SSブログ

新旧女王対決。 [ファミリー]

朝晩はとっても寒い軽井沢ですが…
日中は暖かくて 過ごしやすい〜♪


私にとっては 一年で一番忙しいのが11月。。


会社が決算なのですーー
(いちよう 仕事もしなくては いなけないらしい。T_T )

毎日コツコツ?仕事をすればいいんだけど
子供たちも 見てないと…遊ばせたり 散歩へ行ったり

しわ寄せが。。。

夏休みの宿題を8月の後半にやるタイプだったから( ̄▽ ̄)

10月末から連日、真夜中まで頑張り
(みんなが寝ないと ゆっくり仕事が出来ない)
なんとか 私の決算仕事は完了〜〜(≧∀≦)

明後日は、遊びに行きますーー(日帰り)
ワクワクワクワク(^o^)
ラスパパは子供達とお留守番(≧∀≦)

新幹線に乗って〜〜〜

グリーンで行くつもりだからチケットも取れると思ったら……
3連休だし 希望の時間が満席でした(行き)。。(T_T)


仕事のめどが付いたのが先週末だから
行動を起こしたのが遅かった。。
考えが甘かったなぁ( ̄▽ ̄)

予定より だいぶ遅い新幹線になっちゃうけど
行ってきます(๑>◡<๑)



新旧女王対決とは、、

先日の事。

ベッドでミルクが寝ていたら
ルイが一緒に寝たいと……

AA3B5165-8A1B-49F5-AF3E-934408124BC7.jpeg
ルイ、ダブルエリカラにしたら ストレスだったみたいで
手足を舐め出して……(ー ー;)
壊れかけのカエルにしました。。

439C0CA4-9AD5-4961-BB81-3E99AD7399DC.jpeg

4C7961EE-D174-4192-BA1D-17B71CF8CE54.jpeg
ドナもベッドの方に入りたくて 入りたくて、、
ミルクと交渉を。。
(ベッドがボロボロになっているのはスルーで)

71903D10-2C64-4583-A6C8-A7F7EAFBFCA6.jpeg
寝ていたミルクが起きた。。

とうとう、、

0F00CB4E-B2E3-45E2-B698-D62EA9CCA4BF.jpeg
ミルクが退いた〜〜(@_@)

大喜びのドナルイ(≧∀≦)

が……

甘かった……


E4447C5C-D6D2-4817-A882-8296B6E5D58F.jpeg

ミルク再び。。

EF5F0767-B7D3-4958-9AF6-ECA8F8F441CD.jpeg
ドナ 弾き出される。。

8993DA3B-D0A5-4300-BA29-85DB53054129.jpeg
ミルク、優しいのか 意地悪なのか 微妙?!( ̄▽ ̄)

結局、

E5EA310A-9E20-4632-973C-9EFB36165535.jpeg

F1B599C9-EDEB-4BE9-BD54-6F96D9CB0F74.jpeg
遊んでました。。

女王対決は 引き分けかな?!(^^;;


最後まで読んでいただきありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

龍母

あらら~
明日はパパさんお留守番でお出かけなんですか?
良いですね~

我が家のお出かけ今週はダメになったけど
来週に予約取り直したみたい(キャンセル料払いたくないらしい)

でさ、ベット・・凄い事になってるような・・
見事だわー。
ほんとに大きさは違うけどレベルが近くて良かったこと。(笑
by 龍母 (2018-11-21 12:37) 

きぃ

お仕事♪一段落したのですね♪
お疲れ様です(#^.^#)

明日はリフレッシュ休暇?
楽しんでくださいね!

ベッドの取り合い?
ワチャワチャしているのが可愛いですぅ~
仲が良い証拠ですね♪
by きぃ (2018-11-21 13:14) 

ma2ma2

ベッドの取り合いで忙しいですね!
新幹線も北陸新幹線は本数が限られているので休日とかは結構グリーンが満席になっちゃいますね。
by ma2ma2 (2018-11-21 19:37) 

ナビパ

ベットの取り合いの女王対決なんですか?
仲良しに遊んでいるように見えますよ。^ ^b
ダブルエリカラはやっぱり嫌なのでしょうね。^ ^;
物事は私も貯めてしまう方です。(笑)
お出かけ楽しんできてくださいね。
by ナビパ (2018-11-21 20:36) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

お出かけは明後日でーす(≧∀≦)
久しぶりなので ワクワク!!

龍母ファミリーは来週になったんですね!
良かった〜これでストレス発散(^o^)

ベッド……酷い状態なの( ̄▽ ̄)
新しいカバーを買おうと思ったけど、
ルカも帰ってくるし またボロボロにされそうだから
しばらくこのままで(笑)
by RASCAL (2018-11-21 20:55) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

やっと終わりました(≧∀≦)
一年分のしわ寄せが。。。
仕事を始めると 体調が悪くなります( ̄▽ ̄)

お出かけは 明後日なんですが、
リフレッシュ休暇です^_^
お友達にも会えるので ワクワクなんです!

仲良くて 助かります〜
ミルクは お姉さんですが…精神年齢が一緒なので
見ていて笑っちゃいます(≧∀≦)
by RASCAL (2018-11-21 21:01) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんばんは〜

満席だったのは のぞみで
本数多いし、取れると思ってました(T_T)
指定席も 満席で….新幹線を甘くみてました〜(^^;;

取り合いになるくらいベッドが好きなくせに
壊すんです!
by RASCAL (2018-11-21 21:06) 

RASCAL

ナビパさん、こんばんは〜

あ!違います(^^;;
新旧破壊女王の ベッドの取り合いでした!
きちんと書かないと 分からないですよね^_^

ルイ、ダブルエリカラにしたら 暑くなるようで
ハァハァ言ったり 手足を舐めたり……
カエルにしました!
でもドナに奪われたので 今日から服を着せてます(^^)

ついつい やりたくない事は貯めちゃいます( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-11-21 21:10) 

ちんむう

お仕事お疲れさまでした。

私も貯めるタイプです。(´;ω;`)

リフレッシュ休暇、日帰りでも楽しいですよね!
良い旅を!

ベッドの争奪戦、楽しそうですね!
権、羨ましいです。


by ちんむう (2018-11-21 21:19) 

ルル父

ミルクちゃん パワー炸裂ですね
カワ(・∀・)イイ!!
エマちゃんがNO1でしょうか?
序列は?大家族何か気になるな((´∀`))ケラケラ
by ルル父 (2018-11-21 22:05) 

司馬亮

あはは(笑)
ミルクちゃん、フェイントでしたか(^^)
しっかり取り戻しましたね♪
何だか可愛い新旧女王対決ですね(*'▽’*)
by 司馬亮 (2018-11-21 23:41) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

やっと 肩の荷が下りた感です(^o^)
終わって良かった〜♪

日帰りなんですが……とっても楽しみです(๑>◡<๑)
近かったら ちんむうさんもお誘いしたかったくらい!!

どぅーも 先延ばしにしちゃうタイプで。。( ̄▽ ̄)
毎年、来年は苦労しないように
コツコツやろーって思います^_^
by RASCAL (2018-11-22 19:17) 

RASCAL

ルル父さん、こんばんは〜

はい!エマが一番です(^o^)
エマがピンチの時にはミルクが駆けつけます(笑)
ミルクは 子分?でしょうか(≧∇≦)
by RASCAL (2018-11-22 21:27) 

RASCAL

司馬亮さん、こんばんは〜

はい!フェインでした(≧∀≦)
まだまだお子ちゃまなミルクでした!
新旧女王は まだまだ続きそうです(笑)
by RASCAL (2018-11-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。