SSブログ

はっちゃけミルク♪ [エマミルク]

今朝起きたら暖かい……
暖房がついてました( ̄▽ ̄) ←ラスパパがつけた

秋から冬になったような軽井沢です。。


一緒に来日したエマとミルク。

一緒に成長して 姉妹のように仲良しでしたが…
エマの妊娠出産子育てで 若干距離が。。
その後 エマの具合が悪くなって 遊ばなくなったり、、
エマは3パピ に甘々で 一番がミルクではなく3パピ になったりで

ミルクは なんとなくいじけ気味…
エマが一緒に走ろう〜って誘っても 走ったり 走らなかったり。。

最近はすっかり元気になったエマに ミルクもなごんできたのか?
以前のように 家でも遊ぶように!
ドナやルイが加わると 逃げ出してたけど、、
最近はみんなで遊べるようになってきました(๑>◡<๑)


数日前の朝んぽでランに行った時も、、

以前のようにはっちゃけて走るミルクの姿が……

BF434DEB-5844-453D-961F-6BC6554DBEF3.jpeg

4559C007-865A-4E44-B6D0-95273F51DF65.jpeg

それについて行こうとエマも必死に走る。。。

体力的に 元気になったエマと
精神的に 元気になったミルク。

1CFEAD23-EE14-41C8-B47B-DFDAD5241D7A.jpeg

6E545FF3-75E6-49DF-8D26-A13D39BA829D.jpeg

ライナスも、、
DAA1F92D-04EF-4620-B763-1550FDDBC838.jpeg
多少は走る……( ̄▽ ̄)

B160A96B-A3CA-404A-904E-FDF30E70E47F.jpeg

良かった。。

後は ラスカルが3パピ と
もうちょっと仲良くなればいいんだけどなぁ〜( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

ちんむう

エマちゃんとミルクちゃんの関係性を伺うと何だか胸がきゅんとなって来ちゃいました。

でも、今は元気になって良かったですね。
大勢いるとそれぞれの人間模様ならぬ犬模様があって・・・。

楽しそうな笑顔を見せてくれましたね。
by ちんむう (2018-10-15 11:52) 

龍母

そうだよね~
ミルクちゃんからしたらエマちゃんが一番だったのに
エマちゃんは・・そうでもなくなっちゃってたからなぁ~

仲良しさんが戻ってきて良かった
これからも色々有るだろうけど
仲良しが続きますように
by 龍母 (2018-10-15 12:00) 

makkun

ミルクちゃんの疾走ぶりとライナス君のクンクン!
エマちゃんの満足そうな表情・・
三者三様の姿に微笑ましさを感じます(^^
私もPCの遠赤ヒーターをOFFするのを忘れる事がありますが
朝の雨戸を開けるのは私ですので
奥さんに怒られずに済んでます(笑)

by makkun (2018-10-15 12:48) 

きぃ

来日したときからずっと一緒♪
それが徐々に距離が(T_T)

ブログを読んでいても伝わってきたので
少し寂しい気もしていたのですが
仲良く遊べるようになったなんて♪
嬉しすぎます(#^.^#)

楽しかったぁ~の笑顔もまた格別ですね!

ライナスくんも自分なりの楽しみ方ですね♪

少しずつ関係性も変わって来ると思うので
3パピとラスカル君も仲良くなれるといいなぁ~!!
by きぃ (2018-10-15 15:44) 

司馬亮

ミルクちゃん楽しそう♪
やっぱり、元気いっぱいで走る姿は見ていてほっこりします(*'▽’*)
仲良く遊べるようになって良かった〜♪
by 司馬亮 (2018-10-15 23:14) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

大家族の中にエマミルクは一緒に加わったから
特別なんだと思います。。

ちょっと距離があいてしまって…寂しく感じてたので
仲良く2人で遊んでる姿は 嬉しいです(๑>◡<๑)

色々関係性がありますね〜
喧嘩もあるので 注意が必要です( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-10-15 23:17) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

今日は電話ありがとうございます!
嬉しかった〜心配だったので 安心しました!!

エマミルクは特別仲良しだったので
出産子育て中は別居だったエマ…
ミルクは訳が分からなく寂しかったと思う〜〜(T_T)

色々な事があるけど…
エマミルクはずっと仲良しでいてほしいなぁ〜
やっと元どおりになったし(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-10-15 23:25) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

歩いてすぐの場所に小さめなランがあるので
連れて行く事が多いんです〜
遊んでくれると 私も嬉しいです^_^

makkunさんもOFFする事を忘れる事があるんですかぁ〜
ウチは大抵ラスパパが忘れて 私が気がつきます!( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-10-15 23:32) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

はい……そうなんです。。
あんなに仲良しだったのに、
エマの出産子育てで 別居もしたし、、
すっかり距離が。。。(T_T)

ここ最近やっと 元どおりに見えます(๑>◡<๑)
ふたりでかくれんぼしたり 追っかけっこしたり、、
嬉しいです!!

ラスカルと3パピ には まだまだ距離感有りです( ̄▽ ̄)
ちょっとでも ラスカルが威張ると3倍返しにあい、、
ションボリしてます(笑)
少しずつ 距離を縮められるといいんですが……^_^

by RASCAL (2018-10-15 23:38) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

ありがとうございます!
ミルクは 元々はっちゃけて走り回るコなんですが(お笑い系)
エマとの距離感が出来てからは あまり走らなくなってしまい
寂しかったんです。
最近は ふたりでよく遊ぶので嬉しいです!

by RASCAL (2018-10-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。