SSブログ

再びアムステルダム〜13日目 [ドナルカとオランダベルギー]

今日の軽井沢は雨……
そして 寒かったーー!

パジャマ、(薄い)フリースにしました( ̄▽ ̄)


旅行記も いよいよ最後に近づいてきた〜
13日目。

ブリュッセル、最後の朝。

5E2338A0-A646-4264-80D6-5DF9273D099D.jpeg
私はルカと朝んぽへ。

C199CCC3-40D3-444F-BE47-F2B468D17B57.jpeg
ドナはパパと。

色々大変だったけど…
B086628D-F086-496F-9D82-97DE14EFEEC3.jpeg
ベルギー、楽しかったー

またまた、
C82970FE-7BB4-4221-A929-C4DDD2BA4C7E.jpeg
ホテルの中庭で ドナにバッタリ!

ACDC9AFE-E15E-4951-BEC7-8DC79E696FA2.jpeg
お利口にしてました♪

そして、

19E2549A-2DCA-4C12-9104-04633D18CA7E.jpeg
チェックアウト。

EC319D62-97B4-47C0-949F-6D143C793F64.jpeg
良い子にしてるのかと思ったら………

車に乗せる前に クレートから出してチーさせようとしたら、、

クレートの中で ルカ 嘔吐してた( ̄O ̄;)
出発前に 掃除から……になりました。。


楽しかったベルギーともお別れ〜〜
トンネルをくぐって、、

11EA74C5-920A-4A5D-9F6A-4C6B6DDA08F7.jpeg
人かと思ったら 銅像だった。。。( ̄▽ ̄)

SAで、、
C8CEAF71-6057-4C9C-9315-643AD25BA381.jpeg
キャンピングカー、キャラバン専用の駐車スペースがありました。
(間違って 停めちゃったんだけど)

7F74A69F-7749-4D65-AD7C-676A9EFA28C4.jpeg
ルカ、ここ数日で痩せちゃったね(^^;;

順番に ドナ。。
8F0EDC7D-4209-49C9-9F63-B8237190E646.jpeg
おやつの為なら 集中力あり!

そうして、
オランダ アムステルダムのスキポール空港に到着。

まずは、レンタカーを返却。。
6A09D0F1-FE7C-4BF9-A0E9-9AD18965EC5B.jpeg
13日間 お世話になったジャガーとサヨナラ♪

そこから 宿泊するホテルまですぐなのです!

AB04DD94-B87C-421F-B8AD-95B172FCC2FB.jpeg
翌日 出発なので 前日にレンタカーを返却して
余裕を持って帰国するため 空港内のホテルに宿泊する事にしたのですー

シェラトン、
シースルーエレベーター。
085E1123-D6C8-43BD-A5A9-A9E80BBC9B22.jpeg
怖がるかと思ったけど…
全く平気でした(^^;;

移動で疲れたので、
ホテル内で夕食を。。

ワインとチーズの盛り合わせを、、
F3B319BC-4324-40B3-B79D-F3EDCF58C764.jpeg
写真だと 伝わり難いけど…
かなりの量!!!
チーズ大好きでも 、、さすがに全部は無理だった( ̄▽ ̄)

メインはリゾットにしたんだけど…

B0C21FDF-4743-4E75-8299-C176C3D5176C.jpeg
グリンピースだらけ(グリンピースは苦手)な上に
お米じゃなかった。。。

食べられなかったなぁ〜(^^;;


いよいよ翌日には飛行機に!帰国です〜
早くラスカルに会いたくて会いたくて病にかかってました(≧∀≦)

あと一回で旅行記終わりますー

最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

司馬亮

おぉ〜。グリンピースの量がすごい!!(^^;;
苦手ではないですが、これだけあると大変そう(笑)
あんなところに人がいる!と思ってビックリしましたが
銅像だったのですね(≧∀≦)
by 司馬亮 (2018-09-11 00:26) 

龍母

ルカちゃん・・結構な回数ゲボちょんしちゃって
痩せちゃったかぁ~
今は少し戻ったのかな?

でさ、リゾット・・お米じゃないって何だったの?
それにグリンピース嫌いじゃないけど
此処まであると・・凄い・・
by 龍母 (2018-09-11 03:18) 

きぃ

ふふっ!食べられないわけじゃないですが
グリンピースはこんなに食べられません(笑

エアポートホテルまでワンコOK♪
素晴らしいですねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2018-09-11 08:03) 

makkun

ルカちゃんは一人で苦しみながらの嘔吐・・・
狭いクレートの中で可愛そうでしたね~。・"(>0<)"・。
これだけ凄い量のグリーンピースは
脳出血の術後にやったリハビリで
箸で小豆を掴むのと同じくらい苦労するかも・・(笑)


by makkun (2018-09-11 13:30) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは!

凄い量のグリンピースなんです(笑)
伝わって良かった!
私はグリンピースは嫌いなので
リゾットを食べようと思ったら
変な感じで………お米じゃないし(-_-;)

そうなんです…トンネルの上にも銅像が!!
ビックリしますよね(笑)
by RASCAL (2018-09-12 13:31) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは!

そうなんですーー旅行後半で 痩せちゃったルカ。。
軽く感じるたけど、、
もぅすっかり 元に戻りました〜
少しずつ増量計画中だし!!(笑)

リゾット……小麦粉なのかなぁ〜クスクスみたいな感じ?!
好みじゃなかった(-_-;)
グリンピースも嫌いだし ほとんど食べれなかった〜
by RASCAL (2018-09-12 13:36) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは!

グリンピース…嫌いなんですよね(^^;;
あまりの量にビックリでした(笑)

フランクフルトでもエアポートホテルに泊まったんですが、
両方とも ワンコの宿泊費無料です!
(他のホテルは 宿泊費がかかります)
そのかわり、汚したり壊した時は請求されます。。
ルカ、、アムスのホテルでは嘔吐しなくて助かりました( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-09-12 13:52) 

RASCAL

makkun さん、こんにちは!

ルカ…最初見た時はクレートの前にいたのに
次に見た時は 後ろに居たので……嘔吐したからでした(-_-;)
狭い中で 身体も汚れて気持ち悪かったですね。。

グリンピース、、
大量過ぎました!
一缶全部かな?!(笑)
by RASCAL (2018-09-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。