SSブログ

フリー編…静岡DEコーギー祭2018秋⑥ [コーギー祭]

朝雨だった軽井沢…青空が広がってきましたー
夕散歩は行けそう♪


コーギー祭、フリー編です。

表彰式が終わってフリータイムに!!
やったぁ〜〜

みんな走り出したーー



C468C709-49E6-44CE-82DA-EF9809508C41.jpeg
いつもの?ジルちゃんが戻ってきた?!

静岡コーギーズはみんな仲良しでいいなぁ(๑>◡<๑)

後ろに写ってるは モンターニャさんのみかん君とこたつ君。
また泊まりに行きたいなぁー

コギプロ?!
97A7E5D0-3374-41E1-B6DD-C7512F79CB69.jpeg
身が軽い!!

ドナとミルクも参加すればいいのにーー( ̄▽ ̄)

隣のランに走り出したら……

35AD9D6E-8A56-4971-8B36-F8A84C8D4818.jpeg
エマもついて行った。。

なんだ…
FB44C4E7-1D60-4129-AA86-29F29197F3A5.jpeg
サラダバーでした( ̄▽ ̄)


アルまりちゃんのお子ちゃま?
C3CECF6E-0254-4CC1-A1BA-6E8DDD608FEF.jpeg
尻尾あり仲間だけど スマートだなぁ〜

ウチの子達はやっぱり、
8079EAA3-C248-4B5A-AF5B-99E68FFD5E63.jpeg
ファミリーで固まってる?!

晴人発見!
080893DB-5420-4A43-9C9D-D1DA23B26023.jpeg

晴人は 社交的?!
8CB008A1-6103-40CD-AE31-52DBAEEDE7DD.jpeg
みんなと一緒に走ってたーーー

ウチの子達も そうしてほしいなぁ( ̄▽ ̄)

あずきちゃん。
47134270-AEBA-4401-BBC9-2137CC4E160E.jpeg
晴人は後ろにいるけど……どこを目指してる?

ドナが単独行動だったので、
7E7EA219-5E7B-4943-997B-71599434BA17.jpeg
呼んだら来てくれた〜

と、思ったら…
982810F3-24D6-4948-8305-29A8C8C187A6.jpeg
ミルクの所に。。(^^)

ラスカル、
AC51B690-C86A-4BB0-9CF6-6D64426A5743.jpeg
マイペースでした。。

権ちゃんは、
50B2410F-CC26-4343-8AE1-11283C29FA8B.jpeg
小山に登るのが気に入った?

ライナスは トンネルは無理でしょう(@_@)

BB17909A-3D18-4D23-951D-589EA50C7513.jpeg
結局 ドナルイも入らず。。

12346297-DBC5-4796-A721-C375B1DDEAAC.jpeg
権ちゃんお勧めの小山をくんくん。。

ラスカルは、
CC24518E-B904-4E63-A87D-4E437ACEFB7B.jpeg
記念撮影に参加しようとしたけど…

諦め、、

C781698C-89CB-4A73-AB90-EA4F8665D258.jpeg
小山にやってきました♪

エマは、、
CD8171C9-CB5B-4B73-B78A-3BABC398724E.jpeg
新しいお友達が 出来たのかーー?!(≧∀≦)

と 思ったら…
お友達より大好きな、、

C3B52253-9B67-437B-9CF8-2401A9235674.jpeg
ボールを持った飼い主さんにベッタリ( ̄▽ ̄)
(お世話になりましたm(__)m)

4D4F2DF2-5CE7-4C4B-9148-912516E02A99.jpeg
とっても楽しそうに遊んでました(^o^)

エマが1番社交的?!


あと一回続きますー


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









nice!(23)  コメント(10) 

nice! 23

コメント 10

龍母

あはは。みんな好きなようにしてる~
晴人なんか目を離すと何処に行ったか分からなくなるし

ラスカル家で一番社交的なのはエマちゃんになるのかな?
楽しそうで良かったねー
春には、みんな元気で会おうね。
by 龍母 (2018-10-27 14:06) 

makkun

「自由」は人間もワンちゃんも大好きだものね~
私はCCoタン散歩で
「どうぞお好きなように~!」を時々していますが、
何を頭に浮かべてやろうとしているのかを
想像するのが凄く興味があります。
それなりに考える力を養えるような気がするので
話(コマンド)も理解してくれるような気がしてなりません(笑)
コーギー祭のフリー編はとっても良いですね~(*^-゚)v♪

by makkun (2018-10-27 14:40) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

フリーで遊ばせると6ワンコ…
どこ行っちゃうか気が気じゃなくてー( ̄▽ ̄)
みんな 好きなように楽しんでた(笑)

ラスカルは 1人でウロウロ派で
エマは 人見知り(犬見知り?)はないみたい〜
それぞれ楽しく出来て良かった!!

また春にみんなで会いたいね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-10-27 18:46) 

RASCAL

makkunさん、こんばんは〜

そうですよねー!!
CoCoたんは お好きに〜散歩出来ますよね^_^
ウチの子達は それは無理なので、、
ランでの放牧は それぞれ面白いなぁ〜と見ています!
意外にも 私から離れてバラバラどこかに行っちゃいましたが…(笑)

CoCoたんは 話をよく聞いてますよね〜
3パピ も もうちょっと真剣に聞いてくれるといいんですが( ̄▽ ̄)

by RASCAL (2018-10-27 18:52) 

きぃ

フリー♪ 喧嘩することもなく
みんな仲良く♪

楽しそうですねぇ~(#^.^#)

エマちゃん!!
saraみたいです(笑
大好きなレトリーブをしてくれる人を見つけると
永遠とボールを持って行っておりました(;^_^A

みんな遊び方はそれぞれですが
思いっきり満喫したようですね♪
by きぃ (2018-10-27 20:04) 

司馬亮

フリータイム!盛り上がってそうですね(^^)
とても楽しそうです♪
それにしてもエマちゃん。
サラダバーに思わず笑ってしまいました!(笑)
by 司馬亮 (2018-10-27 22:58) 

ナビパ

イッツァーフリータイム^ ^b
たくさんのコギーさんたちで賑わいが伝わってきます。
数が多ければ多いほどに集合写真は難しいですね。
by ナビパ (2018-10-28 08:43) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

フリータイム、フラフラと行っちゃいましたが
問題なかったです♪
ドナルイは 初めてなので
私の側から離れないかと思ったら………全く気にせずでした(笑)

saraちゃんもですかぁー(≧∀≦)
エマ、何回もボールを投げてもらおうとお願いしてましたヨ
saraちゃんをブログで見ていて 何となくエマと似てるなぁ〜って
思っていたので嬉しいです(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-10-28 11:45) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

フリータイムになると 猛スピードで走り出すコギ、
それを追っかけるコギ達、コギプロも始まったりで
楽しいです(≧∀≦)
エマも参加で走って行ったと思ったら…サラダバーでガッカリでした(笑)
by RASCAL (2018-10-28 11:49) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

はい!
イッツァーフリータイム開始〜
みんながワァーと走り出すのは楽しいです(≧∀≦)
最後に155ワンコで集合写真。。大変でした〜
良い記念になりました^_^

by RASCAL (2018-10-28 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。