SSブログ

権ちゃんと軽井沢…① [ファミリー]

今日もポカポカ暖かい軽井沢^_^
3時ごろから 急に寒くなるから 油断出来ないんだけど……

私は土曜のお散歩で ドナルイに思いっきり引っ張られ、、
肩から首が痛くて。。。(>_<)
首が回らない〜〜


1週間前になりますが…
土曜日から滞在していた 権ちゃん♪

日曜日は 静岡DEコーギー祭に一緒に参加。
月曜日は、エマミルク ライナスの朝んぽに一緒に!


最近の朝んぽは 近くのランで放牧……

BCE9D46A-3DDF-41FB-967F-1B426A1642CC.jpeg
喜んでくれたーー(≧∀≦)

B362346F-9EAD-40C5-8BAF-36FD9E7FF373.jpeg
ミルクは尻尾しか写ってないけど( ̄▽ ̄)

15999445-6555-40EF-B2FE-A3434A226287.jpeg
権ちゃん、軽井沢のサラダバーのお味は?!

エマミルクは いつも走ります!!

E5E439B6-9E34-459C-AC2B-37E155512895.jpeg

6B8FB9FE-742E-46A5-9194-59628E517A11.jpeg

権ちゃんも入りたいよね……

36E187C3-492D-4D81-9D9D-FF9C71F669BC.jpeg
ごめんね( ̄▽ ̄)
エマミルクで遊んでいる時は なかなか入れないのです。。

655D2A97-E071-4F89-97D0-791DC4693957.jpeg
1人でも走る権ちゃん♪

713204D8-FCF5-47D0-9927-8E2066936448.jpeg
楽しんでくれたかな(≧∀≦)

そのあと エマはボールを。。

AE574568-F98B-41AB-961C-010577EC6F0C.jpeg

0476480B-148E-4DD8-8351-5D79109BF859.jpeg
なんとなく エマと一緒に走れた?!

その後はみんなでお散歩。。

8F20A395-7A6A-4D12-85F0-874CC1BB1F0A.jpeg

権ちゃんは いつも一人でお散歩だから 新鮮かな?!


家に帰って、、
近くの紅葉ポイントで…

B3E43D95-68EB-4B70-B243-24D2958AA104.jpeg
ドナと一緒に♪

あと1週間ずれたら もっと綺麗なんだけどなぁ〜
少しずつ紅葉が始まった 1週間前です。。

また続きますー


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

龍母

あは~
権ちゃんからしたら新鮮かもね
沢山で散歩して走り回って楽しそう♪

ここに晴人が入っていたら
権&晴人でエンドレスになるのかしら?
何時か実現させてみたいかも。
by 龍母 (2018-10-29 14:52) 

ちんむう

権との思い出の写真を沢山アップして頂いてありがとうございます。

一人っ子なので、皆でお散歩ほんとに楽しかったです。
安心のファミリーですね。

龍母さんのコメントのように、ほんとに何時か晴人君も交えてラスカルファミリーの大散歩、いいですね!ワサワサが止まらないかも!?

by ちんむう (2018-10-29 14:58) 

マイルのママ

ラスカルママさん大丈夫??
我が家もよく急に引っ張られて身体痛めます( ̄▽ ̄;)
見た目以上に力強いですしねコーギー。
大事にしてくださいね。

お山のお散歩楽しそうですね~
いいなぁ~ランで走ったりファミリーでお散歩したり。

コーギー祭では長旅お疲れさまでした。
長野県⇔浜松市ってかなりアクセスが悪いですよね(-_-)
どっちの道(中央道or東海環状)を使ってもぐるーっと回っていかなきゃいけないですしね。。。

やっぱり長野県で会うのが一番楽ちんですかね(≧▽≦)
by マイルのママ (2018-10-29 15:00) 

きぃ

コギは力が強いので
思いっきり引っ張られると(T_T)
saraはまったく引っ張らない子だったので
Leaとの散歩は気を付けてます(;^_^A

権ちゃんとの楽しいお散歩♪
ランに放牧では
ちょいと寂しい?思いをしたみたいですが
それでも一人走れた?
最後にちょこっとママと走れた??

たくさんの思い出が出来ましたね(#^.^#)


そしてAJCイベント情報ありがとうござます♪
いろいろなイベントがあり
ワクワクしちゃいますね♪
by きぃ (2018-10-29 15:22) 

makkun

権ちゃんの満面の笑みを見ると
軽井沢からバイバイして行った日の事が
頭の中に浮かんで来てるmakkunジジで~す(^^
生まれた故郷の空気と地へたと雰囲気を
数日間でも味わえたので権ちゃんから
ご意見を聞かせて貰いたいな~(*^ワ^*)
ひとり遊びも出来る権ちゃんになったみたいね~(笑)

by makkun (2018-10-29 15:50) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

ウチの子は ひとりっ子散歩に憧れてると思うけど(笑)
権ちゃんは 珍しい事かな?!^_^
嬉しそうにお散歩してくれたよ〜

晴人と権ちゃんなら ふたりで遊びそう(≧∀≦)
お散歩も遊びながら歩いちゃうかも?(笑)
来年は是非!!
by RASCAL (2018-10-29 20:55) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

ランでは、権ちゃん楽しそうでしたよねー
エマが意外に 優しくなくて、、すみません!
ルカがいれば もっと遊べたかな〜^_^

朝んぽも 並んで歩いて可愛かったです♪
エマ達は 一人散歩の権ちゃんが羨ましい〜って思ってますが(笑)
来年 晴人も一緒にお散歩&ランで遊びたいですね!!

by RASCAL (2018-10-29 21:00) 

ルル父

こっちに来た時にルカくんルイくん兄弟を引いたときにあまりの力の強さに驚きました
ラスカル家の子供たちはほんまもんの力持ちですからちょっと油断しましたね ママさんお大事に

権ちゃんお里帰り覚えているようですね
ママはクールで流石って感じです
お里帰りして親兄弟に会えるいいですね
いいなぁ((´∀`))

by ルル父 (2018-10-29 21:02) 

RASCAL

マイルのママさん、こんばんは〜

ママさんも?!経験ありますかー?
ゴールデンで鍛えられている肩と腕……だけで
ドナルイのダッシュの力にやられたみたいです(T_T)
参った〜〜
お互い気をつけましょう^_^!

毎日お山散歩なので 高地トレーニングです(笑)
マイルちゃんも是非!!

浜松、遠かった〜
六郷 降りてから 新清水までが 意外に遠くて。。
早く 長野と中央道、中央道と東名 繋がってほしいです(T_T)

マイルちゃんが長野居る時に会うのが一番ですよ(^o^)

by RASCAL (2018-10-29 21:08) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

saraちゃんは引っ張らなかったんですね〜
羨ましい!!
ウチは、ライナス以外 引っ張らます(T_T)
3パピ は特に酷くて……一人散歩なら 大丈夫なんですが
多頭散歩では 猛ダッシュになる事が多くて。。( ̄▽ ̄)
痛めてます。。(涙)

権ちゃん、エマミルクの間に入れず…
でも 楽しそうに走ってくれたので 良かったかな?!^_^
一緒のお散歩も 私は嬉しくて♪

楽しい思い出が出来ました!

AJC情報、私も少しずつなんですが、
ワクワクです〜
50メートル走は 最速親子コギがいるので
見ているだけでも 感動です(≧∀≦)
今度LINEで送ります!

by RASCAL (2018-10-29 21:17) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

去年の権ちゃんとのお別れも 悲しく寂しかったですー(T_T)
今は、幸せに暮らしていて……安心ですが^_^
暮らした(育った)家は なんとなく覚えているんですかね〜?!
他の兄妹達も 家にはすぐ馴染んでくれます(^^)
数日間ですが…一緒に過ごせて幸せでした〜
権ちゃんは 懐かしい感じがしたんでしょうかね?!
聞いてみたいです(^o^)
by RASCAL (2018-10-29 21:24) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

そうでしたよね!!
あまりの力に びっくりされていたの覚えてます!
兄弟揃うと 半端ない力になる事を忘れて油断してました( ̄▽ ̄)
一人散歩なら 最近はだいぶお利口に歩けるようになったんですよ〜(笑)

権ちゃんは なんとなく覚えてるんでしょうか?!
家には 入りたがっていたので
自分のお家でもあるって思ったかな?!^_^
両親兄妹が揃っているので お里帰りしてもらうと
私が嬉しいです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-10-29 21:31) 

司馬亮

エマちゃん、ミルクちゃんの遊びは入る余地がないのですね(笑)
秋も深まってきましたね♪
軽井沢の紅葉、素敵です(^^)
by 司馬亮 (2018-10-29 21:54) 

ナビパ

お友だちと一緒にランで放牧 楽しいひと時ですね。
ワンたちは群れの動物だからみんなでお散歩楽しめたことでしょう。^ ^
みんなに同時に引っ張られたら男性でも力負けしそうです。^ ^;
お大事にです。^ ^b
by ナビパ (2018-10-30 08:01) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

エマミルクは 仲良し姉妹なので
遊びだすと ふたりの世界になっちゃいます^_^
今が見頃かな〜な 軽井沢です♪
毎日お散歩が楽しいです!
by RASCAL (2018-10-30 11:32) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

権ちゃんは ラスカルとエマの子で
軽井沢で産まれ エマと一緒に私も育てた子なんです〜(๑>◡<๑)
なので 一緒に遊べて楽しい数日間でした!

コギはナミちゃんビビちゃんと同じ低重心で、、約倍の体重なので
同時に引っ張られると 肩が抜けそうでした〜(T_T)
気をつけます!^_^
by RASCAL (2018-10-30 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。