SSブログ

集合写真編…静岡DEコーギー祭2018秋⑦ラスト [コーギー祭]

今日も秋晴れで爽やか〜〜
暖かいし 紅葉も綺麗だし 良い季節になりました^_^


コーギー祭の記事も とうとうラスト。
フリータイムの後に 155ワンコで集合写真で 解散になります。

ラスカル家を中心に……

A7B72B59-25F7-4A16-A565-270C3588104A.jpeg
混みあってまーす

少しずつ右側に移動して…

1AB05D49-8E00-424F-8816-AB83C31D5B13.jpeg

4EE2CDDE-1737-46B8-8ABE-12172B7F6B82.jpeg

EB7979B5-6E9A-43D7-AC92-3794C9963BCB.jpeg

B6A50255-338B-471D-BF8D-F1ECE70782F4.jpeg

11E576CF-E7A0-40E6-ACDA-1FE3259CC56F.jpeg

1E613A70-865D-489C-84F6-6AC652E9FBE0.jpeg

再びラスカル家。
4B48849E-FAC2-4394-ADE1-769A3F10FD35.jpeg

左側へ。。

D4BCFFE6-4C5C-47DE-9143-8BC114772ADF.jpeg

B273EC0F-4B59-4A87-885E-C0DD26782B93.jpeg

これで全員〜〜かな?!

いっぱいだなぁーー(≧∀≦)


帰りも 時間かかるので …
これで 皆さんとはお別れ。。


ラスカル号の中では、、
C3C7A2FE-6793-4134-BACE-D8E4684AAAA4.jpeg
ライナスが枕に。。

6A1E7CCB-EB41-450A-8C75-AF21CA6F1787.jpeg
エマミルクは 爆睡でした( ̄▽ ̄)


楽しかった コーギー祭も1週間前。。
早いなぁ。。。

来春、また参加出来れば!!
…と 思ってますが、、

春には キャロンが遊びに来るって言ってた……
重ならないといいけど( ̄▽ ̄)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(22)  コメント(13) 

nice! 22

コメント 13

makkun

お疲れ様でした~d(*^o^*)b
155ワンコの勢揃いはただただ「アッバレ!」で~す(^。^)y-.
ラスカル一家の楽しさは十分に伝わって来てましたので
また来年も是非とも楽しんで来て欲しいです(^^♪
ラスカル号の中も賑やかそうで
笑が絶えなかったのではないでしょうか~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-10-28 13:17) 

龍母

早いね~
もう1週間経っちゃたんだ。
楽しい事は、あっという間

来年キャロンが重なりそうなら
どうにかしてキャロンを向こうに足止めをーー

帰りのキャラバンの中は・・
みんなバテバテ??
by 龍母 (2018-10-28 13:24) 

きぃ

おぉ~♪ 総勢150匹以上!!!
すごいですねぇ~(#^.^#)

ラスカル号の中での爆睡ぶりが
楽しかったのを物語っていますね!!

言い忘れてましたぁ~(;^_^A
AJCの50メートル走!!
教えていただきありがとうございます♪
どうなるかドキドキですが
エントリーしてみましたぁ~!!
by きぃ (2018-10-28 16:21) 

ma2ma2

155コギとは凄い数ですね!
これだけ集まると騒然としていますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-28 17:36) 

司馬亮

155ですか!?
いや〜、それは凄いですね♪
大きなイベントなのがよくわかります(^^)
by 司馬亮 (2018-10-28 22:17) 

ナビパ

数が数だけにもう収集が。。。でも同一犬種だけで規模も大きいイベントですね。幹事さんも大変だったと思います。
帰路で気持ちよくお疲れ休み 楽しい夢心地だったでしょうね。^ ^
by ナビパ (2018-10-29 07:27) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

1週間前の事なんですが…
だいぶ前のようです!
155ワンコに紛れて ウチの子達が迷子になっちゃわないかが
心配でしたが、大丈夫でした^_^
12月は、倍以上の集まりがあるので またドキドキです♪

帰りのラスカル号の中は 静かでした〜(笑)
みんな疲れて 爆睡Zzz!

by RASCAL (2018-10-29 11:34) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

楽しかったコギ祭からもぅ1週間!!
早いですよね〜
もっと遊ばせたかったなぁー(もっと早く着かなくちゃ〜)

キャロン、、、まだ未定なので
来るのか?どの位滞在するのか??
重ならない事を願ってます( ̄▽ ̄)

帰りは 静かだった〜(笑)
みんな爆睡だったヨ!あずはるもかな?!


by RASCAL (2018-10-29 11:38) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

155ワンコ。。
凄い数ですよね〜

お友達と走り回る子達や ウロウロ探索隊や パパママの側からあまり離れないコ……みんなそれぞれ楽しんでる感じでした^_^

帰りは爆睡で、、お疲れの様子でした(笑)

Leaちゃん、エントリーされてましたね!
今日名簿見ました(๑>◡<๑)
リタは 初オフ会で 初50メートル走です!!
真っ直ぐ走れるか?途中で止まるかも?!
どうなるか分かりませんが、楽しみです(≧∀≦)

他に ビックリコーギー大賞もあるらしく、、
短足でエマ、多頭でラスカル家 立候補してみようかなぁ〜(笑)
あと ウナギコーギーもありました!細長いコギちゃんです。
https://ameblo.jp/hinomaro/entry-12415126595.html

面白そうですね(*⁰▿⁰*)


by RASCAL (2018-10-29 11:50) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんにちは〜

155も集まると どうなっちゃうんだろ〜って思ってましたが
意外に大丈夫でした(笑)
集合写真の時は 混雑エリアはちょっと危険でしたが…なんとか^_^
楽しかったです♪
by RASCAL (2018-10-29 11:52) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

155って聞くと 凄い数なんですが…
意外に 混雑もなく みんなバラバラと楽しく遊べました^_^
さすがに集合写真は 一枚では 収まらず、、何枚かに 分かれましたが(笑)
これだけの数だと 主催の方々は 大変だったと思います。。
開催してもらえて 有難いです(^^)
by RASCAL (2018-10-29 11:58) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

帰りは 静かでした!
みんな楽しくお疲れですね(^o^)
そうですよね…幹事の方は ご好意で、、お仕事の合間に計画実行してくださっているので 本当に有難いです。
集合写真は 155は ちょっと大変でしたが
(みんな なんで繋がれるのー?!って )
コギコギだらけで 良い記念になりました^_^

by RASCAL (2018-10-29 12:03) 

ぶっちmama

いや~♪ホントに楽しませて頂きました♪
オフ会レポ、写真を整理するだけでも大変でしたね。
いっぱい、いっぱい、お疲れ様でしたぁ~!*^^*

来春は未定なのですね。
行ける時、是非、教えて下さい♪
ウチもいつかは日帰りで参加したいと思っていて、
行くならラスカルママに逢いたいし♡合わせたいと思っています。(*^^)v

ライナス君のお腹の調子は治りましたかぁ?
最近、ホントにエマちゃんが元気で私も嬉しいです♪ヽ(^o^)丿
by ぶっちmama (2018-10-29 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。