SSブログ

水遊び広場を偵察。。 [ラスカルとエマ]

今日も暑かった軽井沢……ちょっと外に出てたら腕が黒くなりました( ̄▽ ̄)

これだけ暑いと ドッグランは無理かも。。
と 思い、、

数年前に行った 千ヶ滝の水遊び広場に偵察に行ってきました!

4B8B6899-2848-40E4-A3AF-25221FDE14EE.jpeg
以前は 歩いて行ったけど…
今は 歩ける気がしない。。。(^^;;

選抜メンバーは ラスカルとエマ。

F3EB5C50-C0B8-4E9B-8FBF-BE7A1C3BA9E1.jpeg
ラスカルはライナスと。
エマはミルクと行った事ある〜
(山なので 熊出没情報の看板あり!)

313AE8F6-F3F2-4CBF-82E1-C782E8F5DF7B.jpeg
木が多いので ちょっと涼しい♪

少し歩いて 到着〜

6CCF795D-E0B1-4ACA-8934-9726536B8DE0.jpeg

ロングリードを用意してたんだけど……
車に忘れた( ̄▽ ̄)

DA285D0C-D446-434A-B6CB-1C8E2979C9D6.jpeg
しょうがないので(?)
私も川に入る事に。。

冷たい(ー ー;)

4A6E61DB-8560-42C6-9BC1-D4D1728CDA83.jpeg
ラスカル、拒否!

5ECD8559-4ED7-4745-9A91-520EB964E4D0.jpeg
エマはグイグイ行きますよ〜

少しずつラスカルも慣れてきて、、

9A77AE16-239C-43CA-9066-960D38F6BEFA.jpeg

B046F9EA-79E0-468C-A3B4-21005E050D73.jpeg
足が着くから(^^;;

4A40440F-6A28-4CD6-BC2A-BE506B8F00DE.jpeg

088C1BE4-8D2C-43DC-A7AB-1BBE95FE648B.jpeg

意見が分かれました( ̄▽ ̄)

偵察だったので すぐに帰り……

お腹が汚れたエマは、

9CFA7111-0BEA-4738-A7BE-51441411C1B1.jpeg
プールで綺麗に(*^▽^*)


滝があるだけで(写真を撮らなかったけど…)
清涼感♪
いいかも〜


昨日 書いた きゅうり。。

さっきみんなに あげてみました。


ドナ。
86609F81-6057-484C-AD1F-2F7E76EAFF0E.jpeg
最初、用心してましたが…
くわえて 長座布団の上でゆっくり味わいながら、、完食!

ラスカルは ちょっと考えながらゆっくり完食。
ライナス、ミルク、エマ、ルイ、ノワリンは 迷わすぱくっ!素早かった(^^;;

ルカは、、

0A28B28F-9F6B-4628-B37A-B8A4315002DE.jpeg
くわえたけど…

532C1214-32B5-4189-ACA4-5DF4AAE0D245.jpeg
出した。。

くわえて 出しての繰り返し。。

96F04D25-1293-4D78-94B1-191F0C3CF76F.jpeg

迷っていました…

EA750043-B356-4233-B65F-83BC3829BBC9.jpeg

みんなが狙ってるから 食べました♪

美味しそうにシャキシャキ。。。
好きかも〜〜
またあげよう(*^▽^*)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

きぃ

千ヶ滝の水遊び広場♪
いいですねぇ~(#^.^#)
前回、お伺いしたときに
千ヶ滝に行こうとして道に迷い
諦めました(笑

足がつくし、清涼感ありますし
暑い夏にはピッタリですね♪

ラスカル君!エマちゃん!!
夫婦の意見が分かれた??
思わず笑っちゃいました♪

きゅうり!
ドナちゃん、ルカちゃんは慎重派?
Leaも初めは恐る恐るでしたが
二回目からは食いつきが良かったので
次回は食べるのが早そうですね♪
by きぃ (2018-07-23 18:01) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

千ヶ滝、ハルニレから近いんですよ〜
駐車場から滝までも近いんですが…ちょっと歩きづらい道で、、
あまり迫力ない滝なんです(^^;;
水遊び広場は もっと近いので気軽に行けちゃいます♪

足が着くので Leaちゃんにもお勧めですよ(*^▽^*)

ラスカルとエマ。
お水に関しては意見が分かれます!
ロングリードが必要でしたね〜(笑)

Leaちゃんも きゅうり 恐る恐るでしたよね〜
食べてる音がいいですよね!
次回は、あっという間に完食しそうです(≧∀≦)
by RASCAL (2018-07-23 22:36) 

司馬亮

へ〜。みんなきゅうりが好きだったのですね!
食べては出してのルカちゃん。慎重ですね♪

むぎは、きゅうりは断固拒否です(^_^;)
by 司馬亮 (2018-07-24 00:32) 

龍母

あ~そこ行ってみたい所の1つです
少し離れているんだよね。
今度は観光地巡りがしたいなぁ~(笑

きゅうりご飯にトッピングしても良いんじゃないのかな
でもラスカルママ以外はみんな食べたんだ^^
お利口さんでした
by 龍母 (2018-07-24 03:48) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

むぎちゃん、断固拒否でしたよね〜(笑)
レタスとブロッコリーは好きなのに……不思議です!

慎重派もいましたが、
次回からは ガツガツ食べそうです(≧∀≦)

by RASCAL (2018-07-24 10:30) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ハルニレから近いよー!近くまで車で行けるし
楽々行けちゃいます♪
暑くなかったら 北に上がっていけば
広いランもあるし、、遊べるかも(≧∀≦)
あまり観光するところがない軽井沢です。。
美味しいの野菜だし( ̄▽ ̄)

きゅうり。
カリカリにトッピングもいいかも〜
美味しそうに食べる音がいい!!またあげよう(*^▽^*)

by RASCAL (2018-07-24 10:34) 

makkun

川の水は冷たかったでしょ~
私も真夏に秩父に行って川のせせらぎに足を入れたのですが
1分も入れてられなかったです(笑)
SAKURA系の現像所勤務の時に仲間と軽井沢に行き
旧軽の細道を撮り歩いた後に千ヶ滝にも行ってます。
キュウリの完食、良かったですね~\(○^ω^○)/
by makkun (2018-07-24 11:28) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

千ヶ滝にいらした事あるんですね〜(*^◯^*)
嬉しいです!
地味なスポットですが…最近は観光バスで来られる方達も!!

きゅうり。意外でしたが、みんな好きみたいです(≧∀≦)
by RASCAL (2018-07-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。