SSブログ

軽コギ会〜北軽コーギー牧場 [軽井沢]

雨が上がってムシムシな軽井沢です。。
はっきりしないお天気だなぁー


旅行記はお休みして、、
昨日の軽コギ会の事を(๑>◡<๑)

久しぶりの軽コギ会。
ラスカル家からは お留守番組だった ラスカル、エマ、ルイが参加!
(リタごめん)

集合場所は 北軽井沢の六里ヶ原休憩所のドッグラン〜

集まったメンバー、
E13C704C-117D-4435-B49C-DC54713328A5.jpeg
JOJOママ撮影
全員で遊んでる写真が撮れてなかったので お借りしました(≧∀≦)

メンバーは、
C7131545-FB4C-4CB1-B250-49D5853A4F1F.jpeg

4EDDA1F5-386F-4188-9034-71890919DD6B.jpeg

45C39401-12D8-4716-902A-D3ACAADFC844.jpeg
フルメンバーです(≧∀≦)

ママがランから出ちゃって 固まるチャー君。。
809A6DB0-2FAD-4998-8D88-B5347593A23D.jpeg
背中が切ないね〜〜(>_<)

A6E031EF-C34F-4E37-83D6-2ABF3676795E.jpeg
ママが戻って嬉しそう♪

この3コギ……トリオのようにくっついてました〜
シエルちゃんとチャー君ご夫婦の養子になりたいみたいです(//∇//)

2E694C85-DFD4-47F3-84AC-C8DFBD29D606.jpeg
ジョジョ君も一緒に走る〜?!

エマは、、
A0275329-5264-4BFD-B93C-F71A5DF8E1F0.jpeg
と 思ったら、

87E7F132-D496-40D2-92AB-3CACD835966F.jpeg
一緒に走ってました(≧∀≦)

最近、エマがおとなしい…というか元気ないの?
と 気になってましたが、
久しぶりの広いランで嬉しそうに走る姿がたくさん見れて
私は かなり嬉しかったです(๑>◡<๑)

ジョジョ君、エマと仲良くしてくれました〜
021E75D8-10D0-489E-887F-2438FAD7323A.jpeg

C87F4C3D-9518-4BDD-B1FE-81C959B679DE.jpeg
そ、そ、それなのに……ガウってごめんねー
もしかして ジョジョ君は強い女子が好きなのかな?!(^^;;

ラスカルはというと、、

相変わらずクン活でチェックが忙しく、、
一番の楽しみは、お友達のママとベタベタする事!

576ABFE6-DD68-48A4-B066-AC8CBAADB17A.jpeg

0262978A-CA74-46EA-9D99-1B8CFF44143B.jpeg
幸せそうでした。。

それぞれの楽しみ方がある!……のです(≧∀≦)

途中から シエルちゃんにメロメロでしたが(^^;;

シエルちゃんは いつもの湯川のランより生き生きしていたような?!
85F08D83-92AA-469B-BEDD-551F880074A0.jpeg

AE5D5AB7-5811-4C1F-9769-9A05D299D426.jpeg
いっぱい笑顔が見れて 可愛かった〜(๑>◡<๑)

みんなで集合写真。

D9A8C870-BDF7-4259-8E1D-D983050334C7.jpeg
ラスカルのお目目が見えないけど…
なかなか良く撮れました!!モデルさんたち ありがとう〜


その後は、
AD65065F-2C2D-4FA9-886D-2D7447F4A89D.jpeg
ランチへ。

そこでもラブラブな仲良しさん♪
68382275-BFDD-43AA-82F0-869AF560DE0B.jpeg
チャー君とシエルちゃん。

チャー君が男らしく、立派に成長していて嬉しかった。。
(親戚のおばさん目線)
相変わらずママにべったりで可愛いかったけど(≧∀≦)

ラスカル達も
708065FA-D6EF-4868-A012-610301E0F204.jpeg
良い子にしてましたよ〜

何気に…

5531A386-EEC4-4A1B-845C-4A090AD025D7.jpeg
ジョジョ君とエマは仲良しでした(๑>◡<๑)


ランチの後半は 土砂降りの雨になったけど…
涼しくて過ごしやすい北軽井沢でした。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

龍母

お留守番長かったから
みんなそれぞれ楽しそうにしてたのね~
良かった良かった
・・・・・・・・・・でリタちゃんは今度なのかな~

そうそう我が家ではリタちゃんの名前が出てこないときは
たぬきちゃんで通ってます(笑
by 龍母 (2018-08-24 13:40) 

makkun

軽コギ会のメンバーさん達はホントに良い表情をしてますね~
仲良し度がビンビン伝わって来ます(^_^♪)
同じ表情でモデルさんしてる集合写真も
最高です(○●^▽^●○)./

by makkun (2018-08-24 13:56) 

きぃ

あぁ~楽しそうな様子が伝わってきます♪
コギさんがうじゃうじゃ(*´ω`*)
幸せな光景!!

それぞれの楽しみ方でみんな満喫ですね♪

近ければ混ぜてもらいたいくらいです!
by きぃ (2018-08-24 15:34) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

やっぱり目が届くのは3頭までなので
リタは選抜モレに。。(^^;;
次回の軽コギ会には連れて行くよ〜!(笑)

たぬきちゃん(笑)
近所のお友達には 日本名「きなこ」って呼ばれてる〜(爆)
リタはいっぱい名前があって幸せです(≧∀≦)
by RASCAL (2018-08-24 16:56) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ありがとうございます(๑>◡<๑)
月1回 会えるか?なんですが、みんな仲良しですーー!

集合写真は 珍しく良い写真が撮れました(๑>◡<๑)
なかなか目線を揃えるのは大変なので 記念のショットになりました!

by RASCAL (2018-08-24 17:01) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

Leaちゃんも入ってほしいなぁ〜(๑>◡<๑)
一緒に遊んだのがだいぶ前のような気がしますー

ラスカルはあまりみんなと一緒に走りませんが
楽しそうでした(≧∀≦)
それぞれ…ですよね!!

by RASCAL (2018-08-24 17:22) 

司馬亮

それぞれの楽しみ方がある!
本当、そうですよね(^ ^)
ラスカルくんは甘え上手なのかな♪
by 司馬亮 (2018-08-24 23:26) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

はい!そうですよねーそれぞれの楽しみ方が。。
ラスカルはお友達とコギプロしたりしませんが、
ママさんパパさんにぺったりして挨拶するのが大好きです(๑>◡<๑)
たまに走ってる姿を見ると それだけで嬉しいです♪
by RASCAL (2018-08-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。