SSブログ

シーソー。 [エマ]

今日の軽井沢は寒かった〜(これが通常か?!)

お昼で、山の方は2度でした。。( ̄▽ ̄)


先週は 体調が悪くて 休みましたが
木曜日は 訓練の日。

先生も一緒だと ルイもお利口。
引っ張りが酷いドナも だいぶ良くなった〜^_^
私だけでも お利口に歩いてほしいよー(^_^;)


エマが シーソーは苦手で 出来ないと話したら、、


91D5A3C5-BA70-48C6-9F16-6E5600C69171.jpeg
ラスパパ 早速購入!

その効果もあり
登って…ゆっくり降りれるように(^o^)
ガタっていう 大きな音にも慣れてきました〜

アジリティって スピード重視だけど
エマは まだまだゆっくりです(≧∀≦)

一緒に……

0AD5F7DD-98CA-4412-B1E5-BD6B279AB37C.jpeg

38E94B41-A965-4CF8-A35F-944BC7981491.jpeg
トンネルは 拒否られましたが…
タイヤは 平気♪

遊びながら ちょこちょこ練習してますー(≧∀≦)

火曜は JOJO君と一緒のアジ練日。

JOJO君はママをしっかり見て 指示通りに動くタイプ。
エマは 私を見ないで 目の前にある物に突き進むタイプ。(-_-)
アイコンタクトが出来てないなぁ〜
と 思ってましたが…


メーテルハウスの写真を見ると、、

ED31FA4B-E744-498E-85FD-A4BBC3F7FEB2.jpeg
見てるーー(≧∀≦)

エマ……嬉しいよ(≧∀≦)

私の指示、頑張ろー!


JOJO君もシーソーが苦手ででしたが、、

A53A4F43-DDCD-40D0-95A6-D372EE79F9C0.jpeg
大丈夫〜(^o^)

2303DE99-0AE3-46FE-BCC0-1D8E0E170E66.jpeg
運動神経が良いと覚えるのも早い〜

私とエマは 一生懸命走ってるはずなのに……
動画を見ると タラタラ走って見えるのはなぜ??

JOJO君とママは 颯爽と走ってます!

まずは 私が鍛えないとダメかも?!( ̄▽ ̄)

732417D8-74A0-4885-BD44-232A5C4C4FAC.jpeg
お友達と一緒に練習で楽しいね〜♪


今日は 久しぶりに、

E0CC3EC4-624B-454B-8C50-295D195700DB.jpeg
かのんちゃんとフレディが遊びに来てくれました(^o^)

FB188454-21C0-46EF-A07F-AC7CB4848582.jpeg
フレディは ミルクの甥っ子で ソックリなんだけど
エマには、違いが分かるらしく…吠えてましたが。。( ̄▽ ̄)

2BF322D4-B6AD-4E2A-9C19-E8F4618E7718.jpeg
仲良くていいなぁ〜(๑>◡<๑)

ライナスも居たんだけど
全く絡まず 写真に写ってませんでした(^^;;

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

きぃ

おぉ~♪ お家でもアジリティーが!!
毎日遊びながらでも練習出来ますね(#^.^#)

エマちゃんだけじゃなく、
他の子も試したら才能が開花されるはず♪

ちゃんとラスママを見て指示を受けてるエマちゃん!
余計に愛おしく感じますね♪

エマちゃん!ミルクちゃん以外に厳しい??(笑
ゴロプロは迫力がありそうです!!
by きぃ (2018-11-22 22:26) 

龍母

あらら~
家でも・・道具買っちゃったんだ
ラスカル家らしいけど(笑

他の仔達はやってくれそうなのかな?
みんなで楽しくだね~
by 龍母 (2018-11-23 04:33) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

簡易アジリティ?です(笑)
シーソーだけが 立派です(≧∀≦)
忘れないように 1日一回は 練習するようにしてます♪

他のコ達は 興味がないみたいなんですよね〜( ̄▽ ̄)
ルイの皮膚が治ったら 一回体験アジリティに連れて行こうかと思ってます!

なかなか私を見てくれないエマなので
写真を見て びっくりでした〜
アイコンタクトの練習もしないと^_^

ゴルプロは、激しそうで
優しい感じでした!
ドナルイのコギプロの方が激しいです〜( ̄▽ ̄)
by RASCAL (2018-11-23 11:05) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

へへっ(≧∀≦)
家でも 練習出来ないとーー
エマも私も 他の人より頑張って やっと着いていけるタイプです(笑)

他のコ達は やる気ないかも〜( ̄▽ ̄)
ルイ達は 体験レッスンで どんな感じか見てみます!

by RASCAL (2018-11-23 12:11) 

ちんむう

わーい!権もできたトンネルがあるぅ!またトライしたいです。

ラスカルママも爽快な走りでしたよ!私と権は目撃者!

ゴルプロはダイナミックですね。めちゃ楽しそう!

軽井沢、12月は雪かもですね!楽しみでーす!
by ちんむう (2018-11-23 12:33) 

RASCAL

ちんむうさん、こんにちは〜

権ちゃん トンネルは怖がらなかったですよね^_^
エマも トンネルは大好き♪
ウチにあるトンネルは なぜか入らないんですが(ー ー;)

12月 雪降るといいですよね〜
北軽へ行くのも いいかなって 計画してます(≧∀≦)

by RASCAL (2018-11-23 12:55) 

ももはな母

な、なんと  シーソーが・・
私もネットで見たよそのシーソー。
まず、シーソーを常に置いておくことができるラスカル家がすごいよ。
練習コートは雪が積もったので、はなのシーソー練習はしばらくできないの( ;∀;)
by ももはな母 (2018-11-23 15:03) 

RASCAL

ももはな母さん、こんばんは〜

そちらはもう雪ですよね(≧∀≦) ←羨ましい!

軽井沢も、雪が降ったら アジ練出来ないですよ〜
エマが通ってるのは 群馬で冬でも暖かい方で
雪も滅多に降らないから これからの季節は良いのです!
(夏は暑くて 練習出来ないけど)

シーソー。
場所取る〜〜( ̄▽ ̄)
今回デッキを広げたので 置けました(笑)
エマは やっとシーソーに慣れてきた〜(^o^)
by RASCAL (2018-11-23 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新旧女王対決。ラスカルと2人旅♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。