SSブログ

コギプロいいな〜…静岡DEコーギー祭2018④ [コーギー祭]

朝は曇っていた軽井沢……
だんだん暖かく 快晴です^_^

軽井沢、紅葉が綺麗になってきました〜
遊びに来るのによい季節かも♪


紅葉の写真もあるけど、
コーギー祭の続き。。


ラスカル家のコ達……
ファミリー以外と 遊んでくれないのが 私としてはちょっと寂しい。。
今回、155ワンコな中に放牧(≧∀≦)
でしたが…やっぱり家族以外と遊んでなかったような( ̄▽ ̄)

それに比べて、、

晴人と権ちゃん。
C8AF1F81-F179-42D2-B8B8-B2EAB6A78942.jpeg

FD36806B-78CD-4CD5-BF28-006794BF2FC3.jpeg

32BFD010-CA4D-4E09-995E-ACBD5A4ACDD4.jpeg

B6F22287-3697-46E1-B9D1-BB4A1B2DFC90.jpeg
身体は小さいけど、権ちゃん頑張りました^_^

晴人…

020CE7DE-E5B7-4AB5-9A4C-A36FC80BEC92.jpeg
立派になったね〜(≧∀≦)

ラスカルに似てるような……ドナに似てるような……


小心者のヒトミシラーなので
なかなか新しいお友達が出来ないんですが

ひめちゃんのお友達?

フラッフィーのMOCOちゃん
A6B75B3E-E23D-4743-A9D1-ECF1F95416CF.jpeg
尻尾仲間だ〜(≧∀≦)

C86B0687-E78F-47FB-96B4-A79311C3E845.jpeg
MOCOちゃん…この後のリード引きゲームで女子最強になるという。。(*⁰▿⁰*)スバラシイ


そして、隣の席?だった
8AA43730-66B2-49F4-B4CB-20A81A3A1114.jpeg
可愛い 和ちゃんと奏ちゃん

ライナスとミルクの爆吠えがうるさくてごめんね〜m(__)m

854AE981-5D85-4802-864F-4ACBAA260D0D.jpeg
なぜか距離がありますが ラスカルとも記念撮影♪

そして席が近かった くるみちゃん。
DFED7CBF-DB13-4E81-AAEE-0F2D3BFE52D7.jpeg
くるみちゃんのパパは 司会、進行、などなど 毎回大活躍で…
いつもお世話になりますm(__)m


この後お昼になりました。

すれ違った、
EF33D29B-E4A5-4491-8365-89BDE18CEE36.jpeg
あきさんの コリィ君ミクちゃんご夫婦。

一人息子の
0B8DDC19-D9E6-47C1-8165-52D62B4854C9.jpeg
ジョーイ君。


そして、
龍母家とこすず家と ラスカル号の外で食べてたら、、

BE7F05BA-4FA5-40B8-B70B-37FD7F9757AF.jpeg
ラスカル達は 冷房の効いた車で休憩です( ̄▽ ̄)


午後になり、

佐助君と香希が遊びに来てくれました♪

FCB5A829-5BC5-4F7B-AF06-F6F5129CC2DF.jpeg

香希と晴人も仲良し(^^)

2C6F8FB8-7C05-4786-9E36-E2C189E2D8FA.jpeg

26FBA2D9-C555-42AE-A40F-C34087D9F24E.jpeg

なぜか あずきちゃんと香希はシンクロ。。

C90BF54E-5B43-4E32-991C-34601904E045.jpeg

F9934CE4-6688-4E9E-8D56-076574B7465F.jpeg

香希はルカとソックリ。。

12月は並んで写真撮りたいなぁ〜(๑>◡<๑)

この後 家族写真も撮ったので また続きます。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

龍母

やっとコメント欄開いてる~
日曜日はありがとね。

みんな元気で大きくなって本当にうれしいなぁ~
権ちゃんと晴人は相変わらず仲良しで良かったし
カノンちゃんとも追いかけっこして遊んで

今年はこれで会えないけど
怪我 病気には気をつけてください。
by 龍母 (2018-10-25 13:44) 

ちんむう

昨日はやはりかなりお疲れになりましたよね。
ホントに感謝です!

ライナス君はその後いかがですか?大変な誕生日になっちゃいましたね!でも、あさ散歩も元気にわしゃわしゃみんなで歩けましたのに・・。

コギ祭の権と晴人くんのプロレス写真たくさんアップしていただいてありがとうございます。
楽しかったね!権!。
by ちんむう (2018-10-25 13:49) 

きぃ

コギ祭の楽しさが伝わってきます♪
お天気も良くて最高って思ったら
暑すぎましたかね(笑

改めまして
ライナス君♪ お誕生日おめでとぉ~ございます。
その後は調子戻りましたでしょうか?

by きぃ (2018-10-25 14:42) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

やっとコメントの返事が書けたので、、
またオープンにしました^_^

こちらこそ ありがとうございました!
年内会えないと思うと寂しいよ〜(>_<)

晴人は 筋肉なんだねー
大きく感じなかったもん!
ラスカルの方が太って?見えるよね(笑)
みんな元気に幸せに育っていて嬉しいです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-10-25 15:25) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

コギ祭の日も早起きだったので 睡眠不足から身体が立ち直れないようで(笑)
でも 権ちゃんと過ごせた数日は とっても幸せだったので
こちらこそ感謝です^_^

ライナス、やっと治ってきて
少しだけケーキもあげました♪
元気に10歳を過ごしてほしいです(๑>◡<๑)

権ちゃんは 初めましてのコギさんともコギプロしてて
社交的で羨ましいです〜
晴人と仲良しで良かった(≧∀≦)

by RASCAL (2018-10-25 15:29) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

コギ祭、とっても楽しかったです!
もっと早く着けたら いっぱい遊ばせられたのになぁ〜
と 思いますが、12/9もあるので(^^)

そぅ…暑かったんですよ〜
ドナエマは 特に暑いと動かないんですが、
それでも 遊べた方だと思うので 楽しかったんですね(*^▽^*)

ライナスにありがとうございます!
やっと治ってきました。
少しケーキもあげれて良かったです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-10-25 15:33) 

ナビパ

155ワンコって凄い数のオフ会ですね。
どのコギーちゃも可愛らしい^ ^
尾っぽのある子が最近では増えてきたように思います。
尾っぽは調子や気持ちのバロメーターなのであるとその子の気持ちがよく分かりますね。^ ^b
by ナビパ (2018-10-25 19:30) 

ルル父

静岡オフ会での兄弟姉妹再会いいなぁ
うちもルルオリの姉妹に会いたいと思い夢かなわず
羨ましいです
ライナスちゃん10歳おめでとう まだまだ元気にまたいつか会おうね
ラスパパさん お元気ですか またいつか会いましょう((´∀`))ケラケラ
by ルル父 (2018-10-25 21:09) 

ma2ma2

コギ祭りだったのですね!
兄弟も集合で楽しかったみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-25 21:47) 

あき

静岡では久しぶりにラスカル家の皆さんに会えて嬉しかったです。
沢山のお土産までありがとうございます。
ラスカル号から覗いてたラスカルくん可愛いかったですね^^
12月のAJCは来るかな?
また会えたら嬉しいな^^
by あき (2018-10-25 22:07) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

155ワンコ……コギコギだらけで ウチのコ達迷子になるんじゃないかと心配しましたが、意外に大丈夫でした!
ランも 思ったより広くなかったけど(155ワンコのせいで小さく感じかのかも?!)コギだらけ感はそれほどでもなく。。(笑)
尻尾。。そうですよね〜最近増えていて嬉しいです!
調子や感情のバロメーターですよね^_^
走ってる時の尻尾も大好きです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-10-26 13:00) 

RASCAL

ルル父さん、こんにちは〜

はい!久しぶりに兄妹達に会えて嬉しかったです(≧∀≦)
遠くまで頑張りました〜♪
ルルオリちゃん達は毎年ファミリー会があるので
次の機会に!!ママもパパも兄妹にも会えるのは嬉しいですよね(๑>◡<๑)

また遊びに行きたいですー!
ライナスとも遊んでください!!

ラスパパは 相変わらずですが…(笑)
また一緒に飲みたいなぁ〜(^o^)

by RASCAL (2018-10-26 13:05) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんにちは〜

はい!浜松の コーギー祭に参加してきました〜
軽井沢からは遠いですが、、楽しくて 参加出来て良かったです!
久しぶりに兄妹達に会えたのが嬉しくてーー幸せな時間でした♪

by RASCAL (2018-10-26 13:08) 

RASCAL

あきさん、こんにちは〜

久しぶりに会えて嬉しかったです!!
コリィ君がカメラ目線くれて嬉しかった〜(≧∀≦)
ミクちゃんとは 抱っこの時会えたし♪
ジョーイ君にはあまり会えなかったなぁー
次回!!
12月も参加するので また会えますね(*⁰▿⁰*)

こちらこそお土産ありがとうございます!!

by RASCAL (2018-10-26 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。