SSブログ

そろそろ終わりかなぁ〜 [ファミリー]

今日は27度まで上がる予報の軽井沢…
意外に暑くなく 過ごしやすいです(^^)


旅行記の続きも書きたいので、
そろそろ終わりなプール遊びの事を。。

今朝も朝んぽから帰ると
ダイレクト入水のミルクとスロープからのエマがクールダウンにプールを利用。。
朝から入られるのは………( ̄▽ ̄)

午前中に 改めて、、
21F6E555-472A-445D-9888-C81D514C9DF7.jpeg

ドナ しっかり泳いで、
E13DAA8F-1622-4C2F-8A81-1A603E117329.jpeg
ドライヤーしました!!

リタは、スロープのに乗ってプールを見るのが好き。。

B5B79C60-1577-4EFC-B1E3-DB25BB6F95CD.jpeg

ダッシュで階段を登ってきたルカに、突き落とされそうだったけど…(・・;)

なんとか、
2EA0A3F6-4B9B-4A01-9A42-0CAC2D0062A0.jpeg
立て直せました(≧∀≦)

そして、、
ここ数日のプール遊び♪

写真でも撮ろうかなぁ〜と思って見ると、、
9B831C9B-1F24-4DC3-94D6-DBB75FBDAB6C.jpeg
エマドナが落ちてたり(・・;)

気がつくと ミルクも入水していて、、

C61248A3-89B0-48E2-9A81-D27721F48B30.jpeg

エマも
5154C35E-1D00-4988-9A17-8690B6D5EFE1.jpeg
泳いでます。

でもなんと言っても プール好きは、、

EF54CF17-2A8D-4A80-826F-2FB73A9AF1B7.jpeg
ドナとミルク。

E61C2B20-9827-42B3-BF3F-DB64FA6D1306.jpeg
ボールの誘惑には勝てない。。( ̄▽ ̄)

AEBD5B2F-16E4-4F5E-869B-D9FD99CA4833.jpeg

47F1BB12-1768-4998-A4F0-2DD61F8CBD57.jpeg

B1FF8328-A242-4C0B-BE67-278E977177DD.jpeg

ルカは見ているだけ……

AE049FAA-3B11-475D-BD1F-755DA33F027C.jpeg
なので…

無理矢理入水!!

戻ってくるのが早くて…

125E9A85-2D44-4A39-9085-F40C1BE0CAEA.jpeg

なので、もう一回!!

0C11CA08-1740-4593-BBF1-BE5E9EE1DD71.jpeg
早いっ!!

泳いでる写真は撮れず( ̄▽ ̄)

ドナの入水写真も、、

C6E30B9E-6AED-46FE-9406-11F107626B23.jpeg

B8CB6655-CAA1-473F-A900-07DDDE0190ED.jpeg

862FCB35-2845-4D02-A2FF-31CDDD1D7366.jpeg
撮ってみました(≧∀≦)

33F692A6-CE03-4890-A44E-009E51FEF46C.jpeg
楽しくて良いんだけど…

こう毎日だと 毛にも悪いし、、
暑くないと ドライヤーで乾かすのも大変で、、

そろそろ終わりです!

81CE7368-40AE-4B8D-A6A5-C591627856E3.jpeg

いっぱい遊べたしー。

プール上がりは、、

63A679DC-5269-44B5-9192-470B0AC7D76E.jpeg
可愛い〜♪

自主的に、
8396C525-1B28-49BA-99D3-78E149187162.jpeg
乾かそうと 頑張るルカでした( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

龍母

そうだよね~
毎日は・・毛質にも悪いかな。
でも・・そこにあずきが居たら絶対仲間になってるな
晴人は・・・自ら行かないから誰似?

今週末はあずはるも最後のプール遊びかな
お天気・・そこそこだと良いんだけど。
by 龍母 (2018-08-30 15:48) 

きぃ

楽しそうなプール遊びも店じまいですね!
女の子はみんなプール大好き♪って
思ったらリタちゃんは苦手ですか(;^_^A

スロープの上は渋滞中(笑
リタちゃんはセーフ!

ルカ君も見るのが好きなのでしょうか?
って落とされて必死で戻る姿も
可愛くてたまりませんね(*´ω`*)

夏を満喫しましたね!

by きぃ (2018-08-30 15:50) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

あずきちゃんは プールに毎日入りそう!!
入ったら しばらく泳いでたもんね(≧∀≦)
ウチでは一番長く泳ぐのはドナかなぁ〜
晴人は……誰似でしょう〜?!(笑)

週末プール予定?
いっぱい写真撮ってきてねー!!

by RASCAL (2018-08-30 21:38) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

リタは怖いのかなぁー?!
でも みんなが楽しそうだから興味津々(≧∀≦)
無理矢理入水した時も またスロープで待機してるくらいだから
嫌いじゃないかも?
気持ちを聞きたいです(^^)

今日は もうちょっとで下に落ちそうでしたが…堪えました(笑)

もう夏も終わりですね〜
楽しかったプールも片付けてもらわないと( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-08-30 21:43) 

司馬亮

ルカくん、セルフサービスで助かりますね(^ ^)
みんな楽しそう♪
暑い夏も終盤ですよね。
もう1回、水遊びをしたいのですが今年は難しいかな(^_^;)
by 司馬亮 (2018-08-30 22:58) 

makkun

リタちゃんの間一髪の変わり身の早さに拍手~(v^ー°)
ドナちゃんのスイスイでパックンのUターンも
ご立派でした~(○●^▽^●○)./
27度だとだいぶ楽チンになりましたね~
素晴らしい「紅葉の軽井沢」ももう直ぐでしょう(^^♪
by makkun (2018-08-31 09:52) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ルカ、協力的です!!(≧∀≦)
着せるまでは 大変ですが 着せちゃえば気に入ってるみたいです(^^)

今日は25度くらいですが…みんなプールに入りたさそう。。
毛の事を考えて中止してます(^^;;
by RASCAL (2018-08-31 13:30) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

リタは落ちそうでしたが…
運動神経がいいコなんで 体勢を立て直しました(笑)
私だったら落ちますね(^^;;

ドナは泳ぎが得意なので
今度は大きなプールで泳がせたいです(^^)

紅葉の季節も もうすぐです!!
by RASCAL (2018-08-31 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。