SSブログ

見頃はまだまだ? [ファミリー]

すっかり寒くなった軽井沢。。
あちこち色づき始めてきた紅葉………
そろそろ綺麗な写真撮影出来るかも?!
と、、

10/11
62B14DB3-77DD-4BCA-9D54-D58131C5DDDD.jpeg
朝んぽの ライナス、エマミルク。

まだまだ?


10/15
916AD0CE-F05B-4043-B1D6-039FD8317237.jpeg
いや〜〜紅葉が写ってないけど( ̄▽ ̄)
まだかぁ。。。


そして、
今朝。

もうちょっと南へ降り、
紅葉が毎年綺麗な場所へ……

A65FB34D-B758-4AAF-B247-5A8FDE8AB83A.jpeg
やっぱりまだ。。

帰りに いつもの場所で、、
AFD7C170-C031-4488-A9A8-FFCFACFD65FE.jpeg

すると……

EBF9F607-893C-4B17-8A6D-26CEBCCAC97F.jpeg

なんやら気配あり?!
視線の方向へ エマミルクが駆け出しちゃってーー

1000坪くらいの空き地を (勝手に)ドッグランに。。

呼んでも来ないーー( ̄▽ ̄)
楽しくて 大はしゃぎ。。。

ラスパパ登場で
「ミルク〜〜!」で、、走って戻ってきました(@_@)

どんだけ怖いんだ?! ←ラスパパの事が

ミルクと一緒にエマも捕獲で 問題なかったですが…

フリーで待たせるのは無理でした。。
明日から撮れないなっ……(T_T)


軽井沢のトンボ湯 今日から「りんご湯」です♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

龍母

そりゃーさ・・フリーって事は繋いでいなかったって事でしょ?
危ないよー「もしも!」を考えないと
うちだったら晴人が真っ先に・・・です。

それにしても一気に秋を通り越してきたよね~
でも・・そっちよりは、まだ良いかな
日中は22~24℃は有るから

by 龍母 (2018-10-16 15:31) 

きぃ

おぉ~!だいぶ色づいてきましたね♪
オレンジや黄色が綺麗です(#^.^#)

フリーで待機!!
難しいですよね・・・
そして怖い・・・

Leaは鳩さんを見たら
飛んで行きそうです(;^_^A
by きぃ (2018-10-16 15:35) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

そうなのでしたーー( ̄▽ ̄)
リードを置いて待たせたの〜基本待て出来るんだけど
動物の気配は ダメだった(T_T)
ウチも3パピ は無理!ラン以外でリードを離した事ないもんー
ミルクも3パピ と 同じレベルだったかぁ(@_@)

これからはフリーの撮影は止めます(T_T)

日中、そんなに暖かいんだー
こっちは13度くらいが最高気温です!
by RASCAL (2018-10-16 17:18) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

山は 緑、黄色い、オレンジ、赤が混ざってます!
ザ・紅葉。って言うほど綺麗じゃなくて……
日中暖かくならないからかもです( ̄▽ ̄)

大人組は 基本待てが出来るんですが…
ひとりが動くと他も動いちゃいますね。。

Leaちゃん、鳩さんに反応ですかぁー
山は 鳩よりキジの方が見かけますが、ウチのコ達も反応します(@_@)

by RASCAL (2018-10-16 17:24) 

司馬亮

ラスパパすごい!
大はしゃぎしているのに呼び戻せるなんてビックリです(^^)
by 司馬亮 (2018-10-17 00:05) 

ナビパ

そちらはすっかり秋なんですね。紅葉と一緒に綺麗です。うちの方はまだまだこれからで楽しみです。
空き地の仮のドッグラン 思い切り遊ばせられると良いけど。。。^ ^;
by ナビパ (2018-10-17 07:29) 

ちんむう

わーい、紅葉早いですね!楽しみですぅ!

フリーで待機はなかなかですね、ハードル高い。
特に動物がね。

権はまだまだです。
by ちんむう (2018-10-17 08:55) 

makkun

「マテ!」してもクンクンの匂いがすると
ウロウロのCoCoタンなので道路だと難しいですね~
3ワンズさん達はモデル業はしてくれてますから
合格ですね~(*^-゚)v♪
「・・たい」しか言えなくなった私ですが
紅葉の軽井沢へ撮影旅が「したい」です(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-10-17 11:25) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

ミルクは、ラスパパの横にピッタリついて歩けるくらいに
怯えてます!!(笑)
私の言う事も それくらい聞いてほしいです( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-10-17 13:14) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

こちらは 緑 黄色い オレンジ 赤…とカラフルです!
まだ綺麗に紅葉してないので これからですが、
寒すぎて赤くなる前に落ち葉になりそうです(@_@)
空き地のドッグランで遊んだので いっぱい草の種を付けて帰ってきました( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-10-17 13:17) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

あとちょっと……綺麗に紅葉してないです。。
でもお勧めの紅葉ロードがあるのでお散歩しましょう〜(๑>◡<๑)

権ちゃんは 待て 出来そう。。
3パピ は ドナだけなら 待て出来ます!
動物の音には反応しちゃいそうですが( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-10-17 13:22) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

CoCoたんは いつも 待て お手、きちんと出来てますよね!
ライナス達は お散歩の帰りで 疲れているせいもあって
いつもは 動かないんですが…やっぱり動物の音には反応しちゃいました( ̄▽ ̄)
自由に走り回って楽しそうでしたが…汚れちゃいました(°_°)

これから綺麗な写真が撮れる季節ですよね^_^
makkunさんなら どこでも素敵な写真が撮れると思います♪

by RASCAL (2018-10-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。