SSブログ

ラスカルと2人旅♪ [ラスカル]

今日は ラスカルと2人旅へー!
出発しました(≧∀≦)

ラスカル…
車に一人で乗った時点でハイテンション!!
一人っ子旅が分かるのかなぁ〜(๑>◡<๑)

616496F0-124D-4D3B-A2D1-62F8E963C1DC.jpeg

今朝の軽井沢は寒かった……
ダウン以外考えられない寒さだったけど、
西へ行くので 軽装で出発しました!

軽井沢から東京までは 自由席で、、

5D17EC2C-F2A9-443C-8E57-03BBFA4161BC.jpeg
こんなにはみ出す(ー ー;)

(お隣の親子連れの方が もっとこっちに!と言ってくれたので
はみ出してます。)

東京からは グリーン席で。。

F2F9CDA1-42B3-4F19-B283-60E388C6461D.jpeg
広くなってギリギリ?!

ここでも お隣の方が もっと寄って大丈夫ですよ。
って言ってくれました^_^

ただ……
フットレストがあって 私の足が置けない( ̄▽ ̄)

着くまで我慢です(≧∀≦)

目的地は京都(^o^)
ラスカル、初京都!!
楽しみです〜!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

龍母

へぇ~新幹線で京都なんだ。
楽チンだしラスカル君なら大人しいから安心だね。

今の時期 紅葉がキレイだから
人人人・・気を付けてね~
by 龍母 (2018-11-23 13:38) 

ma2ma2

新幹線でラスカル君と京都旅ですね!
紅葉で人でごった返している京都は歩くのが大変そうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-23 14:12) 

きぃ

すごい♪ ラスカル君と二人旅♪
しかも京都!!

楽しんできてくださいね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-23 16:53) 

にこにこ

わーー♬ラスカル君と2人旅いいですねー♬
ラスカル君も久しぶりにママを独り占めでウキウキですねー
京都! 秋の京都 素敵でしょうね。もしかして コギだらけ展ですか?楽しんで来てくださいね
by にこにこ (2018-11-23 17:51) 

ちんむう

まぁ!ラスカル君と京都二人旅!!
素敵です!

私もご一緒したかった!
by ちんむう (2018-11-23 19:55) 

RASCAL

龍母さん、こんばんは〜

名古屋を通り過ぎました(≧∀≦)!

ラスカルおとなしいし、
バッグには自分で入るし、みんなに可愛がってもらえて上機嫌でした!

紅葉……見れなかった〜(笑)
今年は 今ひとつなんだって(タクシーの運転手さんいわく)。
でも 楽しかったぁー!

by RASCAL (2018-11-23 20:43) 

RASCAL

ma2ma2さん、こんばんは〜

京都駅は人が多くて大変でしたが、
観光スポット(お寺)へ行ってないので ラスカル踏まれずに大丈夫でした!
京都は やっぱり素敵ですね^_^
by RASCAL (2018-11-23 20:45) 

ナビパ

ラスカルちゃんとふたり旅 いい時期の京都ですね。車中で乗り合わせた方が親切な人で良かったです。^ ^
良い旅を楽しんでくださいね。^ ^b
by ナビパ (2018-11-23 20:46) 

RASCAL

きぃさん、こんばんは〜

ラスカルと2人旅。
楽しかったです(๑>◡<๑)
京都へ行った感は少ないですが(笑)
ラスカルが楽しそうだったし
行きたい所へ行けたので満足です(≧∀≦)

by RASCAL (2018-11-23 20:47) 

RASCAL

にこにこさん、こんばんは〜

はい、そうです〜^_^
念願のコギだらけ展へ行ってきました♪

コギさんにもいっぱい会えたし、
ラスカルはみなさんに可愛がってもらえたし
一人っ子満喫で 上機嫌です(≧∀≦)

ラスカルと2人旅。次回は泊まりで行きたいです〜
by RASCAL (2018-11-23 20:51) 

RASCAL

ちんむうさん、こんばんは〜

2人旅、最高でした(≧∀≦)

時間がなくて お茶も出来なかったんですが、
楽しかったです♪

権ちゃんも新幹線に乗れるようになったら
是非ご一緒してください〜
by RASCAL (2018-11-23 20:54) 

RASCAL

ナビパさん、こんばんは〜

京都はいいですねー^_^
1週間くらい…ゆっくり過ごしたいです♪

隣の席の方が親切で 気持ち良い日帰り旅行が出来ました!

by RASCAL (2018-11-23 20:57) 

司馬亮

京都!いいですね〜♪
紅葉のシーズンは終わったのかな?
ゆっくり楽しめるといいですね(^^)
by 司馬亮 (2018-11-23 23:22) 

RASCAL

司馬亮さん、こんにちは〜

京都はいいですね(๑>◡<๑)
あまり京都を味わえなかったんですが…新幹線に乗って2人旅、、
楽しかったです!
次回はゆっくり 滞在したいです♪
by RASCAL (2018-11-24 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。