SSブログ

ラスカルとコギだらけ展2 へ!① [ラスカル]

今日も快晴の軽井沢。。
最近寒くて だんだん朝起きられなくなっています…
昨日の京都も 思ったより寒かったけど( ̄▽ ̄)


慌ただしかった 京都ラスカルと2人旅!
無事に帰ってきました♪

楽しかったなぁ〜
あっと言う間に時間が過ぎて、
カフェでお茶をしたり 紅葉を楽しんだり 京都のお土産を買って
美味しいお弁当を買って 新幹線で食べる……
は 出来なかったけど(^_^;)


今回、
京都に行った目的は
お寺へ行って紅葉を見るためでもなく、美味しい物を食べるためでもなく
(出来たらしたかった……)

コギだらけ展2へ行くためです(≧∀≦)

一人で行く予定でしたが、
ラスカルを誘い…
ぶっちmamaをお誘いしちゃって お付き合いしていただきました(๑>◡<๑)

最初は午前中に着く予定で、
ぷっちちゃんとpapaさんも一緒にコギだらけ展へ〜が、、
チケットが取れず午後になったので、
ぶっちmama単独でお付き合いしてくれたのです〜

改札で待ち合わせして、
ラスカルのキャリーバッグをずっと引っ張ってもらって……
お世話になりっぱなしな1日でした(^^;;

ぶっちmamaさん ありがとうございましたm(__)m


ラスカルと私は京都に着いて ワクワク〜

8AD27DE9-A5ED-4C40-8F24-29E6848B9F6F.jpeg

京都駅は すご〜〜ぃ人で、、
タクシーに乗る予定でしたが 長蛇の列。。
30分以上は並ぶとの事なので
歩いても40分くらいなので(だと思ったんだけど)歩いちゃう事にー

D89AA4A9-A641-49B4-B6F3-B08144BE4FC6.jpeg
わっ京都っぽい〜(≧∇≦)

ぶっちmama にお願いして、
C7701665-A03E-4007-AC47-EB351D452B93.jpeg
記念撮影。

一人だったら出来なかった〜

もう少し歩いたら、

B4EF8F3B-AACA-4A7C-80D2-4F8149CF91A4.jpeg
こっちが正門でしょうか?!
地図で確認したら 東本願寺でした。

ラスカルは、
8F7DC5F8-DF51-45F1-B252-1008E8E94164.jpeg
京都の匂いを確認中。。
初めての京都だからね(≧∇≦)

B749AED6-96B1-4577-B4A7-B37B21DF13EF.jpeg
横断歩道も久しぶり〜
山には ないからねっ

オシャレな可愛いカフェが並んでて

A0B00704-CBA9-4854-A6A5-094F464F3587.jpeg
やっぱり京都だなぁ〜



思ったのは 前半で…

A6655C4C-D66D-466D-B652-780C7FE68A54.jpeg
普通の住宅街へ……

ギャラリーまで40分くらいかと思ったら
1時間くらいかかりましたが、、

A157BA38-BCFE-4929-A067-36032193DFE5.jpeg
やっと見えた〜〜

2364B763-27FE-4CAF-943A-9EE1E66231E2.jpeg
到着です!!

ラスカルの顔がマジメだけど(≧∀≦)

左の細い通路に入ったら コギちゃんがワチャワチャ
ママさんパパさんがいて ラスカル大喜び!!

もぅ幸せ全開のラスカルでした(๑>◡<๑)

みなさんに可愛がってもらって、挨拶して、
また挨拶して、、また挨拶して(≧∀≦)
大家さんのおじいさんにも 大好きアピールしてました(^^;;

ギャラリー内の一部の様子は

9A15D498-25BD-4427-8571-D5D81737FBF4.jpeg

B29FF863-2883-4DE0-B82D-180FC20D413B.jpeg
こんな感じ。

もっと ちゃんと撮ってくれば良かったなぁ〜( ̄▽ ̄)

つづきます。。


最後まで読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

龍母

沢山歩くのも違う所なら苦にならない~♪
案外楽しい散策になったんじゃないのかな。
ラスカル君の足取りも軽そう。

明日の続き楽しみにしてるね~
by 龍母 (2018-11-24 11:30) 

きぃ

1時間のお散歩!
ラスカル君と一緒なら苦にならない??
タクシーで言ったら京都の街並みを
楽しめないので良かったのかもしれませんね(#^.^#)

って最初だけであとは住宅街でしたか(;^_^A

ラスカル君♪ いろいろな人に
可愛がってもらって幸せな時間でしたね♪
by きぃ (2018-11-24 15:10) 

あき

コギだらけ展2に行ったんですね!
しかもラスカル君と2人旅なんて素的だわぁ~~~!
日帰り?

by あき (2018-11-24 18:18) 

ma2ma2

1時間も歩いちゃったのですね!
ラスカル君は新しい所は楽しいみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-24 19:03) 

ナビパ

秋の京都ですがコギちゃんのイベントなんですね。
さすが愛犬家さんです。^ ^b
ラスカルくんも旅を楽しめたようで良かったです。
ぶっちmamaさんのバッグアップは嬉しいですね。^ ^
by ナビパ (2018-11-25 09:19) 

RASCAL

龍母さん、こんにちは〜

そうなのー!タクシーを30分以上待つなら歩いちゃう(≧∀≦)
意外に時間かかっちゃって お茶する時間もなくなっちゃったけど(笑)

ラスカルは 一人っ子散歩、、嬉しそうだったー(^o^)
京都に足跡を残してました(笑)
by RASCAL (2018-11-25 10:48) 

RASCAL

きぃさん、こんにちは〜

1時間散歩は平気でした(≧∀≦)
ワクワク度が優って苦にならないです!
ラスカルも どんどん歩けるタイプなので嬉しそうでした〜

途中から住宅街?になったので
京都らしさはなくなりましたが、歩きやすくて良かったかも?!

ラスカルは、幸せそうでした〜
可愛いって言ってもらえるのが 何より嬉しいコなので
尻尾ブンブンで 大喜びでした(笑)
by RASCAL (2018-11-25 12:26) 

RASCAL

あきさん、こんにちは〜

あきさんは コギだらけ展1に行かれてますよねー(≧∀≦)
私は行けなかったので 絶対行きたくて!!
日帰り、数時間の京都滞在で行ってきました〜

ミクちゃん 大丈夫ですか?
早く治りますように!
by RASCAL (2018-11-25 13:14) 

RASCAL

ma2ma2 さん、こんばんは〜

京都の平坦な道だったので 歩けちゃいました!
ラスカルは クンクン匂いをチェックして 自分の匂いも付けて
楽しそうでした(^o^)
by RASCAL (2018-11-25 13:53) 

RASCAL

ナビパさん、こんにちは〜

はい!目的は コギだらけ展を見に行く事でした〜(≧∀≦)
京都=お寺=紅葉、、ですよね!
今回は 見れなかったですが じゅうぶん楽しかったです。
ぶっちmama のおかげで 楽しめる事が出来たので
本当に感謝です。(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-11-25 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。