SSブログ

懲りない私と懲りないドナ。。 [3パピー]

今日も快晴の軽井沢〜
日中はポカポカです♪


懲りない私は、、
久しぶりに LLビーンで ベッドを購入(≧∀≦) ←20%オフになってた


ラスカルの名前も入れてもらいました(๑>◡<๑)
FA4B1542-BC1A-411C-8186-F81CC405C1D7.jpeg
10/25 の事です。。
(まだルイがエリカラする前)

とっても嬉しそうで、、、やっぱりベッド買ってよかった(๑>◡<๑)

ミルクも、
E93902BF-6060-4AFF-93E7-48EEBFB698C6.jpeg
幸せそう。。


最近の問題児は ミルクからドナになったラスカル家。。

一番の破棄王(破壊女王)は ドナで 二位がルイ。

ドナ、
B8553B4A-A40F-4C7D-ADC3-BB1219219AA8.jpeg
ご満悦♪

4CB1810F-76B1-40A6-A9A1-BE5E7A9A3E05.jpeg
タマゴちゃんを独り占めして 悪いお顔。。

が……

10月27日。


仲良くドナルイで ベッドで遊んでいると思っていたら、、

FE39C2DA-A950-4A82-8999-216F3CC80C60.jpeg
エマも 入れてあげなさい〜

……よく見たら穴が(°_°)

AE1CE6B2-BE95-4728-8487-C0437B5F79C5.jpeg
もちろん注意!!

犯人はドナです( ̄▽ ̄)

穴が広がらないように気をつけながら……
(少しずつ広がったけど)
大切に使ってもらっていたけど、、

今日、
11月4日。。

2E8C9435-9A8C-40B0-97EE-E63D55B8122F.jpeg
ファスナー 破棄!!o(`ω´ )o

もちろん犯人はドナ(現行犯)

ラスパパにも 協力してもらって
厳重注意(大声で)してたら、、

エマが走ってきて
ワンワンワン〜(わたちのドナをいじめないでー)
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

いつも こうなるから 3パピ が
ワガママ放題 イタズラ放題になってる気がする。。(T_T)

ファスナー破壊は直らないので
しばらく この状態で使ってもらおう。。。(≧∀≦)


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(21)  コメント(16) 

nice! 21

コメント 16

龍母

写真のドナちゃん・・
悪い顔してますね~怖い怖い(笑

我が家もそうだけど
新品渡す時は思いっきり諦めるか
思いっきり怒らないと~

お陰で我が家のホットドックは新品のまま
キレイに使ってくれてるよーー
頑張れラスカルママ!!

by 龍母 (2018-11-04 12:42) 

こすずママ

わかります...
子供を叱るとママが怒りますよね...(≧∇≦)
すずもエマちゃんと同じでした...
ちびっこの時って どうしてファスナー潰すんだろう?
不思議だよね( ̄▽ ̄;)
ファスナーは諦めてアイロンで接着できる
マジックテープをつけたらどうかな?


by こすずママ (2018-11-04 13:31) 

きぃ

我が子を守るエマちゃん♪
その母性には感心します(#^.^#)

ってイタズラはダメですね(笑

破壊魔ミルクちゃんからドナちゃんに!!
我が家はやっとベッドは破壊されなくなりました!

お友達からいただいた新品のベッドがあるので
それを出そうか悩んでいます!
新しいものは必ずガジガジされるので(;^_^A
by きぃ (2018-11-04 15:05) 

ma2ma2

新しいベッドにみんな興味津々の模様ですね!
順番にベッド使用ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-04 18:38) 

司馬亮

エマちゃん(*'▽’*)
母は強いですね♪
破壊してしまうのはちょっと…ですが、新しいベッドの奪い合いに
喜んでくれているようで私も嬉しい気持ちになりました(^^)
by 司馬亮 (2018-11-04 21:46) 

ナビパ

でもでもチームワークが抜群なワンズですよ。^ ^b
でもこれ以上破壊しないでね。。。(笑)
by ナビパ (2018-11-05 07:29) 

makkun

タマゴちゃんを独り占めしてるドナちゃんは
悪い事してるのがを分かってる表情ですね~(笑)
優しいママの計らいでベッドが新しくなって
寒い冬も元気で過ごせそうで~す(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-11-05 10:16) 

しーもも

こんにちは~

ドナちゃんは破壊女王なんですね・・
うちもエマが同じです^^;
特にベットを壊されるとまげますよね。
大事に使って欲しいw
それに子供達を怒るとママが「怒らないで!」って
なるのも一緒で笑ってしまいました 笑
(うちもエマを怒るとルイがワンワンうるさい・・)
ママが甘やかすからママの側で育つ子供達は
ワガママっ子になりますね^^;

ルイくん大丈夫ですか??
心配です・・><


by しーもも (2018-11-05 11:03) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

ドナ、悪いお顔でしょうー( ̄▽ ̄)
実際 悪い事しかしないんですが……

思いっきり 怒るんだけどな〜
まぁ怒ってると エマが来て ワンワンうるさくて
止めちゃうのが よくないのかも?!

いいなぁー
ホットドッグ、無傷なの??
ウチは パンは食べる…レタスはちぎる……
参るなぁ〜(T_T)
by RASCAL (2018-11-05 11:40) 

RASCAL

こすずママさん、こんにちは〜

すずちゃんも?!
そっかぁ〜
すずちゃんは 子供が悪い時は 叱ってくれるイメージでした!
頼りになって 羨ましいもん。。
エマは 子供たちを叱らない 甘々ママで困ってます(T_T)

ファスナー好きですよね。。
ラスカルも唯一やったイタズラがファスナーでしたが
注意したら すぐに止めたんだけど、、、
誰に似たのか( ̄▽ ̄)

マジックテープかぁ〜今度探しに行ってきます!



by RASCAL (2018-11-05 11:45) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

Leaちゃん、ベッドは破壊しなくなったんですかぁー
いいなぁ〜
破壊仲間から卒業ですね!!

そうなんです( ̄▽ ̄)
エマが走ってきます!子供たちを怒ると エマに私が怒られます。。
困ったもんです(笑)

新しいベッド。
Leaちゃんなら 大丈夫じゃないですかー?^_^
きぃさんの目も光ってるし〜喜びますね!

by RASCAL (2018-11-05 11:56) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんにちは〜

新しいベッド、みんな気に入ってます!
喜んでくれると 私も嬉しいんですが…破壊魔がいて
だんだんボロボロです( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-11-05 11:59) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

はい!母は強し ですね^_^
なので 3パピ が甘々に育っちゃてます(笑)
新しいベッドは みんな喜んでくれて
買って良かったです!!破壊が進んでますが……(T_T)

by RASCAL (2018-11-05 12:03) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

はい……チームワークいいですよね!
困ってます( ̄▽ ̄)
ベッドは 破壊が進んでいて いつまで使えるか……(@_@)

by RASCAL (2018-11-05 13:08) 

RASCAL

makkunさん、こんにちは〜

ドナはイタズラばかりで……悪い子なんですよ〜
それを 写真に撮りました(笑)
ベッドを新しいして みんな喜んでるんですが、、
破壊魔のおかげで いつまでもつか……( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-11-05 13:15) 

RASCAL

しーももさん、こんにちは〜

エマちゃんが 破壊女王なんですかー?
ルイママも子供たちを怒るとワンワン!!
一緒ですね〜(≧∀≦)
エマも走ってきて ワンワンうるさくて〜
分かった分かった…ってなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

ベッドは奮発したのになぁ〜(T_T)
ラスカルの名前を入れたのに、、
破壊は広がってます(@_@)

ルイは 元気はあるので大丈夫だと思うんですが…
検査結果が出ないと なんとも言えないくて。。
心配です(-_-)

ありがとうございます!
by RASCAL (2018-11-05 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。