018-07-23 10:59) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

今日も暑いです!!
8時は暑いですね〜
Leaちゃんみたいに7時にはお家でのんびり出来るのがいいですね!
私は8時まで朝んぽから帰れるようにしないと!(^^;;

saraちゃんも??(笑)
ルイ。走ってきてくれたのに〜〜素通りでした( ̄▽ ̄)

きゅうり、どうかなぁ〜
これからあげてみます!

by RASCAL (2018-07-23 14:40) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

暑いよーー!!
今日ちょっと外に出てたら 灼けた(>_<)
軽井沢…信じられない毎日猛暑です。(30度)
東京から別荘に来た人は 涼しく感じるみたいですが…
全く涼しくない(-_-;)

ラスカルは食べなさそうだけど、、ドナは食べそう(笑)
私はあえて食べない食べ物(キュウリ)なんだけど。。
by RASCAL (2018-07-23 14:45) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

むぎちゃん 好きな野菜(ブロッコリー レタス) 嫌いな野菜(キュウリ)ありますよね!

3パピ は 最近何でも食べるから大丈夫かな?!
ラスカルは食べないと思います(笑)
これからあげてみます〜♪

by RASCAL (2018-07-23 14:50) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

ルイちゃんお散歩解禁 良かった〜(*^◯^*)
おめでとうございます!!
暑い時期、皮膚も辛かったですよね。。

エマママは 3パピの遊びには参加しないです〜
リタは参加するんですが…
怪我する場合もありますね。

ルイちゃん達、きゅうり好きですかぁ〜
野菜をあげないので……どうかなぁ(^^;;
これからあげてみます!
by RASCAL (2018-07-23 14:55) 

makkun

お天道様が輝いてる下でのドックランはキツそうですね~
CoCoタン散歩だけでもすぐにハァハァですので
後で身体に残った体温を下げてやるのに必死です(^^♪
キュウリは水分補給には良いと思いますが
ウマウマしてくれましたか~\(○^ω^○)/
by makkun (2018-07-23 15:10) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは〜

朝でも(早朝じゃないので)ランは暑かったです〜(^^;;
ワンコの熱中症についての記事をよく読むので
要注意しなきゃー!ですね(^^;;

きゅうり。
全員食べてくれました〜
シャリシャリ…良い音ですね(≧∀≦)

by RASCAL (2018-07-23 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。