SSブログ

ラスカルの小さな水彩画とサンプルフード [ファミリー]

今日も朝から雨の軽井沢。。

寒いから、、ちょっと早いけど薪ストーブつけてみました♪
子供には暑いかなぁ〜( ̄▽ ̄)


この前行った いぬとオオカミのパーティーに
出展されてたaskichiさんに ラスカルの小さな水彩画を描いてもらいました(๑>◡<๑)

424B2045-45E1-495B-A32B-8EF244DD02E1.jpeg

手のひらサイズの小さなものだけど、
飾る場所も限られているので ちょうど良い感じ〜

頼まなかったけど…ちゃんと尻尾を描いてくれて嬉しかった(๑>◡<๑)

そっくりな似顔絵も良いけど、
雰囲気がラスカルのイラストも温かみがあっていいなぁ〜

他に買ったのは、、

BF7C9953-A9CF-428B-A493-F0BBC64C03D9.jpeg
マグカップ(表側)

マグはいっぱいあるから 迷ったんだけど、、
両方可愛くて 買わずにはいられなかった(^^;;

9EEAEB30-8CEB-4988-8A8C-ADEA72C82277.jpeg
裏側も かなり可愛い!
特に トライのコギちゃんは なかなか見つけられないからー

と、

45264ED2-BA61-44AC-8F36-CDFCE091FD13.jpeg
コギバンダナ。

これは ちんむうさんが コギだらけ展で買ってくれたバンダナと同じ物。
二枚揃った〜〜
あと4枚買えたら(今回も最後の一枚だった) 6コギ揃うんだけどなぁ〜

そして、

昨日フードサンプルがたくさん届きました♪

76775756-9B84-4FAD-84E1-A51039D71EC1.jpeg
イギリスとドイツのフード。
良さそうだけど、、今のフードがお気に入りなので まだあげてません…

なんで届いたかというと、、

ラスパパが キャンピングカーのゲージを新しく買ったため。。

DC72AB22-22D5-454F-8CC6-30B01B014842.jpeg
コギ用5個とゴル用1個。
足りないけど…それしか入らないらしい( ̄▽ ̄)

実際に見てないけど…頑丈そうです。。



最後まで読んでありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

きぃ

水彩画♪ 素敵ですね♪
世界でひとつだけ(#^.^#)

優しい笑顔がラスカル君ですね!

トライのグッズは最近は
増えてきましたが、まだ少ないですね(T_T)
なので見かけると買っちゃう気持ちは
良く分かります♪
by きぃ (2018-09-21 20:03) 

龍母

マグカップ。。可愛い~
それだったら私も買っちゃうな。

ラスカル君の絵
雰囲気が良く出ていて似てるし
良いんじゃない

それにしても・・ゲージ買い換えるのも大仕事
沢山居るものね~
by 龍母 (2018-09-22 03:00) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ありがとうございます(^^)
世界で一つだけです〜♪

よーく見るとラスカルだなぁ〜と 嬉しいです(๑>◡<๑)

トライのグッズは少ないですよね!
尻尾ありコギはもっと少なくて、、見かけたらついつい買っちゃいます(≧∀≦)

by RASCAL (2018-09-22 11:48) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

マグカップ、可愛いでしょうー?!(๑>◡<๑)
買わない予定だったんだけど……見たらついつい。。

ラスカルの絵も 雰囲気が良いでしょう〜
うちの一番の王子だから(笑)

ゲージはね……ラスカル号を新しくするらしく
買い替えたみたい。。
知らない間に進んでて、、私も運転出来るといいんだけど( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-09-22 14:20) 

makkun

ラスカル君の水彩画
ステキですね~(*^。^*)
我が奥方の亡き父親は高校の美術の先生をしてましたが
水彩画の絵描きでもあったので
生存していたらCoCoタンやPu~ちゃんの絵も
たくさん描いて貰えたろうと思います。
(因みに奥方は油絵を描いてました)

by makkun (2018-09-22 20:02) 

RASCAL

makkun さん、おはようございます!

そうなんですかぁー!
奥さまも義父様も 素晴らしいです(*^▽^*)
絵が描けるという事…羨ましいです。
CoCo たんやPu〜ちゃんの水彩画 きっと素敵でしょね〜(^o^)

ラスカルのも記念になりました!



by RASCAL (2018-09-23 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。