SSブログ

仲良しな相手♪ [エマミルク]

今朝 ダウンを着てお散歩に行ったら 暑くって……脱ぎました( ̄▽ ̄)

今日は暖かい軽井沢です♪


週4日は、朝んぽで走らせているエマミルク(ライナスも一緒)。

とっても 楽しそうで嬉しそうで 気分ホッコリです(๑>◡<๑)

91C209FD-5AC0-4079-A658-59743E3D9A7C.jpeg
ふたりだけの世界?!

570CB6F9-21BC-48EB-898E-1C218A202350.jpeg

2FCA650B-95D2-4EE9-8082-01F446806490.jpeg
ライナスは 1人で楽しんでます( ̄▽ ̄)

A8A83D56-89B3-4FEA-B045-545D85A2FBE6.jpeg


エマの飛行犬。
372577FB-AC1F-4EDC-9B84-0CF698A6D9BF.jpeg
低いけど…

ミルクも、
2BE481B3-09FA-4340-89F7-CA648A163BA6.jpeg
高いねー

F14A0955-51C9-4C33-8216-2B8B00FA3ADE.jpeg
仲良しで 嬉しいよー(≧∀≦)

とにかく、
2E264D32-40AC-473E-ACDB-FF98E03193E3.jpeg
走る、

BA38F704-E69A-4A9C-B57D-C75FFA1450B0.jpeg
走る、

6B0B1B96-B0C3-40A9-AC0A-8E08AE389E34.jpeg

45072B30-7C73-4494-A8FA-CA4F5FE841FA.jpeg
エマは 必死でミルクについて行くー

A1155817-ECDF-469A-9633-DC425E97ED69.jpeg
エマ、筋肉付いてきたみたい(≧∀≦)


今日のルイ。

8ACBFB17-B101-4257-AD52-7DBF002CE43C.jpeg
エリカラは 顔の一部です♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(20)  コメント(14) 

nice! 20

コメント 14

龍母

ほんと。エマミルク達は仲良しさんだよね~
ミルクちゃんも今までのエマちゃんに戻って
嬉しいだろうな。

で~ルイちゃん・・・
エリカラ気にしてないようで
有る意味凄いかも^^
by 龍母 (2018-11-03 16:14) 

ぶっちmama

エマちゃんが元気でホントに嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
あとはルイ君ですね。
元気だし、賢くエリカラ付けてるから大丈夫!!
絶対に早く良くなりますp(^_^)q
ラスカルママさんも元気出して下さいね♡
by ぶっちmama (2018-11-03 18:14) 

O次郎のおかか

こんばんわ~
エマ元気になって良かったね~♪
ミルクも嬉しそう!一緒に来日して犬種は違うけど姉妹だもんね!

ルイは大丈夫かな?今、記事見てビックリしたよ。
ルイは最近、ダニに噛まれてない?
うちのオージは、川遊びに行って無数のダニに噛まれた後、肉腫ができたんよ。先生は関係ないって言ってたけど、私は免疫が狂った原因のひとつだと思ってる。

背中にシコリがある事にかわりないのでホンマに複雑よね。。。わかる
脂肪織炎なら命に関わる病気ではないし、現にオージはあれから症状は出ていない。良いように考えるしかないもんね。
とにかく検査結果が出るまで落ち着かないね。
私にできることがあればいつでも言うてね!
どうぞお大事に!



by O次郎のおかか (2018-11-03 20:42) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

犬種は違うけど ホント仲良しなんですよね〜
姉妹だと思ってるかな?!(≧∇≦)
エマが具合悪い時は ミルクひとりぼっち感があったし
ミルクも分かるのか、遊ばなくなってしまったので
今、嬉しそうに遊べて嬉しいです!

ルイ、全く気にしてません(笑)
サイズが合わないから 違うの探そうかなぁ〜

by RASCAL (2018-11-03 22:26) 

RASCAL

ぶっちmama さん、こんばんは〜

ありがとうございます!
エマが こんなに元気になって 嬉しいです^_^
以前よりパワーアップした感じあります!!

ルイは…元気だし大丈夫だと思ってるのですが、、
身体を触ると ブツブツがいくつもあり
気が滅入っちゃうんです(T_T)
普通に過ごしていいと言われているので
楽しくなるように 心がけてます(๑>◡<๑)

by RASCAL (2018-11-03 22:32) 

RASCAL

O次郎のおかかさん、こんばんは〜

ありがとうー(T_T)
メールしようと思ったんですが、今忙しい時期だから〜
コメントありがとうございます。

ラスパパは 異物(おもちゃ)を食べたときに
胃の開腹手術をして 何もなかったので 腸を出して調べたのが
関係あるんじゃないか?と 思ってます。
免疫力落ちたかも?!
ダニは 付いた事あるけど 2回だし…
去勢手術、開腹手術で ストレスになったか?!
原因は分からないですよね(T_T)

来週末には分かると思うので
悪い病気じゃないといいと信じてます^_^!!
by RASCAL (2018-11-03 22:39) 

司馬亮

エマちゃん元気いっぱい♪
楽しそうに走ってくれると嬉しいですよね(^^)
ミルクちゃんの飛行、高い!!
カッコいいですd(^_^o)
by 司馬亮 (2018-11-03 22:41) 

きぃ

エマちゃん♪ ミルクちゃん♪
本当に楽しそうですぅ~(#^.^#)

一時はママの顔になったエマちゃんで
ミルクちゃんとは遊ばないのかな?って思ったけど
やっぱりこのコンビは最高ですね♪
by きぃ (2018-11-03 23:04) 

ナビパ

芝生の上にも落ち葉が少し落ちてきている中を楽しそうに追いかけっこして楽しそうです。^ ^b
平和な良い時間です。
雪が降るのはもう少し先ですかね。?
by ナビパ (2018-11-04 08:29) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

はい!エマは 原因不明でしたが…
具合がずっと悪かったので こんなに元気になって嬉しいです(*^▽^*)

ミルク、縦飛びする事も!!(笑)
高くと飛びます〜^_^
by RASCAL (2018-11-04 11:34) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

ありがとうございます!
そうなんですよね……
妊娠、出産、子育てで 一時期別居だったし
エマミルクは 距離が出来ちゃいましたが、
復活です!!
特別仲良しなのが嬉しいです(*^▽^*)


by RASCAL (2018-11-04 11:36) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

落ち葉の季節になりました!
山なので、道路もお庭もランも……落ち葉だらけです。
カサカサさせて 思いっきり走ってくれるのは 嬉しいです^_^

雪は 12月に振るかなぁー
子供達のために 雪がいっぱい降ってくれると嬉しいんですが(笑)

by RASCAL (2018-11-04 11:39) 

makkun

エマちゃんとミルクちゃんの戯れが
とっても微笑ましいですね~(○●^▽^●○)./
ひとりで飄々のライナス君も
とっても可愛いですd(*^o^*)b
by makkun (2018-11-05 10:12) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ライナスにも ありがとうございます^_^
たまに走る事もあるんですが
エマミルクの間には 入れないようです!

エマミルクで
楽しそうに遊ぶ姿は私が癒されます(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-11-05 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。